Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

祝ALAKAI12周年☆2009.04.08

2009年4月で、
なんと、
ALAKAI12周年!!!

早いっすね~

BBQは参加出来なかったんですが、
前夜祭には参加してきました
久しぶりに皆と飲んで楽しかったですね。
15.jpg


初めてALAKAIに行った時に
フィンソックスを買ったんですが、
それが約12年前とは。。。

時が経つのは早いですね。

佐々木さん、
おめでとうございます!
今年一年もよろしくお願いします。

ALAKAIの皆さん!
今年もボディボードを楽しみましょう!!!
KANNBAN.jpg


Comment [4] | TrackBack [0]

レッチリTV出演!!!2006.07.15

なんと!!
レッチリが初の日本テレビ出演決定!!!

あの人達がとうとう出てくれます。
28日のミュージックステーション(20時~)に出ます。

要チェックですよ~☆☆☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060715-00000040-sph-ent
20060117_117840.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

硝子屋2006.06.23

うちの実家は、硝子屋さん。

小さい頃から網戸やらガラスを切ったり等々、
よく手伝ってました。

そんな実家の硝子屋が、ついにホームページを立ち上げました!!!

自分でいうのもなんだけど、結構頑張ってます!!!!
弟がしっかり乗ってるし、ロゴの顔は、父さんだし。。。
ちょっと恥ずかしいけど、ブログで公開!!

『エクステリアひろば』
http://www.exterior-net.com/
title-bar1.gif

Comment [3] | TrackBack [0]

MUSIC PLAYER2005.12.27

ちょっと前に気になるニュースがあった。

あの自動車会社のTOYOTAが、MUSIC PLAYERを出す、という記事だった。
ホームページ上では、12月26日に発表と書いてあった。

ここ最近、iPODが火付け役になって、
MUSIC PLAYERがかなり盛り上がっている。
APPLEを筆頭にSONYやら電機メーカーが
この携帯音楽PLAYER分野に乗り込んできているここ最近。
なんと、TOYOTAまでも!?

『や、やりやがるなぁ~!』
と思っていた。

で、今日その内容が明らかになった。。。

なんと、TOYOTAの新型bBのことであった。

そう、

クルマ型Music Player

のことであったのだ。

ここ最近のブームにも乗っているけど、
しっかりとターゲットカスタマーを捉えたコンセプトの車だし、
遊び心盛りだくさんの車で、乗ってみたくなった♪

うーん、こんな車俺も作りたいなぁ~。
ちょっとやられた感じがしたニュースでした。
MUSIC-PLAYER.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

青梅マラソン2005.11.14

僕の実家があるのは東京の青梅である。
その青梅の一大イベントである、青梅マラソン。
日本一の市民マラソンとして、昔はTV放送し青梅の地名を全国に伝えていたイベント。

自分の実家のすぐ近くを走るので、昔はテレビに写りたいが為に、
先頭集団が走ってくると必ずカメラにピースでアピールして、

仲間の中で誰が一番写っているか?

を競っていた。

まぁ、マラソン自体にはあんまり興味は無かったけど、
知っている近所の人達も沢山出ていたし、そんな人達に沿道でレモンなどを
渡してあげたり、リタイアした人を駅まで連れて行ったりしたりもした。
ちょっと前は高橋尚子も出てたし、かなり昔は瀬古選手も出ていた。
2003年は、スターターを長島監督がやっていたりした。

そんな市民マラソンの開催と同時期に2007年から都内で、東京マラソンが開催されることになるらしい。
石原都知事は、『共存共栄は可能である』と言っているようであるが、
東京マラソンもコンセプトは『市民マラソン』である。
わざわざ同時期にやらなくても、と思ってしまう。

んーどうでしょう?
030216nagashima.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051110-00000112-jij-soci

Comment [0] | TrackBack [0]

狂言師2005.11.04

もう認められていないけど、元狂言師の和泉元彌がプロレスに参戦したらしい。
日本文化を継承するはずであったであろう人が舞台ではなく、
リングに上がるようになってしまった。

試合結果は、空中元彌チョップで勝ったらしい。

昔は狂言という日本伝統文化を継承、後世へ伝える為に
沢山のメディアに出ていたんだろうけど、
この人は、今後なーにをしていきたいんだろう???

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051103-00000028-spnavi-spo
20051103233931.jpg

Comment [1] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
