Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ラ・パットーラカップ写真2006.08.30

いっぱい写真を撮ったけど、一部だけど載せまーす☆

↓イベントボード。沢山の協賛を頂きました!!
20060830011714.jpg


↓大会T-シャツ。sakama2デザイン。シンプルだけど好評でした☆
20060830011941.jpg


↓集計して頂いた方々。ありがとうございました!
20060830012228.jpg


↓DJの八子プロと望月プロ。笑わせてくれまた~☆
DJ.jpg


↓翼のスピン。頑張ってました!!
20060830012510.jpg


↓佐々木さん&しんさん。進行には無くてはならない存在!!お世話になりました。。。
20060830012601.jpg


↓加藤勝典プロ。お酢のジュースを協賛して頂きました!!
20060830012801.jpg


↓ガールズクラス2 2位 しほちゃん 6位 きほちゃん
20060830012953.jpg


↓ボーイズクラス2 5位 瞭
20060830013050.jpg


↓ボーイズクラス1 優勝 翼!!
20060830013219.jpg


↓全体写真。たくさんの人が来てくれました!!
20060830013307.jpg


↓チーム ALAKAI。良い結果だったし楽しかったですね~♪
ALAKAI_TEAM.jpg



沢山撮ったので、今度ALAKAIに全部置いておきますので、欲しい人はもらって下さ~い♪


Comment [1] | TrackBack [0]

ラ・パットーラカップ終了!!!2006.08.28

昨日一日、茅ヶ崎のパークで、
『第1回ラ・パットーラカップ』
を終えることが出来ました。

これは初めてプロボディボーダー達が主催したイベントでした。
波乗りは『プロ』でも、大会の運営は素人でしたが、
色々な人達のご協力のおかげでなんとか出来ることが出来ました。

このイベントを開催するに当りご協力頂いた、茅ヶ崎支部の方々、場所を貸して頂いた茅ヶ崎ローカルの方々、ご協賛頂いたメーカー、サーフショップの方々、そして手伝いを一日して頂いたプロ・アマチュアボディボーダーやメーカーの人達、最後にこのイベントの冠スポンサーでもある、ラ・パットーラ代表の立花さんに言葉では表せない位、
ありがとうございました!!!
と言いたいです。

また来年も是非やりたいと思っていますので、そのときはまたよろしくお願いします!!!!


で、大会結果のほうは
ボーイズクラス1の優勝は翼!!!
ボーイズクラス2の5位は瞭!!!
ガールズクラス2の2位はしほちゃん!!!
ガールズクラス2の6位はきほちゃん!!!


みんな初の大会でこれはすごい!!!
みんな本当におめでとう!!!
隊長はとってもうれしいっす☆☆☆

で夜は、ラ・パットーラで祝勝会!!!
こちらも楽しかったでーす。
20060828224756.jpg


しつこいけど、今回参加してくれた方々、協力してくれた方々、お父さん、お母さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

Comment [3] | TrackBack [0]

ラ・パットーラカップ追加情報2006.08.24

とうとう8月27日(日)の今週末に迫りました!!!

ジャッジはやったことがあったけど、運営側は初めての今回のイベント。
はっきり言って、不安がいっぱいですが、それ以上に楽しみでしょうがない!!!

盛り上げるしかないっすね!!!

エントリー状況はまだ空きがあります。
メンズ、レディース共、高校生以上のクラスが多く、ボーイズ、ガールズクラスが少ない状態。
まだエントリーは募集しています!

まだやったことがほとんどない人!!楽しくてしょうがない人!!
全然来て頂いて結構です。

体験スクールもあるので、時間がある人は来た方が得です!!!
500円で参加出来るコンテストはなかなかありません!!!

興味がある方は、こちらより申込用紙をゲットして下さい☆
http://homepage.mac.com/sakama2/LAPATTOLA_CUP.pdf

pattola1.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

千葉トリップ2006.08.19

今日は千晶(奥山千晶プロ)とてっちゃんと翼の4人で千葉へ波乗りしに行きましたぁ~♪

風が入ってしまっているので、影響の少ない◯隅で入水。
腹~頭近くの波で、掘れてるけど切れた波も入ってくるボディボード向けのコンディョンでした。

みんなでのトリップはかなり久しぶりでしたが、波も良く人も少なくかなり乗りまくりで
ワイワイやりながら楽しかったっす♪
ガッツリと2ラウンドやりました~☆

で、俺は一眼レフカメラを取り出し、みんなのを撮影しました。
俺的には良い写真が撮れましたぁ~♪

↓千晶
20060819220022.jpg

↓千晶ロロ
20060819220057.jpg


↓てっちゃん
20060819220210.jpg

↓てつロロ
20060819220253.jpg


↓翼ターン
20060819220330.jpg


翼は初めての千葉トリップだったけど、◯隅のパワーに負けじと乗りまくってました~♪

皆さんお疲れさまでした~
また行きましょーー♪

Comment [5] | TrackBack [0]

サマーソニック06!& more...2006.08.14

初のサマソニ行ってきました~!!!
感想は、楽しかった~けど、疲れました~。。。

リンキンはサイコーでした~☆
リンキンファンも沢山いたけど、始まったとたんに押されまくって大変でした。。。
見るどころじゃなかったですね。

Tシャツはもうビッチョリでした。。。

来年もまた行くぜぃ~♪
20060814220024.jpg


で、今日は夕方に扇で波乗り。
肩~頭オーバー。最初はちょっとオンショアが入っててボヨついていたけど、
入っているうちにだんだん風も止み、面も良くなってきました!!

人もほとんどいなかったし、夕焼けも綺麗だったしで、楽しかったっす。
でも、かなりハマりましたが。。。
明日はクローズかなぁ~。。。
20060814220524.jpg


20060814220549.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

Linkin Park☆ in Zepp Tokyo2006.08.11

行ってきちゃいました☆
Linkin Parkのライブに!!!

13日もサマソニありますが、今日、Zepp Tokyoで
その前哨ともいえるライブ!!

数年前から、行きたいと思っていましたが、
今日、その夢がかないました~☆

約2000人がこのライブハウスの中にギュウギュウ詰めになり、
Linkinワールドを満喫しました。

鳥肌立ちまくりました!!
ジャンプしすぎて足が痛い!!
汗だくになって叫び過ぎて疲れました。

最高でした☆☆☆

とりあえず13日のサマソニも行ってきます!!!

↓Zepp Tokyo前です。裏のほうまで行列が。。。
zepp7.jpg


↓ライブ中。ジャンプしまくりです。

linkin.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

イベント三昧☆2006.08.06

今週末は熱かった~!!
日焼けもたっぷりで、体中熱いです。。。

土曜日はスポーツクラブの小学生スクールでした~☆
30名位の小学生達でしたが、パワーが半端じゃなく、
大変だったけど、楽しかった~!!!
子供にはいつもパワーをもらいますね。
でも、先生達の方が楽しんでましたね。。。(笑)

夜は茅ヶ崎の花火大会!!
毎年のことだけど、人がすごかったですね。
花火はかなり綺麗で、見とれてしまいました。
20060806190819.jpg


そして今日の日曜日は、朝は大人スクール。
波は腰腹でダンパー気味だったけど、
みんな頑張ってました!!
そしてお昼からはまたまた子供スクール!!
インサイドの波で怖がっている子もいたけど、みんななんとかやってました!!

ビーチも人だらけで、夏本番って感じですね~☆
日焼けに波乗りにスクールにと色々と大変でしたが、
充実した週末でした~☆

参加した人達、お疲れさまでした!!
しほちゃん&きんちゃん、また練習しようね~☆☆☆

Comment [2] | TrackBack [0]

波無しDAY。。。2006.08.03

8月になって梅雨が明けたなぁ~!!
なぁ~んて思っていたら、
梅雨が明けたとなんに波無しになってしまいましたね。

今年の梅雨は波があって、かなりクタクタで寝不足が続いていましたが、
なんという季節なんだか。。。

あぁ~、良い波乗りたいっすね~。。。

今週末はまたまたスクール三昧予定!!!
大変だろうけど、たのしみだ!!!

↓いーなー。。。
20060804013006.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
