Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

お宮参り2009.08.31

昨日の大安の日曜日に
無事、お宮参りに行って参りました。

すくすく育ってます。

毎日色々なことがあるけど、
それもちょっとづつ成長している証拠。

そんな小さな成長がこれから沢山見れると思うと、
とても楽しみですね。
お宮

2_20090901005259.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

満1ヶ月☆2009.08.23

あっと言う間に、
優結が昨日の22日で、満1ヶ月になりました

早いですね~
最近体重測っていないから何キロになってるか
わかりませんが、現在首なし状態です
IMG_0813.jpg

IMG_0833.jpg

IMG_0842.jpg

いやー、カワイイです。
(親バカでスイマセン

優結、どんどん大きくなれよぉ~


あ、紹介遅くなりましたが、
名前は、
優結(ゆうゆ)です。
皆さん、よろしくです。
IMG_0623.jpg

Comment [1] | TrackBack [0]

おまんじゅう2009.08.03

みたいじゃないっすか???



いやー、食べてしまいたい
IMG_0369.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

一歩ずつ。2009.07.26

えー、可愛いです。
IMG_0392.jpg


小さな足かもしれないけど、
この子にとっては大きな一歩を日々歩んでいます。
足


頑張れ、我が子。

Comment [8] | TrackBack [0]

生まれました。2009.07.23

報告です。
7月22日の夕方、母子共無事に
3166グラムの女の子が生まれました。

お母さんは、長い長い時間、
本当に頑張りました。

そして、我が子も頑張りました。

二人とも、お疲れ様。
そして、どうもありがとうね。

これからの新しい生活が楽しみです。



気にかけて心配してくれた方々、
連絡もくれた方々、
楽しみにしてくれた方々、
皆さん、本当にありがとうございました。


一人増えましたが、
夫婦と子供共々、
今後とも、変わらずによろしくお願いします。

poko_apu5.jpg

Comment [10] | TrackBack [0]

カウントダウン2007.11.01

え~、とうとう11月に突入しました。
だんだんと朝が辛くなる時期になってきましたが。。。
ここ最近、多忙な日々を送ってます。

というのも。。。

11月に結婚します!!

人生に一度であろう、この日の為に、
これがいい、それがいい、こーしよう、あーしよう、
と、色々とやることが沢山あって、大変だけど楽しんでます

今までお世話になった方々に、感謝の意味を含めて、
結婚披露宴をさせて頂く予定ですが、期待もあるけど、かなり不安も沢山。。。

どーなるかわからないけど、出席して頂ける方々が楽しんで頂ける式にするように、
その日に向けて今は100%力を注いでやるのみ!!!

頑張るぜ~

↓これが見えるところでやります
kanran.jpg


↓こちらは、見学しに行った教会当日の会場ではありません!
kyoukai.jpg

Comment [7] | TrackBack [0]

初対面☆2006.01.07

先日、ALAKAIに行った所、
な、なぁ~んと、偶然に、
小澤夫妻の初BABYの

蓮くんに御対面!!

抱きたいなぁ、と思っていた矢先の出来事で、
すっげぇうれしかった~☆

どっち似かというと、もちろん、旦那似

これかの成長が楽しみだぁ~♪

小澤夫妻、また抱っこさせてね~♪
20060107172221.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

誕生日☆2005.12.11

とうとう康明が3歳になりました☆
ちょっと前はパンパンな体をしていて、
針でつついたら破裂してしまうくらいだったけど、
ここ最近は身長も伸びたし、妹の桃奈も出来たから、
しっかりお兄ちゃんになりました。

ということで、誕生日パーティーに参加してきました。

久しぶりにあったけど、もうしっかりと意思も持っていたし、
良いこと、悪いことが分かるようになっていて、成長した姿が見れました。

うーん、一緒に遊んで癒されました☆☆
20051211005600.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
