Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

日曜日の出来事2006.05.29

日曜日は西湘支部予選の予定で、朝から大磯へ。
波は頭オーバーで、サイドオフ。

うねりがよれていて、イマイチというより、イマサンくらい。
せっかく波があるけど、これではジャッジも難しいだろうなぁ~、と思っていたら、
なんと、来週へ延期になってしまった。。。
20060529225846.jpg


まぁ、これじゃぁ、しゃぁないか、と思って扇へ波チェック。
すると、

おっ!?

結構出来そう。セットがくると面倒そうだけど、結構切れてて掘れてるし!!!

ということで、ALAKAI&mo3の人達で入水。
大潮に向かっているだけあって、結構引いていたからアウトに出るのが
面倒かと思ったけど、ハマらずに出れました。
既にアウトでは、既に近ちゃんが、良い波に乗ってました☆

で、俺は一本目は頭ちょっと位のグーフィーに。
チューブを狙って、長いチューブではなかったけどメイク出来ました☆☆☆

その後はサイズが落ちたものの、久々に頭サイズの良い波に乗れました☆
20060529230111.jpg

20060529230133.jpg


でも、こんな日に限って、仕事でトラブル発生。。。
すっげーついてない。。。
結局午後は仕事してました。。。
でも、良い波に乗れて満足でしたぜぃ!!!


Comment [0] | TrackBack [0]

今日の波2006.05.27

今日は生コンで波乗りしました~
サイズは腰~胸位。
潮が引いていてかなり早めでイマイチ。

ドロップニーして遊んでたら、だんだん潮が上げてきて
切れる波が増えてきて結構楽しくなってきました☆

人も多くなくて、それなりに遊べました~☆☆

上がってから、ALAKAIでまったりとして、
18時くらいに帰り際にもう一度生コンチェック。

そしたら、一人も居ない壁横でいぃ~波が割れてるじゃないですか!!
速攻で着替えて入水。

上げてて、セットしか割れなかったけど、ボディボード向けの掘れてて閉じてる波☆
思い切りカッ飛んで、当てまくりました☆☆☆
真っ暗になるまで入り、終了。

明日は西湘支部予選が大磯で開催予定。
ジャッジだから、雨風無いことを祈ります。。。
20060527221137.jpg

20060527221158.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

平塚市長杯2006.05.23

日曜日は平塚市長杯でした!

波は朝の9時くらいまではまぁまぁ良い波!
コンテストには十分な波でした☆

僕はジャッジということで、朝からずっと座りっぱなしだったけど、
ALAKAIを初め、知っている人達いっぱいで、
みんなのライディングを見れて楽しかったっす☆

メンズは彰が優勝。ダーが3位!
レディースはALAKAI TEAMは惜しかったけど、
今年から西湘になったあらぷが2位!

うーん、知っている人達が表彰台に立つのはうれしいぃ~♪

来週は支部予選!!
出る人は頑張れ~!!!
20060523014002.jpg

20060523014025.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

STADIUM ARCADIUM2006.05.18

出ました!!!
待ちに待ったレッチリのNEW ALBUM!!

『STADIUM ARCADIUM』

いやー、良いっす☆
今回は2枚組ということで、
楽しみも2倍☆☆

まだまだ聞きたりないけど、聞きまくってます☆

はっきり言って、買うべし!!!
stadium_arcadium_rhcp.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

欲しい。。。2006.05.16

またまた来ました。

新しいアップル製品、『Mac Book』
Intelプロフェッサーを搭載し、さらに楽しさを倍増してくれるであろう仕様。

そして、なんと言っても、カッチョイイ!!

こんなの町中で持ち歩いてた日には、かなぁ~り良い気分☆

あぁ~なんとまぁ、羨ましい。。。
誰か買ってくれ~☆☆☆
designglossydisplay20060516.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

新プロボディボード連盟2006.05.14

今日は新しいプロボディボード連盟、
JPBAの06年度説明会がありました。

今年からプロとしての団体が一つになり、
それに伴い、組織やシステム等が変わります。

 大きな変化点だけど、大きなチャンスでもあります。
現在置かれているボディボード業界は、決して最高のものではなく、
良くするのも悪くするのも、これからが大事な時期だと思います。

 僕はそんな中で、ちょっとでも協力出来れば、と思っています。
やりたいことはいっぱいあるけど、その内一つでも多く実現出来る様にしたいっす!!!!

さぁ~、楽しみですね~☆☆☆
http://www.jpba.org/
topmenu-layer-slice_03.gif

Comment [0] | TrackBack [1]

ダ・ヴィンチ・コード2006.05.11

またまた、本を読みました。
今回も一気に読んでしまいました。

オモシロイ!!!の一言。

普段目にしているモノが実は色々な事実が隠されていて、
それら事実の中に物語が組み込まれています。

『モナリザ』や『最後の晩餐』などの有名な絵には色々な隠された事実が。。。

近日、映画となって公開されますが、そっちも非常に楽しみになりました~!!!
あ~、早くみたい!!
200509000008.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

大新ラーメン2006.05.08

昨日は茅ヶ崎の緑が浜にある『ラーメン大新』に行ってきました。

たまぁ~に行くこのラーメン屋はいくといつも

『大新ラーメン』(700円)を食べます。

あんかけが乗ったラーメンで、挽肉が入っています。
味は斬新という味ではないけど、飽きない味。
麺は細麺で、結構するすると食べちゃいます。

なんだかんだで、ちょこちょこ行ってしまうラーメン屋で~す☆
20060508233443.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

GW2006.05.06

なんだかんだで、GWは残りあと一日になってしまいましたね~

この連休はとりあえず結構波があったほうかもしれないですね。

5/4:波崎 腹~肩 強オフショア
波はオフショアが強く、パワーは無かったけど、まぁそれなりに遊べました。
てっちゃんに偶然会って、一緒に波乗りしました~☆
20060506204150.jpg


5/5:生コン 腰~胸 オンショア
結構掘れてて遊べました!!
5/6:生コン 腰~胸 オンショア
昨日と同じようなコンディョン。掘れてて、チューブもあって、
人も少なく遊べました!!
    
20060506204521.jpg

20060506204542.jpg


明日もオンショアが吹く予定だけど、さぁどうしましょうかね~。。。

Comment [0] | TrackBack [0]

香川屋分店2006.05.01

家の近くに、よく行列が出来ているお肉屋さんがあります。

香川屋分店

まえから気になってたけど、どうやらメンチカツが美味いらしい。

ということで、食べてみました!!

メンチカツだけだと寂しいので、唐揚げも食べてみました。

メンチカツはとにかく美味かった!
ご飯のおかずにはぴったりですね。
今日はなかったけど、湘南コロッケがかなり気になる。。。

それと、どうやら土曜日はこれが50円になるらしい。。。
今度並んでみよっ。
20060501201925.jpg

20060501201952.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
