Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

Beach Clean2007.04.30

昨日は月に一度の平塚ビーチクリーンでした。
毎月色々な人達が集まって、ビーチのクリーンアップ。

今日はあまりゴミが多くはなかったけど、天気も良いし、
色々な人達とも会えるので、気持ちよかったですね。
o.jpg

鯉のぼりもいました!!!
koinobori.jpg


その後は、扇のインサイドで1ラウンド。
ショアーブレイクだけど、なんとか出来ました。

ALAKAIのみんなで入って楽しい波乗りでした。

で、そんなALAKAIは10年目で外観の看板を改装。
alakaik.jpg


良い色になっていました。
しんさん、O川さん、お疲れ様でした!!


ビーチクリーンは毎月最終日曜日に平塚で開催しています。
参加は自由なので、もしよければ是非参加してビーチを綺麗にしちゃいましょう!


Comment [2] | TrackBack [0]

湘南地区ボディボード選手会終了2007.04.29

今日の夕方から実施した、湘南地区ボディーボード選手会は無事終了しました!!

急な日程にも関わらず、
プロボディボーダー、アマチュアボディボーダーが11名集まって頂きました。

去年の良かった点、悪かった点、今年の方向性等、
色々な意見を出し合い、充実した時間を過ごせました。

良かった点は、茅ヶ崎のパスタ屋さん『ラ・パットーラ』さんの御協賛の下、
イベントが一つ開催出来たこと。
反省点は、もっとコミュニケーションを取って情報・意見交換をしていかないということ。

などなど、色々と熱い話し合いが出来ました。


そんな意見を元に、今年も良い一年になるように、選手会をやっていきたいと思います。


今年一年、ボディボード業界が良い方向になりますように!!!

Comment [0] | TrackBack [0]

ボディーボード湘南地区選手会開催のお知らせ2007.04.26

今シーズンのコンテストシーズンが始まっていますが、
今年もJPBAのコンテストスケジュールが発表されています。

http://www.jpba.org/

今シーズンは、全5戦。
良い波で出来るといいですね~


ということで、4月30日(月)にJPBA選手説明会が茅ヶ崎で開催されますが、
その前に、湘南地区を対象に選手会を実施します。
開催内容は下記の通り。

日時:4月28日(土)19:00~21:00
場所:茅ヶ崎市海岸青少年海岸2F会合室

↓場所の詳細はこちら
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/newsection/kaigan/kaigan/annaizu.html

議題:
1)咋シーズンの選手会の状況と反省点
2)今シーズンの選手会の進め方について 他


 参加対象者はどなたでも結構です。
興味がある方は是非参加して下さい。

まだまだ、経験不足や未決定なことが多いですが、みんなの力で、少しずつボディーボード業界が良くなっていけば、という思いでやっているつもりですので、ご意見等あれば是非送ってください。


ご協力よろしくお願いします!!!

メール:shonan_sensyukai@mac.com

Comment [0] | TrackBack [0]

オンショア2007.04.21

が続いてますね~

↓この低気圧のおかげで!!
j.jpg



で、とりあえず波がある湘南。
今日は茅ヶ崎で入ってきました。
人はほとんどいなくて、プライベートビーチ状態。

波はセットで胸上くらいで、ショルダーの張らない波。

今日は、レールワークの練習とスピンの練習しました。


レールtoレールは、やっぱり難しいですね。。。
なかなか納得出来るライディングが出来ませんでした!!!


さて、2ラウンド目に行ってきまーす。

Comment [3] | TrackBack [0]

さーてと。2007.04.14

今日はオンショアだったけど、
まーまー出来ました。

茅ヶ崎で入ったけど、腰~胸位。
たまぁ~に掘れた波もあったしで、練習出来ました。

明日はきっと湘南マジックで波が小さいだろうけど、

朝一狙い!!!


なんとか残ってくれることを祈って!!!!
もう寝ます。

Comment [0] | TrackBack [0]

疲れ気味???2007.04.07

一昨日くらいから、喉が痛いなぁ~っと思ってたけど、
昨日あたりからかなぁ~り、体がだるくなり。。。
最近は飲んだり、あっちいったりこっちいったり、
良い波乗ったり、ノリでノリまくったり(笑)
で、疲れてたのかな~。


ってことで、今日は一日中寝ていました。


自分でもびっくりするほど、ずーーーーっっと寝まくりました!!!
おかげで体調は良くなってきたけど、まだだるい。

寝すぎかなぁ???



さぁ、明日は復活予定です。

Comment [2] | TrackBack [0]

ALAKAI10周年!!!2007.04.02

週末はイベント盛りだくさんでした!!!
土曜日は猪越くん&角田恵プロの結婚式!!!
たくさんの茅ヶ崎ローカル&プロボディボーダーで盛り上がりました!!

新郎新婦!!!おめでとう!!
20070402232841.jpg


そして日曜日は、まずは朝からビーチクリーン&波乗り!!!
かなりいい波で、乗りまくりでした~
いやー、良いチューブもメイクしたし、午前中から絶好調でした☆


そして日曜の午後は、
ALAKAI10周年パーティー!!!
でした!!!


俺もALAKAIが出来た初年度に入会したALAKAIメンバーの内の一人。
ここ10年間は、本当に色々な思い出があるこのALAKAI。
そんな10年間に色々と思い入れがある人達約100人が、
集まって、盛り上がりました~☆☆☆

ちょっとした同窓会のような雰囲気で、
たくさんの人達と話をしてしまいました。。。

最初から最後まで、本当に飲んで笑って盛り上がりまくりの一日でした。


今日来てくれた沢山の方々は、
本当にALAKAIを好きな人達であり、
ボディボードを好きな人に違いない!!!

いやー、本当にALAKAI10周年おめでとうございます!!!
&これからもずーーーっとよろしくお願いします。


↓ALAKAI名誉会員?の○川さん!!!絶好調でした!!
20070402233033.jpg


↓2次会の模様。たくさんのプロも来てかなり盛り上がってました☆
 (千晶、勝手に写真をもらってしまいました~♪)
 20070402_230637.jpg



実は今回、しゃべりまくったので、あまり写真を撮れずに終わってしまいました。。。皆さん写真あったらください。。。

Comment [8] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
