Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

レッチリ見ました~♪2006.07.29

昨日はMステ見ました~☆
レッチリやっぱり良いっす。

テレビの前に釘付けでした!!!!
1曲しかやってくれなかったのがかなり残念。。。

まるまりMステの1時間レッチリ特集でよかったのになぁ~
なぁ~んて、自分勝手なことばかり考えてたら、
あっという間に終わってしまいました。。。。

あぁ~あ、俺も生レッチリ見たいなぁ~~~
フジロックは今回は行けないし、その他にライブやってくれないかな。。。

↓アァ~、アンソニーさん。。。
CA320149.jpg


↓俺もこの手前の群衆に紛れたい。。。
CA320150.jpg


Comment [2] | TrackBack [0]

ラ・パットーラカップ詳細決定です!!2006.07.27

とうとう詳細が決まりました!!!
イメージキャラクターはウェブオくん!!
boy.jpg


開催名称:ラ・パットーラカップ
開催内容:ビギナーコンテスト、体験スクール、
     プロによるエキシビジョン、ゲーム大会ほか予定
開催日:2006年8月27日(日)
場所:茅ヶ崎パーク
クラス:(1)ボーイズクラス1(スピンが出来る程度)8名
    (2)ボーイズクラス2(テイクオフが出来る程度)16名
    (3)ガールズクラス1(スピンが出来る程度)8名
    (4)ガールズクラス2(テイクオフが出来る程度)16名
    (5)ビギナーメンズクラス(高校生以上)8名
    (6)ビギナーウィメンズクラス(高校生以上)8名
  ※(1)~(4)のクラスは中学生以下対象。
参加費:500円(コンテスト、体験スクール共)
    (コンテスト参加者は体験スクール料は無料)
申込方法:コンテスト参加者のみ、申込用紙に必要事項を記入し、
     FAXにて送付。(FAX番号:0467-58-5827 サンタートル宛)
問い合わせ:サンタートルhttp://www.3kame.com/index.html

参加プロボディボーダー
 加藤 勝則、高木 聖岳、黒田 啓一、飯森 和雅、佐伯 陽子、
 八子 顕一、望月 崇弘、関 清乃夫、親川 信也、福田 空、魚石 祐司、
 清野 浩之、坂松 真一郎、田 中圭 他

これは滅多にないチャンスです!!
もしお父さんお母さんでお子さんにボディボードを
やらせたことある方がいたら、是非参加したほうがいいですよ!!

下記から申込書をダウンロード出来るので、参加したい方はクリック☆☆☆
http://homepage.mac.com/sakama2/LAPATTOLA_CUP.pdf

もし不明点等聞きたいことがあったら、コメント下さいね~☆
LAPATTOLA_CUP(blog).jpg

Comment [5] | TrackBack [0]

BZ Morey Flipper CUP2006.07.25

昨日は千葉県の鴨川マルキポイントにて、
『BZ Morey Flipper CUP』が開催されました!!

今回は自分のスポンサーでもある、Moreyが冠スポンサーでもある、
ということで、参戦してきました!!

自分はスポンサーシードをもらい、2回戦から出場。
相手はみんな実力者!!今年初戦ということもあって、ちょっと緊張したけど、
1本、良いリバースが決まり、その一本で6.5。
リバースで6.5を出したのは初めてだなぁ~。。。

で、あともう1本はイマイチライディングで終了。
結果はなんとか5人中2位で勝ち上がり!!!
うーん、ラッキーだったけど、結果オーライ☆

で、次はもうセミファイナル。
相手は、榎戸はやと、京谷雄策プロ、相原法央プロと俺の4名。
みんなかなぁ~りの実力者。
こうなるといつものように力んでしまった俺はやっぱり敗退で7位でした。。。
でも、久々の大会の雰囲気は楽しかった~☆☆☆
やっぱり大会はいいですね。友達とも会えるし!

とまぁ、こんな感じで終了しました。
今日うれしかったのは、『あのリバースうまかった』って言われたこと!
あと、福原さんにも『うまくなったなぁ~』って言われたこと!!
最近しっかりとレールを入れたスピンの練習してた成果かな?
でもまだまだ納得いってないので、これからももっと練習しましょ。

メンズの優勝は榎戸はやと。準優勝は京谷雄策プロ。
ウィメンズの優勝は、☆奥山千晶プロ☆
やったね~千晶!!!

↓朝のマルキ。雨と風で最悪でした。。。
20060725020714.jpg

↓千晶の表彰台!!
20060725020806.jpg

↓集合写真
20060725020849.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

ゆかいな仲間たち12☆2006.07.21

日本で一番うまいボディボーダー!!!
サーフィンやってもかなりうまい!!

近藤義忠プロのブログ
『Go for it !』
http://blog.livedoor.jp/yoshitada_kondo/

Comment [3] | TrackBack [0]

ラ・パットーラカップ開催決定!!2006.07.18

ボディボーダーのビギナーを対象としたコンテストが茅ヶ崎で
開催されることになりました!!

日時:8月27日(日)
名称『ラ・パットーラカップ』
パスタ屋さんHP:http://www.pattola.co.jp/
場所:茅ヶ崎パーク
内容:ビギナー向けコンテスト
参加費:500円

茅ヶ崎駅近くのパスタ屋さん「ラ・パットーラ」さんがサポートして頂いたおかげで、
今回のコンテストを実施することが決まりました。

今回の内容は、
1)ビギナー対象のコンテスト
2)プロによるエキシビジョン
3)プロによる体験スクール
4)ビーチでのゲーム大会
を実施予定です!!!

詳細はまた告知させてもらいますよ~!!!
皆さん、要チェックです!!!

Comment [2] | TrackBack [0]

子供スクール☆2006.07.17

今日は今年初の子供スクールでした!!
天気は快晴ではなく、この数日に比べると涼しかったですが、
15名の子供達が集まってくれました!!

波はヒザ~モモ位で、みんなにとっては、ちょうど良い波でした☆
初めてボディボードをやる子は怖い思いをした人もいたけど、
みんなかなり良い笑顔してました!!!!

『楽しかった人~???』
『はぁ~い!!』

うーん、教える側としてはこれ以上うれしいことはないですね!!!

まだまだ子供スクールは開催予定なので、またきてくださいね~☆
手伝ってくれた人達もお疲れさまでした!!!

Comment [4] | TrackBack [0]

スクール三昧♪2006.07.16

昨日今日と台風のおかげで波が連日ありましたね~♪
特に昨日は天気もよく、かなぁ~り長い時間入ってしまいました。
おかげで、ショートジョン焼けがヤバいっす。。。

で、さらにこの二日間はスクール三昧でした!!
今日は、奥山千晶プロと一緒にスクールやりました!!

波は腰腹くらいでそこそこ出来て、みんな頑張っていました!!!
波に乗れた後のあのみんなの笑顔はいいですね~♪
『良かった~♪』って思う瞬間ですね。

ビデオも撮ったので、こちらは今度ALAKAIにて公開予定。。。


話変わって、ここ最近ちまたで流行っているらしい、
大チャン
をALAKAIでゲット♪

目を引っ張ると、飛び出てきてかなり笑えます♪
みんなもどぉっすか??
20060716211237.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

レッチリTV出演!!!2006.07.15

なんと!!
レッチリが初の日本テレビ出演決定!!!

あの人達がとうとう出てくれます。
28日のミュージックステーション(20時~)に出ます。

要チェックですよ~☆☆☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060715-00000040-sph-ent
20060117_117840.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

ゆかいな仲間達11☆2006.07.09

さぁ~、やっとこの人がブログを始めました☆
前からやりたい、って言ってたけどついに!!!

『奥山千晶BLOG』
http://chiakiokuyama.jugem.jp/

このホームページ内にあるようで~す☆
『GO NAMINORI』
http://go-naminori.com/

Comment [1] | TrackBack [0]

BBQ☆2006.07.09

今日はALAKAIのBBQでした!!
本当は地引き網だったけど、台風3号の影響で中止になってしまいました。。。

でも、おかげで波があるし、BBQも出来たし、ってことで、
楽しい一日でした☆☆☆

とりあえず今日は、早朝から◯の松で1ラウンド。
空気がどんよりしていて、ちょっと気持ちがどんよりしてたけど、
結構良い波で、朝一は人も全然居ないし、乗りまくりました☆☆☆

BBQが始まり、とりあえず食いまくりました~♪
やっぱり『カマ』は美味かった~☆

で、腹ごしらえが出来たところで、またまた波乗り。
今日は会社の人が来ていたので、みんなをサポートして波乗りを楽しみました。
みんなはほとんど初心者でかなり大変だったけど、なんとか頑張ってました。。。

今日一日天気は微妙でしたが、なんとか波も持ったし、
久しぶりにいろいろな人達にもあったしで、良い週末でした!!!

参加した皆さんはお疲れ様でした~☆
CA320124.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

夏到来☆2006.07.05

最近、ブログの更新がご無沙汰でしたが、、、

とうとう7月っすね☆

ここ最近は、ジメジメしているけど、
海開きの時期です!!!

ボディボーダーだけの特権とも言える、
海水浴場内でのボディボーディングが出来る時期です。

大◯や、◯沼等に行くと、夏なのにガラガラな所が!!

皆さん、行くしか無いでしょう!!!

ってなことで、おいしい場所が沢山あるであろう、7月~8月は、
しっかりと楽しみましょうね~☆☆☆

平塚は、七夕模様ですよ~♪
20060705234445.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
