Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

Hawaii その22007.03.19

今回は一眼レフを持って色々な写真を!!!
ってことで、結構撮ったけど、
今回は、勝手に『千晶特集』にしてみました☆

今回パイプでのコンテストが見れたので、試合中は
Chakky's 専属カメラマンになってました♪

まずは1ヒート目の、パイプ側でのロロ。
今回は期待とは違い顔は普通でした!!!(笑)
(いつもはなかなかvarietyに富んだ顔してます。。。)
20070319230240.jpg


続いては、2ヒート目のテイクオフ。
掘れているから、体がかなり反ってます。
いやー、このスリルが堪らないんですよね~
20070319230423.jpg


そしてバックドア側でのスピン。
掘れてこない時はスピンでつないでました。
20070319230541.jpg


うーん、とりあえずお疲れさん!!!
20070319230731.jpg



今回も結構写真を撮ったけど、ピントが合わなかったり、
構図が悪かったり、タイミングが悪かったり。。。
やっぱり写真は難しいですね。


なんだかんだで、これがベストショットかな??(笑)
20070319230823.jpg


Comment [2] | TrackBack [0]

Hawaii その12007.03.12

早速、Hawaiiネタを小出ししていこうと思います。

 今回のHawaiiトリップは毎日が充実していました~

まずは、ハイプのコンテストを見れたこと。
レディースだけのコンテストだったけど、多くの日本人が出場していて、
みんな果敢にチャレンジしていました。

↓千晶(奥山プロ)のライディング。セミファイナルで負けちゃったけど、毎年確実にうまくなっていますね~
20070312213427.jpg


↓西山千草プロのバックドア。大きいアクションしていて、アピールしてました!
20070312213535.jpg


↓そして、葵ちゃん(小池葵プロ)はファイナルまで残り3位でした。確実に日本人では一番うまかった!!ラウンド1では、バックドアでチューブを抜けてARSで10点満点出してました!!!いやー、やばかったですね。
20070312213708.jpg



ちなみにコンテスト中にアウトにクジラ発見!!!
20070312213803.jpg


↓チームALAKAI☆
20070312220529.jpg



コンテストは二日間で無事に終了し、優勝はクラウディア・フェラーリでした。
結果の詳細はこちら。http://www.ibatour.com/pages/?pageID=1309&wordsID=2530

 このコンテストでは、日本人の成長も見れたけど、このパイプラインという場所での
経験の差がまだまだあったように感じました。
でもその世界との差が着実に毎年縮まっているのも感じましたね。


 後日、千晶と恵美ちゃんでお疲れパーティー&自分の三十路パーティーをやりました~!!!
Lei Lei'sというノースのクイリマにあるレストラン。
ここの料理はかなぁ~り旨かった!!!!
食べまくってしまいました!!!
leilei.jpg



デザートも最高でした~!!!
20070312220113.jpg

Comment [6] | TrackBack [0]

I'm home!!!2007.03.11

帰ってきました~!!!!


今回は天気も良く、波も良く、
コンテストも見れたり、カーニバルに行ったりと、
色々と楽しめました~☆


今日はもう眠いので、詳細は後日アップしてきまーす。。。

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
