Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

JPBA最終戦2006.10.30

昨日、一昨日と鴨川でJPBA最終戦が開催されました!!

波は潮周りもよくないせいもあって、腰腹~胸くらいでセットの波しか割れないコンディションでした。
ヒートによっては、全然セットが入ってこない時もあったりと、
選手だけではなく、運営側の方々にとっても難しい状況でした。

そんな中ですが、なんとか2日間で無事に終了することが出来ました。

で、結果はまたまたクォーターファイナルで負け。
うーん、宮崎と進歩無し。。。
あと一回は勝ちたかったなぁ。。。

ま、きっとまだまだ努力が足らない証拠。
来年に向けて課題が沢山出来ました!!!

今年度のJPBAサーキット戦のメンズグラチャンは近ちゃん!!
レディースグラチャンは葵ちゃんでした!!

で、今回のレディース優勝は千晶!!!
やったねー♪♪
千晶は総合4位でした☆

これで今年のJPBAサーキット戦は終了。
今年は色々とあって、2回しかサーキット戦に出れなかったけど、
楽しい一年でした。

また来年に向けてこの冬頑張るしかないっすね~♪

↓二日目の波の状況。
20061030210812.jpg


↓チーム『SsBB』のメンツ。
 健太が惜しくも5位でした。。。ファイナルかと思ったけど残念でした。。。アキラも惜しかったね。 あ、そういえば、ステッカー欲しいなぁ。。。
ssbb.jpg


↓子供と大人が入り混じって試合の合間にDSのマリオカートで盛り上がりました!!!試合より盛り上がったかも!?(笑)ここでは『たなか』がチャンピオンでした☆フッフッフッ(笑)
20061030211815.jpg


↓温泉に入って疲れを癒し完了後。
20061030211915.jpg


皆さん、お疲れ様でした!!
また来年もよろしくお願いします!!


Comment [7] | TrackBack [0]

扇の松カップ&しんさん&ゆふ香さん結婚式!!2006.10.24

日曜日は朝から扇の松ローカルカップでした!!
大潮の影響で波は腰~腹まで上がり、まずまずのコンディションで開催されました。
↓波はこんな感じ。
20061024144810.jpg



僕は休みなく全ヒートジャッジしていましたが、
みんな頑張ってましたね~!!

キッズクラスのヒートの時は波数も結構あり、ちょっと心配したけど、
みんな全然余裕に乗っていて、ジャッジしていて安心して見てました。

表彰された人、実力出せずに負けちゃった人、色々な人がいると思うけど、
まだまだ次があるので、頑張りましょう!!
大会の準備等をしてくれた方々、出場した選手の人、皆さんお疲れ様でした!!

で、夕方からは日頃大変お世話になっている、

しんさん&ゆふ香さんの結婚式

が鵠沼でありました。

沢山の人でお祝いを挙げられて二人はとっても幸せそうでした。
これからも末永くお幸せに♪&これからもよろしくお願いします。

↓かなり緊張していたしんさんと綺麗なゆふ香さん♪
syuyaku-.jpg


↓仮装した3名のプロボディボーダー。
20061024145136.jpg

20061024145157.jpg

kon.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

Google Earth2006.10.20

最近よくGooglehttp://www.google.co.jp/で検索して調べものをしています。
前にもやったことあったけど、
Google Earthが楽しいっす。

簡単に世界中に行けます。

とりあえず『おれんち』を検索。
俺の愛車が停まってました♪
20061020234520.jpg


で、ダイアモンドヘッドにも行ってみました。
波は結構ありました。
20061020234610.jpg



前にやったときよりなんかバージョンアップしてるかも。
たまにやると面白いっすよ!!

『Google Earth』
http://earth.google.co.jp/

Comment [2] | TrackBack [0]

Wii2006.10.17

ちょっと前に気になったCM。
DSの勢いがある任天堂から新しいゲーム機を出すらしい。

『Wii』っていう名前。

ちょっと、いや、結構欲しくなってきちゃいました。。。
すっごく気になるソフトばかり!!

要チェックです!!!

http://wii.com/

remote_photo.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

JPBA宮崎結果等。。。2006.10.09

今日帰ってきました~☆

試合の結果は、結局クォーターファイナルで負け。ってことで13位かな?
この大会で課題も沢山出来たし、見ていても楽しい試合ばかりでした。

初戦に対戦する予定のPYPER LLUELLEさんはいませんでした。
ちょっと楽しみにしていただけに残念です。。。

大会中の波は一日の潮の動き&風の影響で、良い波のときもあったり、
難しい波の時間もあったり、みんな苦労していました。

二日目の朝は波が良かったのに、ミスしてしまい、自分で調子を崩してしまいました。。。
でもひさしぶりに近ちゃん(近藤プロ)と2回戦って、楽しかったです。

で、その近ちゃんは優勝!!
20061009195933.jpg

あのレールワークはうま過ぎです。

2位は榎戸崇人くん、3位は京谷雄策プロ、4位は榎戸輝くんでした。
ファイナルはかなり見応えがあるヒートでした☆
見ていて興奮しちゃいました!!!

レディースは優勝ステファニー、2位小池葵プロ、3位が西山千草プロ、4位高瀬ひろみさんでした。
やっぱりステファニーは上手かったです。あのターンが出来る人はなかなかいないでしょうね。

一日目の青島ポイント
20061009200859.jpg

二日目の木崎浜ポイント
20061009200929.jpg


今回は台風が過ぎ去った後にも関わらず、今日までずっと波がありました。
なので、ひたすら波乗りしまくってきました!!

&地鶏を食いまくりました!!
『野乃家』という地鶏屋さんが最高でした!!
(アメリカン、連れてってくれてありがとう!!)
↓鳥刺し
20061009201344.jpg

↓地鶏の塩焼き
20061009201439.jpg


今回もなかなか楽しい旅になりました☆
みんなありがとう☆☆☆
GRP_0042.jpg


試合はみんな残念だったけど、次の鴨川に向けて頑張りましょう☆

Comment [4] | TrackBack [0]

JPBA in 木崎浜クリーンビーチカップ2006.10.05

明日から宮崎に行ってきます!!

宮崎は台風の影響と風が合ってないようで、
コンディションは良くないようだけど、とりあえず楽しんできます!!

ヒート表見たら、PYPER LLUELLENっていうHawaiiカウアイ出身のボディボーダーと一緒!!!
http://jpba.org/toursys/preheatlist/4/
↓この人みたい。
pyper.jpg




こりゃー楽しみだ!!!
こういった外国人の人達と試合するのは日本の試合のみしか出ない
俺にとっては滅多にないこと!!

とにかく楽しみながらやってみます☆

とりあえず試合も頑張るけど宮崎トリップを楽しんできまーす☆☆☆

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
