Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

Trip2010.08.15

かわいい動画発見。

良い波、乗ってますね~
こんな旅に出てみたいっす!


Comment [0] | TrackBack [0]

久々の波2009.03.07

今日の午後から、
なんとか上がりましたね。

オフショアと雨が強く、
うねりが押さえられまくって
テイクオフがかなり面倒だったけど、
ま、とりあえず、サクッと出来ました。

明日はどうかなぁ~???
nam.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

波無し湘南2009.03.04

ここ最近は、
ずっと湘南波無しです。

宮崎から帰って来てから今だNo surf

早く上がらないかなぁ~。。。


平塚沖では、
またテトラを入れてました。
さて、どうなることやら。。。
(写真は週末の海です)
nami_20090304000912.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

きょうのなみ2008.12.26

サイドオフ吹きまくりの本日。

お昼前に波チェックしたら、
ヨレまくりのヒザ腰波
nama1.jpg

nama2.jpg

イマイチ、というより、
イマサン、っていうか、イマゴ程度の波

No good !!ってことで、
翼と一緒に移動

なんとか出来るかなぁ~って感じなポイントで入ったけど、
ここもイマイチな波でした。

しっかし、今日は寒かった!!

おわり。

Comment [0] | TrackBack [0]

羨ましぃ。。。2008.10.01

台風のウネリが届いてますね~
もちろん、自分は仕事で波乗りは出来てません!!

湘南は頭サイズまであがり、
楽しんでいる人が沢山いたことでしょう!!

あーあ、湘南で頭オーバーの波に乗りたいっす。
↓こんな感じに。
taifu.jpg

台風が沢山いますが、
15号は要注意ですかね。
皆さん、陸でも海でも無理は禁物です。
気をつけましょうね~
typha11.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

今日の波2006.03.11

今日は帰国後、初の週末。

で、波がありました!!

最近の湘南は波無しWeekends続きだったので、相当運がよかったのかな?

ということで、午前中は今年2回目の扇で入水。

寝坊したので、10時過ぎから入ったけど、
水が冷たく感じた~!!!
やっぱり日本の冬は寒いんだね。。。
南の島はやっぱりいいな。

で、入った時はもう南が吹き始めていて、面がちょっと乱れていました。
東うねりで、かなりワイド。
さらに厚くて早いから、かな~り微妙な感じでした。

でも、久しぶりに会う人たちもいたので、楽しかったっす☆

で、更にパークでサクッと2ラウンド目。
sakama2と入ったけど、波はこっちもイマイチ。
南が吹いてて、東うねりの時はやっぱり良くない。。。

でも、台湾話やら仕事の話やらトークで盛り上がった2ラウンド目でした☆

明日は南西吹きまくりで、微妙かな?

↓今日の扇
20060311232551.jpg

Comment [1] | TrackBack [0]

今日の波2006.02.26

今日の湘南は久しぶりに週末に波が上がりましたね~

ここ最近は、雪山ばっかりだったので、かなり久々な波乗りでした。

最初は鵠沼に行ったけど、人も多いし、ダンパー気味でパワーも無く、イマイチ。
なんだかんだで入っていたけど、飽きてそのまま平塚へ。

馬入のゴルフ場のアウトは人はいなそうだけど、
サイズもあって、それなりに出来そうだった。

で、扇の松をチェック。
人も少ないし、波は厚めだけど、セットは掘れてそう。

ということで、2ラウンド目は扇の松で入水。
何気に、扇は今年初乗り。。。

波は厚めだけど、セットも切れた波もあって、結構いぃー波!!
グーフィーはショルダーが張ってなくて、イマイチでした。
レギュラーの方が良くて、結構スピードも出ました☆

今日の感想は、
扇の雰囲気はやっぱりいいなぁ~♪でした。
20060226173712.jpg

Comment [4] | TrackBack [0]

今日の波2006.02.05

今週末は金曜あたりまであった波が小さくなったものの、
沖合で西風が吹いた影響でなんとか波がありました。

まずは生コンをチェックしたけど、
サーファーが二人ほど入っていたけど、
うねりがあるけどほとんど割れず、まともに出来ない状態。。。
もう何ヶ月も生コンで入ってないなぁ。。。
20060205175535.jpg



結局、鵠沼に行きました。
サイズはモモ~コシ近く。
昨日も入ったけど、今日の方が力があって、まぁまぁ乗れました☆

波が小さくても出来る鵠沼はやっぱりいいなぁ。。。
20060205175723.jpg


満足いく波乗りではないけど、入ってスッキリしました~☆☆

Comment [2] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
