Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

Nissan X-TRAIL Saturday Surf Break2006.12.30

僕のBLOGが、FM-YOKOHAMA(84.7)の、

『The Burn』内の番組、
「SATURDAY SURF BREAK」で紹介して頂きました!!!

『The Burn』
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TheBurn/

top.jpg


この番組は、昔からの友達でありボディボーダーの杉山玲子さんがレポーターとして、
FM-YOKOHAMAで活躍している番組です!!
SugiyamaReiko.jpg


 彼女は昔から西湘で波乗りをして、コンテストでも表彰台に登っていた実力者!!
そんな彼女の友人繋がりってことで、掲載してもらいました~♪

 FM-YOKOHAMAを聞くと、波情報や湘南の情報を伝えているので、
是非今度聞いてみてください。

彼女自身のHPもあるので、そちらも要チェックです☆
http://www.scn-net.ne.jp/~ships-j/


Comment [0] | TrackBack [0]

Google Earth2006.10.20

最近よくGooglehttp://www.google.co.jp/で検索して調べものをしています。
前にもやったことあったけど、
Google Earthが楽しいっす。

簡単に世界中に行けます。

とりあえず『おれんち』を検索。
俺の愛車が停まってました♪
20061020234520.jpg


で、ダイアモンドヘッドにも行ってみました。
波は結構ありました。
20061020234610.jpg



前にやったときよりなんかバージョンアップしてるかも。
たまにやると面白いっすよ!!

『Google Earth』
http://earth.google.co.jp/

Comment [2] | TrackBack [0]

スクール三昧♪2006.07.16

昨日今日と台風のおかげで波が連日ありましたね~♪
特に昨日は天気もよく、かなぁ~り長い時間入ってしまいました。
おかげで、ショートジョン焼けがヤバいっす。。。

で、さらにこの二日間はスクール三昧でした!!
今日は、奥山千晶プロと一緒にスクールやりました!!

波は腰腹くらいでそこそこ出来て、みんな頑張っていました!!!
波に乗れた後のあのみんなの笑顔はいいですね~♪
『良かった~♪』って思う瞬間ですね。

ビデオも撮ったので、こちらは今度ALAKAIにて公開予定。。。


話変わって、ここ最近ちまたで流行っているらしい、
大チャン
をALAKAIでゲット♪

目を引っ張ると、飛び出てきてかなり笑えます♪
みんなもどぉっすか??
20060716211237.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

いい言葉2005.11.23

あなたが空しく生きた今日は、
昨日死んでいった者が、
あれほど生きたいと願った明日。

世の中、色々な人がいて、
それぞれの人生があって、
毎日様々なことがあるけど、
一日一日を後悔しないように最高に過ごせるようにしよう、
と思った言葉でした。

この言葉は、このサイトに載っています。
他にも色々あって、とってもためになるオススメ☆のサイトです。

『いい言葉ねっと』

http://www.e-kotoba.net/index2.html
title.gif

Comment [2] | TrackBack [0]

TOKYO TRIBE 22005.11.10

最近のオススメ漫画。
『TOKYO TRIBE 2』
現実と異なるトウキョウを舞台に、トウキョウ内各地の
ストリートギャングを組織する若者達を描いた漫画。

何がいいって、カッコイイ、の一言。
暴力的なところがあって、ちびっ子にはちょっとオススメは出来ないかもしれないけど、絵の感じと登場キャラクターがみんな個性があってとってもいい感じ。
初めて見たときに登場人物のメラが好きになってしまった。

男の人にオススメの漫画っす。
雑誌「Booon」の中に掲載されてるんで、要チェックです。
mera2.jpg

Comment [1] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
