Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

カウントダウン2007.02.28

今日一日でもう2007年2月が終了。
今年になってもう2ヶ月が終わってしまう!!

早いですね~


で、3月と言えば、、、、、3/7の誕生日!!!

とうとう、30歳です。

あと30歳まで一週間。
誕生日はハワイで迎える事になりますが、
残りの20歳代を楽しみまーす!!!


Comment [6] | TrackBack [0]

宴会2007.02.26

今週末の波は微妙だったけど、
まぁ、なんとか出来ましたね。

土曜は平塚。
日曜は茅ヶ崎で波乗りしました。

どっちも波は、まぁまぁ、それなりに。
って感じの波でした。。。


で、土曜日はご近所さんである、
飯森っち&ともちゃんの引越しの手伝いしてきました。

今まではほぼ同じ住所で、お裾分けをしてもらったり、
一緒に遊んだり、波乗りしたり。。。


これからはちょっと離れてしまったけど、
また一緒にご近所付き合いしましょー!!!!

ってことで、夜は飯森家で引越しを一緒にやったみんなで、
早速宴会しました~♪

夜中まで、笑いまくりました!!!

ビールやら芋焼酎で、みんなでワイワイと。。。

『ニャハハ♪』って新語(ニャハ語?)も生まれ。。。


ってことで、最後はリモコン好きなご主人さんと、
もう一人のご近所さんはこんな状態でした♪

kazu.jpg


20070226011741.jpg



また遊びに行きますよ~♪

Comment [2] | TrackBack [0]

Hawaii2007.02.23

突然ですが、
とうとう来週からHAWAIIへ行ってきます!!

色々と考えたけど、やっぱり自分の一番好きな場所でしょ!
ってことで。

8日間だけど、しっかりと楽しんでくるつもりです。

ちょうど行っている間に、パイプラインで
レディースのみの『WOMEN'S PIPELINE PRO』があるから、
見てこようと思ってま~す!!
poster.jpg



千晶(奥山千晶プロ)も出るし、
みんなを応援してこようと思ってます。

とりあえず、あと1週間でハワイだぜぃ~☆☆☆

↓イメージ画像。。。(フッフッフッ♪)
1894.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

大渋滞2007.02.20

いつも乗っている会社の工場間を走っているバス。

30分間隔で出てるんだけど、今日は渋滞しているらしく、
出発時間の20分が経過してもまだ来ない。。。

近くの人に聞いたら、1時間以上来てないらしい。。。


どーしよーか、迷ってたら、バスが到着。

ってことで、早速乗って移動開始。

結局、到着予定時刻の40分後に到着。。。。

どーやら、トラックが横転してしまったらしい。
070220_1309~01.jpg



皆さん、事故には気をつけましょ~!!!


ちなみにこの間の週末は、夕方までフラットでした~。。。
351656879_34.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

地球温暖化2007.02.14

ここ数年、地球規模で起こっている地球の温暖化。
原因は、温室効果ガスである、二酸化炭素の増加。

こいつが沢山排出されて、地球を覆い、逃げるべき熱がこもってしまって、
起こるこの地球温暖化。

それの現状を映画や本で伝えている、
『不都合な真実』
の本を読みました。

現在の置かれている現状とその予想と対策事項などを刻々と書いてありました。

このままだと、50~70年後には、北極の氷が全部溶けて海面が6m上昇するそうです。
これはウソでもなく、真実のようです。

地球温暖化の原因について発表されている論文はかなり沢山あるらしいけど、
その共通認識は、『人間自身が招いたこと』ということらしい。


http://www.climatecrisis.net
このホームページに、自分が年間に出すCO2量を計算出来るところがあって、
俺は、5.2tonだった。(アメリカ人の平均が、7.5tonらしい)


先進国である日本は、先進国としての責任もあるし、一個人としても、
これから真面目に考えないといけない事だと、本を読んで感じました。

だって、地球は一つしか無いし、次世代に残せない環境は作りたくないから。

色々と考えさせられた本でした。
Desktop-6.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

南の島へ2007.02.08

今年の冬は暖かい。
朝もチャリをこぐ時に手袋がなくても、そんなに痛くないし。

海水も昼間なら3ミリでも入れるんじゃないか??
っていう位の海水温。


でも、やっぱり南の島へ行きたい症候群になる冬の海。


日本もいいんだけど、やっぱり南の島で、
トランクス一枚で、

『やべぇ~っ!!!』

っていう波に乗りたいなぁ~、って思う今日この頃。


さて、どこ行こうかなぁ~。。。
計画するぞ~!!!

wave.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

かぐら・みつまた・田代スキー場2007.02.03

20070203191507
今日はまたまたスノボー!!昨日から乗り込んでまーす。

今年二回目はかぐら・みつまた・田代スキー場!

初のゲレンデってことでいろんなとこ行ってきました。

ここは苗場にも繋がっててかなり広いゲレンデ。
人もそれなりにいたけど広いから気にならなかったです。

昨日は朝まで雪が降ってて、パウダーでした!!
でも、実はパウダーは苦手!!
浅いところなら平気だけど深いところはなかなか上手くすべれず。。。
ってことで、気合いで練習しまくりました!
おかげでコツをつかめました!

そして今日は一日雲ひとつない晴天!
ってことで、夕方まで滑りまくり!

今日パウダーでは無かったけど、まずまずのコンディションでした。

今日も筋肉痛だったけど明日も更にひどくなりそうです。。。

今晩から雪予報だからパウダーに期待!!

Comment [0] | TrackBack [1]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
