Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

iPhone4を買いました2010.06.24

本日、無事にiPhone4をゲット!!

行った時間が遅かったせいか、
予約のときのような行列も無く、
すんなり受付して受け取りました。

まだほんの少ししか使用していませんが、
自分なりに評価しちゃいます。
(旧機種の3Gとの比較です)

デザイン:★★★★★
 3Gのラインが好きだったんですが、
 実物見たらiPhone4も好きになりました。
携帯性:★★★★★
 薄くなったし、全然問題ナシ。
ボタン操作:★★★★★
 慣れてるし、全然問題ナシ。
文字変換:★★★★★
 iOS4になったおかげで良くなった?
レスポンス:★★★★★
 これはものすごく向上。サクサク動きます。
メニュー:★★★★★
 こちらも慣れてるし、全然問題ナシ。
画面表示:★★★★★
 めっちゃ綺麗になりました。これが一番ビックリかも。
通話音質:★★★★
 まだ使ってないんで、4つにしときました。
呼出音・音楽:★★★★★
 なんか良くなった?って気がする。
バッテリー:★★★★
 これもまだ使い切っていないので、感想は後日。

もちろん、満足度は★★★★★です。
買って良かった!!


もう少し使いこなしたら感想書きます
写真


Comment [0] | TrackBack [0]

iPhone4を予約してきた2010.06.17

昨日の17時からiPhone4の予約が始まりました。

今回はもちろん購入!!!
ということで、仕事を終えて
近所のソフトバンクショップへ行ってきました。

19時頃、着いてみると長蛇の列が
IMG_0701.jpg



直前まで予約の状況を確認せずに行ったのですが、
トラブルやら行列が各地であったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000078-zdn_m-mobi


並んでいると整理券が配られました。

『71番』でした。


で、現時点で受付に呼ばれている番号が30番。
2時間で30人。ってことは4分に一人。
あと41人だから、受付出来るまであと2.7時間。。。

近所だったこともあり、一度帰って出直しました。


結局受付が出来たのが21:30でした。
でもまだまだ待っている人がいましたね。

iPhone人気はスゴいですね。

きっと発売日の24日はもっとスゴいのかな。

とりあえず自分の分が入荷されたら電話が来るようです。

あー、来週が楽しみです

↓21時過ぎのソフトバンクショップ前。
IMG_0703.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

次世代iPhone2010.04.22

巷でニュースになっている、
CAのバーで拾われた次世代iPhone。


日本ではXperiaが話題になっている最中での
このニュースは、もしかしたらAppleの戦略?
って思う所もあるけど、
Apple社が本物だから返して下さい、
って返済要請したらしいですね。


Appleの新製品は直前までトップシークレット扱いで
色々な噂が世間に流れるのですが、
今回は本物ですかね。。。

ま、良い意味で次世代iPhoneは期待を裏切って欲しいもんです。

出たら絶対に即買いますよ~

Comment [0] | TrackBack [0]

欲しい!!!2007.09.13

またまた欲しいものが出ちゃいました。

iPod touch

です。
01_large20070905.jpg


アメリカでは、iPhoneが売れまくってますが、
それに電話の機能を無くしたようなもの。

本気で買う方向で検討中。。。

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/

欲しい!!!

Comment [0] | TrackBack [0]

Wii2006.10.17

ちょっと前に気になったCM。
DSの勢いがある任天堂から新しいゲーム機を出すらしい。

『Wii』っていう名前。

ちょっと、いや、結構欲しくなってきちゃいました。。。
すっごく気になるソフトばかり!!

要チェックです!!!

http://wii.com/

remote_photo.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

New iPod☆☆2006.09.13

来ました!!
今日発表されたNew iPod!!

shuffleは、かなりちっちゃくなりました!!
shuffle.jpg


nanoは、以前あったminiのようにカラーバリエーションが増えました!!!
indexfallingnanos20060912.png


そしてiPodは外観はほとんどかわらないけど、容量アップ、ゲーム機能等、性能アップしました!!
30Gが欲しい!!!
indextwirl20060912.png


マジで検討しまーす♪

Comment [0] | TrackBack [0]

欲しい。。。2006.05.16

またまた来ました。

新しいアップル製品、『Mac Book』
Intelプロフェッサーを搭載し、さらに楽しさを倍増してくれるであろう仕様。

そして、なんと言っても、カッチョイイ!!

こんなの町中で持ち歩いてた日には、かなぁ~り良い気分☆

あぁ~なんとまぁ、羨ましい。。。
誰か買ってくれ~☆☆☆
designglossydisplay20060516.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

New iPod ??2006.02.27

とあるサイトで気になる記事を発見。

『全面液晶iPod』

なにやら、次世代のiPodは、全面液晶になっていて、
最近爆発的に加速している、動画機能
発展させるべくして、開発されているらしい。

アップル社が今度の4月1日に30周年を迎える。

その目玉アイテムになる可能性はあるなぁ。。。

なので、新iPodの購入は、まだ先送りにしまーす!
video_ipod_mockup.jpg

4828942_240s.jpg

Comment [7] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
