Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

あけました〜2013.01.19

もうかれこれ、20日経ってしまいましたが、
2013年が始まりました。

今年はきっと良い年になるはず。

IMG_3654.jpeg

故おばあちゃんが書いたこれ。

実家で見つけて、
少々考えさせられました。

現在地は点。
過去から未来へと時間が経てば
勝手に線となって繋がるけど、
その先の線をイメージして
自分の道を作りなさい!

優しいおばあちゃんのイメージが強いけど、
新年早々、喝を入れられました。

さて、どんな道が出来るかな。


Comment [2] | TrackBack [0]

年の瀬2012.12.29

今年もあまりブログを更新しないまま、
2012年も終わろうとしています。

毎年のことながら、
今年もあっという間に過ぎてしまいました。

2012年は1年間で移動した距離が一番多かった年。
色々な人達と接する機会が多かったと思います。

忙しい一年でしたが、あっという間というのは、
内容が濃かったからのはず。
また、しんどいと思った事もあったけど、
それは前に進もうとしているからのはず。

なーんて振り返りながら、年末を迎えています。

ちょっと疲れが溜まったのか、先日インフルエンザにかかってしまい、
初の40℃超えでフラフラに。

今年の年末は、一人隔離状態で過ごしそうです。。。

写真

Comment [1] | TrackBack [0]

7532012.11.12

ブログ更新かなりサボっていますが。。。

更新しなくなって、早3ヶ月。
時間はあっという間に過ぎていき、2012年も後2ヶ月弱です。

早いですね〜

ってことで、
満3歳の七五三やってきました。

DSC_6202.jpg


最初はどうなる事かと思っていましたが、
着せてみると、結構気に入ってしまい、
一日中着物を着て、とっても良い子でした。

着付けが終わると、自分でもビックリするほど、
成長した姿になっちゃっていました。

スクスクと育ってます。

DSC_6133.jpg


そういや、ピースも元気です。
優結のイタズラにも日々耐えながら、
仲良く遊べるようになりました。
IMG_3116_20121112000755.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

First ride☆2012.08.04

先週末、3歳にして
ボディボードデビューさせちゃいました。

ALAKAI子供スクールでの子供達を見て、
トライしたくなったようで、

『優結もやるの!』

と、言い出し、こっちが不安でしたが、
インサイドのスープに乗せちゃいました。

訳が分からず、ボードにしがみついていただけですが、
本人は楽しかった様で、笑ってました。

IMG_2487.jpg


父親は小学生時代まで海が怖くて
近づくのも嫌だったんですが、
さて、誰に似たのやら。

さて、今週末もALAKAI子供スクールです。

あー、楽しみだ☆

Comment [0] | TrackBack [0]

My family's BD☆2012.07.30

ちょっと前の話になっちゃいましたが、
7月22日に優結、7月20日に恵美ちゃんの誕生日でした☆

ということで、
皆で揃ってディズニーランドへ。

優結は終止ノリノリでした。
特にダンスやパレードがお好きなようで、
踊ったり手拍子したりでしたが、
ミッキーの本物などには怖い様子で全く近寄れず。。。
面白いですね〜

かなり暑かったけど、人もそんなにいなくて、
色々と乗れました。

さて、3歳の優結、◯◯歳の恵美ちゃん(笑)と、
どんな一年になることやら。

皆さん、よろしく御願いします。

IMG_2404.jpg


IMG_2437.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

Happy wedding☆2012.06.25

アマチュア時代から、よく一緒にボディボード、
そして一緒に遊んだりしていた哲ちゃんの
結婚式に行ってきました!

笑い有り、感動有り、仮装有りで
てっちゃんの人柄が出たとても良い式でした!!

IMG_2161.jpg


IMG_2266_20120625232710.jpg


そして、
てっちゃんこと、佐藤哲弥プロが
ALAKAIのライダーになりました!!!

これまた嬉しい!!
ALAKAIにとっても、私にとっても嬉しいニュースです☆

てっちゃん、これからもよろしく!!
佐藤哲弥プロブログ「さとてつカーニバル☆」

Comment [0] | TrackBack [1]

「BB CUP @ C 2nd」開催!!2012.06.25

茅ヶ崎で7月にボディボードイベントを開催します!

私は都合悪く、この日は参加出来ないのですが、
こんなイベントは全国各地ないでしょう。

ALAKAIメンバー、Bodyboadに興味がある日とは是非!!!

以下、sakama2さんから拝借!

「BB CUP @ C 2nd」開催決定!!
7/22(日)は、茅ヶ崎の海でボディボードを楽しもう!

という訳で、今年は「チガフェス」のイベントの一環として開催することが決定しました。昨年の運営メンバーに加え、今年は大勢のプロボディボーダー賛同の元、スケールアップを図っての開催となります。

イベントの詳細は、下記オフィシャルサイトをご覧ください。
エントリー方法は、チケット購入的(?)スタイルでやってみます。

-Facebook

-オフィシャルサイト

t02200308_0477066712042164090.png

Comment [0] | TrackBack [1]

本日は晴天なり☆2012.04.29


聖地、東京ドームシティに来ています。

今日は第88回欽ちゃん香取慎吾の全日本仮装大賞の収録日。

今回は初めて観覧者として参加です。

参加するのはいつもの二人。
きっとまたおバカなネタで会場を笑わせてくれるでしょう。

あー楽しみだ☆

Comment [0] | TrackBack [1]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
