Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

硝子屋2006.06.23

うちの実家は、硝子屋さん。

小さい頃から網戸やらガラスを切ったり等々、
よく手伝ってました。

そんな実家の硝子屋が、ついにホームページを立ち上げました!!!

自分でいうのもなんだけど、結構頑張ってます!!!!
弟がしっかり乗ってるし、ロゴの顔は、父さんだし。。。
ちょっと恥ずかしいけど、ブログで公開!!

『エクステリアひろば』
http://www.exterior-net.com/
title-bar1.gif


Comment [3] | TrackBack [0]

ゆかいな仲間たち10☆2006.06.21

最近は仕事で多忙のようなこの人。
かなり真面目だけど内心はかなり熱いヤツ。
ボディボードはもちろん上手いっ!!

↓これは酒にヤラレテル姿。。。
kenta.jpg


なにやら『SsBB』って西湘のボディボードチームを
作っているらしい。

中には、よく見る人たちが!!

要チェックっすね☆
http://www.scn-net.ne.jp/~skbpc/
2005model.jpg

Comment [1] | TrackBack [0]

ダン・ブラウン2006.06.17

相変わらず通勤電車の中、寝る前、仕事の休み時間等々、
読書にハマってます。

『ダ・ヴィンチ・コード』の著者ダン・ブラウン
が書いた本を読みまくってます。

ダ・ヴィンチ・コードにも出てくる主人公、ロバート・ラングドンが主人公である、
『天使と悪魔』
angeldevil.jpg


アメリカ大統領選の中にNASAやNPOのアメリカ科学技術の中に物語を組み込ませた、
デセプションポイント
20051024_90608.JPG.jpg


読み終わりました。
どっちも速攻で読み終えてしまいました。
ダン・ブラウンさんの物語は、実際に存在する組織や技術を物語の中で
沢山織り込んであり、その中に巧みに推理させるキーワードが入っていて、
素人でも分かりやすいように書いてあります。

読んだら最後まで読まずには居られなくなります。

もうちょっと通勤時間が長ければなぁ~。。。
朝早く起きるのは微妙だけど、そんな感じです。

今は、パズル・パレス読んでます。
あっという間に読んじゃうんだろうな。。。

Comment [3] | TrackBack [0]

上棟日2006.06.09

昨日は平日にも関わらず、なんとか仕事を休んで実家へ行ってきました。

そう、実家の上棟日です。

基礎工事に結構時間が掛かったけど、なんとか上棟出来る日になりました。
朝から行けなかったけど、到着すると既に骨組は完成していました。

職人さんやメーカーさん、親戚という沢山の人達に手伝ってもらいました。

おかげで今日一日で柱関係はほとんど完了しました。

夕方からはみんなで2階へ上がり、酒、塩、米で御清めをし、
無事に完了することを祈願しました。

そしてその後は家の中で小宴会が開催されました。

挨拶廻りやら、買い出しやらで落ち着いて食べたり飲んだり出来ませんでしたが、
色々な人達に手伝って頂き、夜9時位に無事終了。

疲れたけど、楽しかったっす。
とりあえず、何事もなく無事に工事が終わるといいなぁ。

2006年6月8日(木)大安は思い出の日になりました☆

20060609220051.jpg

20060609220114.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

お疲れ様でした~2006.06.04

今日は西湘支部予選でした~☆

TEAM ALAKAIも頑張りましたが、残念ながらかとちゃんのみファイナル進出でした。

BBレディースはみんなリップへのアクションが足りず、残念ながらファイナルまで行けませんでしたが、今回の悔しさは次に繋がる経験になると思います。

近々、ミニ合宿するしかないでしょう!!!

みんな『リップ』という目的意識を持って波乗りすることが大事ですよぉ~☆
20060604221447.jpg

20060604221507.jpg

Comment [3] | TrackBack [0]

今日の出来事2006.06.03

今日は朝は花水でさらっと波乗り。
波はオフショアのヒザ位。
掘れてるから、少しは出来て、まぁ満足でした。

その後、そのままスクール。
今日は一人でマンツーマンでした。
生コンはスクールにはちょうどいい位のヒザモモの波。

スクール生はかなりアドレナリン出まくり状態で、興奮して楽しんでました☆☆☆
うれしいっすね!!!

ALAKAIに戻ると、ミニBBQが始まり、肉やら椎茸やらを焼き始めました。
そのうちみんなノリノリになり、ウィンナーやら追加の肉やら魚やら、
そして刺身まで魚屋でゲットしてきて盛り上がり、
酒は黒霧島や秘密な芋焼酎が出てきて、『ミニ』が『贅沢BBQ』になってしまいました☆

みんなで食べて飲むのは楽しいっすね~☆

明日は支部予選。ジャッジ頑張りまーす!!!

Comment [0] | TrackBack [0]

6月2006.06.01

今日から6月。

衣替えの時期でもあるけど、
俺の嫌いな梅雨が始まる時期。
同時に波無しが続く時期。

ここ数日は毎日晴れで、仕事してても汗かきまくり。
気持ちいいけど、汗っかきな俺は、汗をかくのがあまり好きじゃない。

波無しでも、近々始まるワールドカップがとっても楽しみ♪
どんなドラマが待ってるかな?

とりとめの無い日記でした~♪

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
