Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

第86回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞2011.05.07

今日、下記の時間に
いつもの仮装大賞が放映されます。


今回はというと、
私は出場しませんがいつもの二人が出場します!

ネタは全然知りませんが、
いつもの筋肉ネタであることは間違いなし!

こんな状況にこそ、笑いをお茶の間に届けてくれることでしょう。

乞うご期待!



<いつものお二人>

sakama2
『sakama2's blog』

kentaro73
『ファミコン世代』



第86回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞


日時:5月7日(土)、19~21時
チャンネル:4(日本テレビ系)



Comment [0] | TrackBack [0]

3110k2009.04.04

ここ数年、
ボディボーダーではなく
サーファーになっていた健太(斉藤健太プロ)が
ボディボーダーに戻ったらしい。。。

で、更にブログも始めたみたいです

さて、ちゃーんと更新するのかな~???

↓こちら
斉藤健太プロのブログ「続けることをがんばります!」
1238646402452.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

久しぶりの友人2009.01.29

今回、au→iPhoneへ変更したことによって、
アドレスが変更になりました。

で、自分のアドレス帳に登録している人達に
アドレス変更のメールを送ったんですが、
その中には何年も連絡を取っていない知人、
友人がいたので、『久しぶり!』っていう
メールを沢山もらいました。


そんな中、大学時代に良く一緒に遊んでいた
友人からメールをもらいました。

色々と聞いてみると、
なんと、
鍼灸師、柔道整復師、按摩マッサージ指圧師
になってました
更に、千葉に自分の治療室までオープンしてました。

昔はよく、色んなことして
一緒に遊んでいた彼が、すごい人になっていました

近いうちに自分も行ってみたいですね。

↓ホームページはこちら
ルーラル治療室
img571e47e5zikczj.jpeg


お茶の水では、解剖学ヨーガセラピーなるものも
やっているみたいですよ。

今度お願いしますぜ!!!

Comment [0] | TrackBack [0]

Akitoくん2008.11.05

Hawaiiから、
baby誕生のメールが届きました。

Akitoくん
10月15日 午後10時16分
2985g、51.4cm


だそうです

母子共に無事だそうで、
今回も?安産だった模様です

おめでとうございます!!!!
ほんと、無事に生まれてよかったですね。

近いうち、会いたいなぁ~

うーん、カワイイっ
akito.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

おめでとう!その22008.10.13

おめでとう日記その2

今度は波乗りネタです。


知っている人も多いと思うけど、
てっちゃんこと、佐藤 哲弥くんが
宮崎で行われていたJPBA宮崎クリーンビーチカップで、
7位入賞!!!!

そしてプロ宣言しました!

プロになる為に、ずーっと
努力し続けていたてっちゃん。
その努力のかいあって、
とうとう結果を出す事が出来ました

ほんと、おめでとう、てっちゃん。

ブログはこちら↓
さとてつカーニバル☆

tetu2.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

おめでとう!2008.10.09

先週末は会社の同期仲間の結婚式でした!
場所は初めて行く軽井沢

同期仲間達みんなで行きました。
今回は、同期仲間みんなで新郎新婦のビデオを共同作成しました。
といっても、俺はジャケット製作と脚本担当で
ほとんど編集してませんが。。。

その名は、True Love
二人の出会いをおもしろくもカッチョ良く作りました

で、結婚式は、アットホームな式で、
楽しい式でした!!!

でも4時位まで飲んで、次の日はちょっと大変でしたが。。。
↓みんなで作ったTシャツとDVD
tsyatu.jpg

↓会場の雰囲気も良かったですね~
dvd.jpg


ほんと、自分の結婚式後の初めての結婚式でしたが、
やっぱり結婚式はいいっすねぇ~

最後に、
あらちゃん、なおちゃん、
ホント、結婚おめでとう!!!
末永くお幸せに!!!

Comment [2] | TrackBack [0]

結婚式♪2007.10.01

昨日は、実家の友達の結婚式に参加してきました!!


実家から一番近くに住んでいて、小学校時代から、
いつも一緒に遊んでいた仲でした。

釣りしたり、泳いだり、缶蹴りしたり、一緒にサッカーしたり。
たくさんの思い出がある友達です。

そんな彼は、今は、柔道整復師

凄いですよね。


で、式には久しぶりに会う三十路になった友人ばかり。
そうなると、やっぱり静かになんて出来ず、
みんなで盛り上がりまくりました~!!!

きっとこのテーブル周辺は、
かなぁ~りうるさいテーブルだったと思われます。。。

みんなで余興もやって、楽しかったっすね~。
やっぱり、友達は最高ですね。

↓お馬鹿な?友達一同。
20071001013653.jpg


↓新郎のでこ。
20071001013739.jpg


↓新郎新婦。末永くお幸せに!!!
futari.jpg



この友達のおかげで、今日一日本当に楽しい一日を過ごせました。
でこ、本当にありがとう!!!
そして、これからもよろしく!!!


明日は我が身。俺も頑張ります♪

Comment [5] | TrackBack [0]

川越典子プロ☆2007.01.28

今回、色々とお世話して頂いた川越夫妻の奥さん、
川越 典子プロのブログを紹介します。

彼女は、実力はもちろん2005年はJSTCでグラチャンも取ったし、
宮崎で環境問題など色々な事について活動しているプロボディボーダーです。

今回のトリップも海でも陸でも色々と刺激を受けました。
やっぱりいつもと違う海で、こうやってプロと海に入るのはいいですね。
20070128221746.jpg


皆さん、要チェックです☆
『川越典子の絶対BB』
http://ameblo.jp/tenkos1173/

Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
