Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

忘年会part?2005.12.30

昨日は鵠沼で波乗り&夜は湘南ボディボーダーの忘年会part?でした。

鵠沼はヒザ~モモで、人が多かったけど、
なんとか出来ました。
20051230132613.jpg


夜の忘年会はみんなで騒いで楽しかった~♪

最近はみんな歳を取ってきたせいか、
仕事やら色々な愚痴も多かったのは気のせい???
みんな苦労してるんだな。

飲んだ後は、カラオケ!!
久々にジャンプし過ぎたせいか、今日は若干モモが筋肉痛。。。

うーん、汗ダクになるくらい騒ぐのはたまにはいいっすね☆
20051230135750.jpg


Comment [3] | TrackBack [0]

ゆかいな仲間たち9☆2005.12.28

いつから知っているかは覚えてないんだけど、
生コン、花水でよく会うボディボーダー!!
今ではもう一児の母なんだよなぁ~。。。

『☆HOPE SEA☆』
http://hopesea.blog41.fc2.com/

Comment [0] | TrackBack [0]

機種変更2005.12.28

最近携帯の充電が半日で無くなるようになってしまったので、
電池だけ交換、ってのは、
ちと面倒だったので、
思い切って機種変更してしまった。

最近はいろいろな機種があって、
よくわからない。。。

で、ブログも始めた事だし、
カメラの機能がいいやつにしようと思い、
選んだ結果、

W31CAに決定!!

なんとまぁ、320万画素+AF付きとはまぁ、
なんとも文句のつけようが無い仕様。

こりゃ、カメラ付き携帯電話じゃなくて、

携帯付きカメラ だね。

しかし、さっきまで使っていた携帯を見ると寂しいね。
20051228211753.jpg


まぁ、これでブログネタがまた沢山撮れるなぁ~♪
20051228211845.jpg

Comment [1] | TrackBack [0]

MUSIC PLAYER2005.12.27

ちょっと前に気になるニュースがあった。

あの自動車会社のTOYOTAが、MUSIC PLAYERを出す、という記事だった。
ホームページ上では、12月26日に発表と書いてあった。

ここ最近、iPODが火付け役になって、
MUSIC PLAYERがかなり盛り上がっている。
APPLEを筆頭にSONYやら電機メーカーが
この携帯音楽PLAYER分野に乗り込んできているここ最近。
なんと、TOYOTAまでも!?

『や、やりやがるなぁ~!』
と思っていた。

で、今日その内容が明らかになった。。。

なんと、TOYOTAの新型bBのことであった。

そう、

クルマ型Music Player

のことであったのだ。

ここ最近のブームにも乗っているけど、
しっかりとターゲットカスタマーを捉えたコンセプトの車だし、
遊び心盛りだくさんの車で、乗ってみたくなった♪

うーん、こんな車俺も作りたいなぁ~。
ちょっとやられた感じがしたニュースでした。
MUSIC-PLAYER.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

♪Merry X'mas♪2005.12.25

昨日は数人でクリスマスパーティーをしました。
すき焼きを数年ぶりに食べて、
かなり、うまかったっす♪

みんなで鍋を囲んで食べるといっそうおいしいですね。


毎年この時期になると、
街中にはプレゼントやら
ケーキを持った人たくさんいていいですね~♪

パーティーということで、、、、、、、、


ツリーを作っちゃいました!!!(買ったけど。。)
20051225220452.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

有馬記念2005.12.25

今日は数年ぶりに馬券を買いに行った。
そう、今日は競馬のGⅠレース、有馬記念。

今年の競馬界はディープインパクト一色。
初の4冠を狙って挑んだレース。

だけど、残念ながら2着だった。
ベテラン馬達にやられちゃったのかなぁ~?

で、馬券はどうだったかというと、
穴ばかりを狙って買ったけど、
結局手堅い結果だった。

馬連6-10で、

合計1500円が当り!!

払戻金は750円で低かったけど、
11,250円をゲッツ!

ちょっぴり儲かりました♪
久々のギャンブルは楽しかった~♪
20051225213432.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

ご褒美part22005.12.23

今日またまた会社からご褒美を貰った。

今回は『写真集』だ。

ゴーンさんが来てから今年までやってきた計画を
社員達の写真で表現していた。

残念ながら、自分は載ってなかったけど、
この写真集を社員ほぼ全員に配られるって、
相当なことなんだと改めて実感した。

ゴーンさんは、会社の経営者としてだけではなく、
社員のモチベーションをもマネージメント出来る人なんだと思った。

こりゃ、しばらくは安泰かな。
20051223220238.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

冬のサーフトリップ2005.12.22

冬の波乗りは5ミリのフルスーツは動きにくいし、
手足が痛くなるし、すぐに日が落ちちゃうし。

とあんまり良い事が無い。

と、いうことで冬はやっぱりサーフトリップ!!!

なんだかんだで毎年ハワイに行っちゃってます。
去年の年末年始はかなり贅沢にハワイでカウントダウンしちゃいました。
20051222232123.jpg


さて、今年は、、、、

年末年始は、実家かなぁ。。。

今年は行けても3月かなぁ。。。
こんな太陽のしたで
20051222233553.jpg


やっぱりこんな波、トランクス一枚で乗りたいよなぁ。。。
pipe.jpg


皆さん、行けるときに行きたいところいっぱい行っておきましょう!!!

Comment [1] | TrackBack [0]

ところで2005.12.21

列に並んでた 今夜のショーを見るために
灯りがついてる そしてギラギラと光ってる
ところでおれは言おうとしたんだ
そこへ行って…待ってるって

ダニー・ザ・ガール おれに歌ってくれてる
満員の…テントの下で

ステーキ・ナイフ トランプ詐欺師
まやかし ブート・カット

スパっとはがしな(skin that flick)
彼女はかわいいDJ(DJ)のよう
さっさと行きな(get there quick)
路地を通って けどフリーウェイ(freeway)はダメだ
うまくやれよ(turn that trick)
少しは余裕(leeway)ができる
あいつらをやっつけな(beat that nic)
でもおれたちがプレイ(we play)するやり方じゃなく・・・・



これは僕が好きな洋楽の曲。
ぜーんぶ日本語で訳してみた。
(自分でやっているはずは無いです。。。)

歌詞ははっきり言って、良い歌詞とは言えない。
でも、この曲は今までの洋楽を聞いてきた中で一番、
カッコイイ!

と思った曲。

去年、ロックオデッセイで見たけど、鳥肌が出るくらいかっこ良かった。
この曲が掛かると、みんなで飛跳ねまくった。

ジャンプしすぎたおかげで次の日は筋肉痛になった。

レッチリ最高。アンソニー最高。
20051221222339.jpg

Comment [3] | TrackBack [0]

写真付きメール2005.12.20

最近の携帯電話にはほとんどカメラが付いている。
そのおかげでデジカメを持たなくても、
すぐに写真が撮れる。

で、最近ギモンに思ったこと。

『キレイな景色、写メ撮ろうよ!』


この会話、おかしくない??

だって、写メって、

写真付きメール

の略じゃないの???
だとすると、この文章は、
『キレイな景色、写真付きメール撮ろうよ!!』


最近このような会話が多く見受けられる。

日本語の使い方は難しいけど、これはどうかなぁ~。。。

Comment [2] | TrackBack [0]

ショールーム2005.12.19

実家の建家は築50数年。
父さんが子供の頃から住んでいて、
かなり、ボロが来ている。

そんな実家をとうとう立て直すことになった。
そんなわけで、家族全員で東京にある、トステムショールームに行ってきた。

家の壁やら、窓やら床材やら、、、、
7階建てのショールームを数時間かけてまわった。
最初は決めていくのが楽しかったけど、
最後の方は、疲れて細かいところはどうでも良くなってしまった。

とりあえず、決めないと行けないところは決めたので良しとしよう。
これで数日後に、CGで作られた我が家が送られてくるらしい。

ま、それを見てからまた考えよう。

とりあえず、玄関はこーんなにある中から、
20051219221307.jpg


これにしてみました。
20051219221336.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

忘年会2005.12.18

昨日はALAKAIの忘年会でした。
急遽仕事になってしまい、初の遅刻をしてしまいましたが、
なんとか間に合いました。

毎年のことだけど、初めて会う人も、久しぶりに会う人もいて、
数時間では足りないくらい。
たのしかったっすね。

なんだかんだでもう年末。
最近寒い日が続いているけど、
健康に気をつけて、忙しい年末を乗り過ごしましょう!!!

20051218205410.jpg

Comment [3] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
