Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

二歳2009.08.13

早いもので、
8月12日で、我が家の長男?長犬?の
ピースが二歳になりました。

一歳から二歳に掛けての一年間は、
大きな怪我もせず、健康な一年でした。

二歳の一年間も無事に過ごしてちょーだいね。
長女とも仲良くね
IMG_0694.jpg


Comment [3] | TrackBack [0]

ベッキーが好き???2009.03.06

ま、まぁ、
一応、男だからねぇ~。。。

pi_20090307001812.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

He's watching 『YouTube』2008.12.09

色々と面白い動画が無料で見れる、
『YouTube』
ですが、家のピースに、
犬の動画を見せてみました

そしたら、
薄っぺらい液晶画面上で
ワンワン吠える犬達を
ちょっと怖がりながらもガン見!
pi.jpg


臭いを嗅いだり、クンクン言ったり、
犬好きのピースには、
ちょっと刺激が強かったようです。
でも、おかげで、パソコンがかなり好きになったかも(笑)
これからもたまには見せてあげようかな。

↓こんな感じでした♪

ピース&pc

Comment [3] | TrackBack [0]

気分転換2008.08.11

気分転換に、ブログのレイアウトを変更してみました~

今までのものより、明るくしてみました

しばらくはこれで行きます。


それにして北島選手の金メダル!!!
すごかったですね~


こちらも、髪切って雰囲気が変わったピースです
知っていると思うけど、これでも男ですので。。。
080811_1310~0002

Comment [4] | TrackBack [0]

Jack & Peace2008.03.14

先週末のことですが、
佐々木さんの誕生日をお祝いするべく、
久しぶりに佐々木邸へ行ってきました。
cake.jpg


かなり久しぶりの佐々木家でしたが、今回は、うちのPeaceが初佐々木家。
Tom & Jackと、どーなるかなぁ~って思ってたけど、
最初は二人に追いかけられまくりで慣れない感じだったけど、
時間が経つにつれて慣れてきたのか、
Jackと一緒に走りまくって遊ぶようになりました。

数時間お邪魔させてもらってましたが、
ずぅ~っっと、走りまくったこの二人。
最後は仲良くなってじゃれまくってました。

相当疲れたんでしょう、
帰りの車に乗った瞬間、爆睡しました。

いやぁ~、かわいかったですね~!!!
p-j

Comment [2] | TrackBack [0]

『ピース』2007.10.26

久々の更新!!!
何かと忙しい今日この頃ですが。。。

家族が増えました!!!

その名は、『ピースです。
20071026010146.jpg


トイプードル♂で生後まだ2ヶ月ちょっと。
とてもカワイイっす

20071026010224.jpg


まだまだ子供なので、当面しつけが大変そうだけど、
メリハリ付けて育てます!!

とりあえず、当面の課題はトイレかなぁ。。。

071020_1715~01.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
