Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

実家へ2006.11.27

週末に法事があったので、実家の青梅へ行ってきました~

青梅はもう紅葉が終わりかけの景色でしたが、
色々な色をした木々が沢山あって、見ていて気持ちよかった!!

ついつい色々な写真を撮ってしまいました。

赤、黄、緑のコントラストが綺麗でした!!
20061127224852.jpg


実家の近くには多摩川が流れていて、その周辺も色付いてました。
この辺でいつも泳いでました。。。
20061127225557.jpg


実家近くの神社。銀杏の匂いがかなり臭かったっす。。。
20061127225637.jpg



法事ということで、実家には親戚のおじさんおばさんが。
久しぶりにみんなでしゃべりまくって疲れた。。。
おじさん&おばさんパワーにやられました。。。
20061127225741.jpg


マリオが56歳になりました。
残念ながらキノコ型ケーキがなかった!!!
20061127225929.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

大阪2006.11.24

仕事で大阪へ行ってきました!!!

で、、、、

大阪の梅田を飲み歩きましたぁ~☆
大阪出身の同期仲間から情報をゲットして、
新梅田食堂街っていう、活気のある飲食街にある、

たこ梅っていう店に行ってきました。
20061124223116.jpg


20061124223152.jpg



この店はおっちゃん達の活気が溢れるお店で、関西弁が飛び交うお店で、
最初はちょっと押され気味だったけど、そのうち勢いづいて色々なおでん等を食いまくりました☆

特にたこ甘露煮が美味かった!!!
tako_2kushi.jpg



お酒もかなり進んでしまいました。。。
その後もう1件行き、終電でホテルへ帰りました。。。


一晩だけだったけど、同期仲間の情報のおかげで良い夜を過ごせました♪

また大阪に行きたいっすね~♪
20061124223535.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

東京タワー2006.11.18

テレビ版を見ました。

2時間半位のドラマということで、原作の内容を所々削除されていて、
内容も若干異なるところがあったけど、

またまた泣いてしまいました。。。

やっぱり親は偉大ですね。
出来るうちに親孝行しないと。。。なーんて思ってしまいました。

いやー、原作をもう一度読みたくなりました。
4594049664.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

サーフトリップ2006.11.13

土日は千葉へ行ってきました!!

久しぶりに二日連チャンで波乗り三昧しました☆
基本的には千葉北周辺で波乗りしました。

波は場所によって全然違ったけど、腰腹~頭くらいまでで
色々と選んで波乗りしました。

最近人が多くなってどこも空いているポイントが少ないけど、
千葉も探せば結構空いているポイントもあって、沢山乗れますねぇ~♪

↓入ったポイントその1
oh.jpg


↓チェックしたけど、イマイチだったポイント。ロケーションは最高です。
iwa.jpg


↓俺。只今ロロの練習中。。。
ore.jpg


↓俺が5mくらいになりました♪
20061113224607.jpg



やっぱり波が沢山有るところっていいですねぇ~♪

Comment [2] | TrackBack [0]

東京ー神奈川ー千葉2006.11.08

この間の週末は3つの都県を旅しました。

1日目は実家へ。
引越完了しました!!
俺の部屋もなんとか確保してくれてました。
いやー、なんか実家だけど実家じゃないような、変な感じでした。
一泊してきたけど、久しぶりの実家は、とても静かで空気もきれいでよかったっす!!
↓実家の外観
20061108194816.jpg


↓俺の部屋からみた景色。これでも東京です!!!
20061108194848.jpg


↓こちらは従兄弟の子供たいきくん!!車大好きらしい。。。
20061108195151.jpg



で、二日目は平塚で波乗り。
波はかなり小さかったけど、潮が引いていたおかげでなんとか出来ました。
サーフィンもしたけど、楽しかったですね。
↓こんな感じ。スキムボーダーが沢山でした。
20061108195102.jpg


そして、3日目は千葉へ。
大原で1ラウンドしました。波はまぁまぁでした!!
20061108195526.jpg


ってなことで、あっちいったりこっちいったりな週末でした!!!

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
