Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

Macbook Pro2009.09.05

     123


えー、使い始めて早くも1ヶ月が経ちました。

めっちゃ、快適です。

早いし、綺麗だし、頭も良い。
言う事なし。

特にトラックパッドはかなり良く、
慣れると使いやすい!

やっぱりMacは良いですね~


      1234



Comment [0] | TrackBack [0]

かおかおパンダアートギャラリーin 茅ヶ崎LUSCA2006.09.29

今日、仕事が終わり、茅ヶ崎駅を歩いていると、、、、

『んんっ??』

っと、友達のかおかおパンダさん(かおちゃん)の絵をLUSCAで発見!!!

最近は全然会ってないけど、
かおちゃんは、とっても有名なアーティストで、湘南の至る所にかおちゃんの絵が貼ってあります。
かなり前から知っていて同じボディーボーダーだし、作る作品もとっても暖かい!!!

そんなかおちゃんのイベントが茅ヶ崎のLUSCAで明日からあるらしい。
行けるかは微妙なんだけど、皆さん要チェックです☆☆☆
ホームページ:http://www.kaokaopanda.com/

『かおかおパンダアートギャラリー in 茅ヶ崎LUSCA』
*期間:9月30日(土)・10月1日(日)の2日間
*場所:6Fサロン
*時間:11:00~18:00

↓LUSCAに貼ってあった絵!!!
060929_2244~0002.jpg


↓俺んちにある、かおちゃんの手ぬぐい作品。
060929_2244~0001.jpg

Comment [3] | TrackBack [0]

実家がそろそろ2006.09.08

完成します☆

今月下旬に完成、引越予定です☆☆

建て始めてはや約半年。
時間をかけて作って頂いているおかげで、かなり頑丈で良い家ができてきています。
楽しみです!!!

↓全体
20060908005712.jpg


↓中央階段
20060908005742.jpg


↓俺の部屋。一応あります。。。
20060908005816.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

ラ・パットーラカップ写真2006.08.30

いっぱい写真を撮ったけど、一部だけど載せまーす☆

↓イベントボード。沢山の協賛を頂きました!!
20060830011714.jpg


↓大会T-シャツ。sakama2デザイン。シンプルだけど好評でした☆
20060830011941.jpg


↓集計して頂いた方々。ありがとうございました!
20060830012228.jpg


↓DJの八子プロと望月プロ。笑わせてくれまた~☆
DJ.jpg


↓翼のスピン。頑張ってました!!
20060830012510.jpg


↓佐々木さん&しんさん。進行には無くてはならない存在!!お世話になりました。。。
20060830012601.jpg


↓加藤勝典プロ。お酢のジュースを協賛して頂きました!!
20060830012801.jpg


↓ガールズクラス2 2位 しほちゃん 6位 きほちゃん
20060830012953.jpg


↓ボーイズクラス2 5位 瞭
20060830013050.jpg


↓ボーイズクラス1 優勝 翼!!
20060830013219.jpg


↓全体写真。たくさんの人が来てくれました!!
20060830013307.jpg


↓チーム ALAKAI。良い結果だったし楽しかったですね~♪
ALAKAI_TEAM.jpg



沢山撮ったので、今度ALAKAIに全部置いておきますので、欲しい人はもらって下さ~い♪

Comment [1] | TrackBack [0]

サマーソニック06!& more...2006.08.14

初のサマソニ行ってきました~!!!
感想は、楽しかった~けど、疲れました~。。。

リンキンはサイコーでした~☆
リンキンファンも沢山いたけど、始まったとたんに押されまくって大変でした。。。
見るどころじゃなかったですね。

Tシャツはもうビッチョリでした。。。

来年もまた行くぜぃ~♪
20060814220024.jpg


で、今日は夕方に扇で波乗り。
肩~頭オーバー。最初はちょっとオンショアが入っててボヨついていたけど、
入っているうちにだんだん風も止み、面も良くなってきました!!

人もほとんどいなかったし、夕焼けも綺麗だったしで、楽しかったっす。
でも、かなりハマりましたが。。。
明日はクローズかなぁ~。。。
20060814220524.jpg


20060814220549.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

Linkin Park☆ in Zepp Tokyo2006.08.11

行ってきちゃいました☆
Linkin Parkのライブに!!!

13日もサマソニありますが、今日、Zepp Tokyoで
その前哨ともいえるライブ!!

数年前から、行きたいと思っていましたが、
今日、その夢がかないました~☆

約2000人がこのライブハウスの中にギュウギュウ詰めになり、
Linkinワールドを満喫しました。

鳥肌立ちまくりました!!
ジャンプしすぎて足が痛い!!
汗だくになって叫び過ぎて疲れました。

最高でした☆☆☆

とりあえず13日のサマソニも行ってきます!!!

↓Zepp Tokyo前です。裏のほうまで行列が。。。
zepp7.jpg


↓ライブ中。ジャンプしまくりです。

linkin.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

レッチリ見ました~♪2006.07.29

昨日はMステ見ました~☆
レッチリやっぱり良いっす。

テレビの前に釘付けでした!!!!
1曲しかやってくれなかったのがかなり残念。。。

まるまりMステの1時間レッチリ特集でよかったのになぁ~
なぁ~んて、自分勝手なことばかり考えてたら、
あっという間に終わってしまいました。。。。

あぁ~あ、俺も生レッチリ見たいなぁ~~~
フジロックは今回は行けないし、その他にライブやってくれないかな。。。

↓アァ~、アンソニーさん。。。
CA320149.jpg


↓俺もこの手前の群衆に紛れたい。。。
CA320150.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

STADIUM ARCADIUM2006.05.18

出ました!!!
待ちに待ったレッチリのNEW ALBUM!!

『STADIUM ARCADIUM』

いやー、良いっす☆
今回は2枚組ということで、
楽しみも2倍☆☆

まだまだ聞きたりないけど、聞きまくってます☆

はっきり言って、買うべし!!!
stadium_arcadium_rhcp.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
