Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

「BB CUP @ C 2nd」開催!!2012.06.25

茅ヶ崎で7月にボディボードイベントを開催します!

私は都合悪く、この日は参加出来ないのですが、
こんなイベントは全国各地ないでしょう。

ALAKAIメンバー、Bodyboadに興味がある日とは是非!!!

以下、sakama2さんから拝借!

「BB CUP @ C 2nd」開催決定!!
7/22(日)は、茅ヶ崎の海でボディボードを楽しもう!

という訳で、今年は「チガフェス」のイベントの一環として開催することが決定しました。昨年の運営メンバーに加え、今年は大勢のプロボディボーダー賛同の元、スケールアップを図っての開催となります。

イベントの詳細は、下記オフィシャルサイトをご覧ください。
エントリー方法は、チケット購入的(?)スタイルでやってみます。

-Facebook

-オフィシャルサイト

t02200308_0477066712042164090.png


Comment [0] | TrackBack [1]

JPBA AQA鬼怒川カップ2009.07.10

明日から鴨川で
JPBA第2戦
『AQA鬼怒川カップ』が開催されます。

僕は出ませんが、
日本のトップボディボーダーのアクションが見れますよ~
時間がある方は是非観戦に行きましょう!!


JPBA HP
aqua.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

Turbo Pipeline PRO2009.02.27

先日、Hawaiiで
Turbo Pipeline PROが開催されました。

冬のノースで開催されるこの大会は、
年間を通して開催される大会で最も権威ある大会。

そんな大会に近ちゃん(近藤義忠プロ)と、
ゆーさく(京谷雄策プロ)の二人が挑みました。

しかし、残念ながらRound6で敗退してしまったようです。

僕も昔Hawaiiに滞在した時に見た事があるけど、
この大会は本当にすごいです。

何がすごいって、
普段自分が乗っている波とは、
別次元の波に乗って、そこで出される最高峰のマニューバー。
メッチャ、カッコイイです。

もし機会があれば見た方がいいっすよ~
みんなカッコ良すぎですから!!!


Comment [0] | TrackBack [0]

リニューアル2009.02.02

ちょっと前になりますが、
僕をスポンサードして頂いている、
マニューバーラインさんのHPがリニューアルしました

かなりのモデルチェンジしました。

2009年のMOREYモデルが出ているので、
興味がある人はチェックしてみて下さいね~

5fd7be55eb635f1719aec663542fd662.jpg

3621398fc7eac7ed6d195a4148bca52b.jpg

d50c451044d7ee14b85c897ad638ee21_20090203001506.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

JPBA説明会2009.02.01

昨日は茅ヶ崎でJPBA説明会に参加してきました。

2008年度に開催してきた中での
反省点や今後の改善内容などを話し合いました。

内容は色々な事を話し合われましたが、
その中の新しいこととして、新たに選手会が発足します。
その選手会長は、、、
テンコちゃん!!(川越典子プロ)
大変だと思うけど、頑張って欲しいですね


今回はプロアマ問わず、
30名位のボディボーダーが集まってましたね


ボディボード業界の発展を願っての意見交換。
この不況の中だけど、
ボディボード業界は発展していって欲しいですね

Comment [0] | TrackBack [0]

JPBA夷隅2008.05.31

とうとう、来週からJPBAツアーが始まります。
来週の6月7日、8日に千葉県の夷隅ポイントで開催されます。

僕はというと、、、、
ちょいと色々とあり不参加なのです。。。


今年もきっと熱いヒートが見られるでしょう!!
是非会場に足を運びましょう!!!

↓こちらのJPBAツアーと御間違いなく!!笑
3323684177.jpeg


詳しくはこちら→JPBA

ヒート表も出てますよ~。
あと、選手プロフィールも追加されました。
(ホームページ内、BOARDERSに載ってますよ)
ISUMI.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

あと一週間!!!2007.08.18

今日のALAKAI子供スクールも総勢約30名で、
大盛況の一日でしたね~

台風からのウネリが入り、子供達にとっては、本当に大変だったと思います。
でも、やっぱり子供のパワーはすごい

一時間程度もすると、みんな慣れてきて、
乗りまくっていました。。。
大人より、確実に目に見えて成長していくのを見ていると、
本当に嬉しいですね。



とうとう、来週末は、ラ・パットーラカップ!!!
あと一週間です!!!

Tシャツも出来ました~
la.jpg


ラ・パットーラさんは茅ヶ崎と平塚にお店を持っているパスタ屋さんです。
http://www.pattola.co.jp/
ということで、パスタをベースに考えられた今回のTシャツです。

まだエントリーは大丈夫のようなので、
是非、参加して下さいね~

スクールのみでもオッケーです!!!
よろしくお願いします。

Comment [0] | TrackBack [0]

<募集>第2回ラ・パットーラカップ出場者募集!!2007.08.11

先日、掲載した大会情報ですが、
第2回ラ・パットーラカップ出場者募集!!です。

今年も開催が決定し、詳細も決定しました。

名称:『アマチュアBBチャレンジ 第2回ラ・パットーラカップ』
日時:2007年8月26日(日)
場所:神奈川県茅ケ崎パーク
対象:キッズ、親子及びビギナーのボディーボーダー対象
クラス:
 (1)ボーイズクラス1(小学4年生以下)8名
 (2)ボーイズクラス2(小学5年生以上)8名
 (3)ガールズクラス1(小学4年生以下)8名
 (4)ガールズクラス2(小学5年生以上)8名
 (5)ビギナーメンズクラス(高校生以上)12名
 (6)ビギナーガールズクラス(高校生以上)12名
 その他スクール有り。
参加費:500円
主催:ラ・パットーラ実行委員会
協力:NSA茅ヶ崎支部、茅ヶ崎サーフィン協会、JPBA
問い合わせ:サンタートル 0467-58-5827(担当:平林)
申し込み方法:下記をダウンロード、必要事項を記入し、
0467-58-5827までFAXにて送付下さい。
http://homepage.mac.com/sakama2/LAPATTOLA_CUP_07.pdf

<参加予定プロボディボーダー>
加藤勝典 長沢勇治 飯森和雅 佐伯陽子
福田空 親川信也 魚石佑司 関清乃夫
清野浩之 八子顕一 田中圭 坂松真一郎 他

既にエントリー開始しています!!!
プロボディボーダーがジャッジしてくれる大会はそうないです!!!
しかも、エントリー費用が500円です!!!

ほとんどやった事がない人でもOKです。
この夏休み最後に思い出を作りましょう!!!!

boy.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
