Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

第2回ラ・パットーラカップ終了!2007.08.27

昨日は第2回ラ・パットーラカップを無事に終了することが出来ました!!

今回の参加者はコンテストは45名。
スクールは47名と昨年よりも多いエントリー数になりました。

波は膝前後でしたが、キッズには良いコンディション。
みんな果敢にトライしてました!!
上手い子はしっかりとエルロロやスピンをやる子がいて去年より確実にレベルが上がってましたね。

そんな中ALAKAI勢大活躍!!!
優勝3名をはじめ、入賞者だらけ!!!
本当に嬉しかった!!!

今回参加してくれたキッズ達やビギナーの人達、そしてお父さん、お母さん一日お疲れ様でした!!!
この日の為に頑張った甲斐がありました!!!ありがとうございました!

ただ、運営側としては色々と反省点が多かった今回でした。協力して頂いた方々が助けてくれなければ無事に終えることが出来なかったと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年改善出来るようにします。

そして、今回忙しい中一日御協力してくれたプロボディボーダーや関係者の方達、場所を提供して頂いたNSA茅ヶ崎支部ならびに茅ヶ崎ローカルの方達、御協賛頂いたメーカー各社様、そして冠協賛して頂いたパスタ屋ラ・パットーラ代表である立花さん、本当にありがとうございました。
また来年も是非やりたいと思いますので、今後共、よろしくお願いします。

結果詳細と写真は後日アップしますね!

スポンサーサイト

Comment [3] | TrackBack [0]

開催決定!!2007.08.25

明日の第2回ラ・パットーラカップ開催決定しました!

波は小さいですが、キッズにはちょうど良いコンディションでしょう!!

参加される方達、一日頑張りましょう!!

俺も頑張りま~す!!

Comment [0] | TrackBack [0]

あと一週間!!!2007.08.18

今日のALAKAI子供スクールも総勢約30名で、
大盛況の一日でしたね~

台風からのウネリが入り、子供達にとっては、本当に大変だったと思います。
でも、やっぱり子供のパワーはすごい

一時間程度もすると、みんな慣れてきて、
乗りまくっていました。。。
大人より、確実に目に見えて成長していくのを見ていると、
本当に嬉しいですね。



とうとう、来週末は、ラ・パットーラカップ!!!
あと一週間です!!!

Tシャツも出来ました~
la.jpg


ラ・パットーラさんは茅ヶ崎と平塚にお店を持っているパスタ屋さんです。
http://www.pattola.co.jp/
ということで、パスタをベースに考えられた今回のTシャツです。

まだエントリーは大丈夫のようなので、
是非、参加して下さいね~

スクールのみでもオッケーです!!!
よろしくお願いします。

Comment [0] | TrackBack [0]

<募集>第2回ラ・パットーラカップ出場者募集!!2007.08.11

先日、掲載した大会情報ですが、
第2回ラ・パットーラカップ出場者募集!!です。

今年も開催が決定し、詳細も決定しました。

名称:『アマチュアBBチャレンジ 第2回ラ・パットーラカップ』
日時:2007年8月26日(日)
場所:神奈川県茅ケ崎パーク
対象:キッズ、親子及びビギナーのボディーボーダー対象
クラス:
 (1)ボーイズクラス1(小学4年生以下)8名
 (2)ボーイズクラス2(小学5年生以上)8名
 (3)ガールズクラス1(小学4年生以下)8名
 (4)ガールズクラス2(小学5年生以上)8名
 (5)ビギナーメンズクラス(高校生以上)12名
 (6)ビギナーガールズクラス(高校生以上)12名
 その他スクール有り。
参加費:500円
主催:ラ・パットーラ実行委員会
協力:NSA茅ヶ崎支部、茅ヶ崎サーフィン協会、JPBA
問い合わせ:サンタートル 0467-58-5827(担当:平林)
申し込み方法:下記をダウンロード、必要事項を記入し、
0467-58-5827までFAXにて送付下さい。
http://homepage.mac.com/sakama2/LAPATTOLA_CUP_07.pdf

<参加予定プロボディボーダー>
加藤勝典 長沢勇治 飯森和雅 佐伯陽子
福田空 親川信也 魚石佑司 関清乃夫
清野浩之 八子顕一 田中圭 坂松真一郎 他

既にエントリー開始しています!!!
プロボディボーダーがジャッジしてくれる大会はそうないです!!!
しかも、エントリー費用が500円です!!!

ほとんどやった事がない人でもOKです。
この夏休み最後に思い出を作りましょう!!!!

boy.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

JPBAマリンジャックカップ結果2007.08.06

高知県の生見海岸で行われたJPBA第2戦マリンジャックカップが終了しました。

波は二日間ずっと波が腰腹~胸位あり、開催には十分なコンディションでした。

結果は、

<メンズプローン>
優勝 近藤義忠プロ
2位 榎戸崇人アマ
3位 榎戸輝プロ
4位 山田亨プロ
mens.jpg

近ちゃん(近藤プロ)が嬉しい優勝!!
思わず俺もガッツポーズしてしまいました


<ウィメンズプローン>
優勝 小池葵プロ
2位 古山みゆきプロ
3位 西山千草プロ
4位 井上美彌プロ
ladys.jpg



<ドロップニークラス>
優勝 永長義幸プロ
2位 明松輝壮プロ
3位 山田亨プロ
4位 加藤勝典プロ

でした。


自分は、、、、

ラウンド2で敗退です。
まだまだですね。
毎回そうですが、課題を忘れないように、次回の新島に向けて練習ですね。


今回は台風4号が接近していて、行きの道中は強風の中、大変な道のりでした。
特に鳴門海峡を横断している最中は強風&大雨でした
NARUTO.jpg


ついた日は、ビーチはクローズ状態のようだったので、
途中のとある場所を波チェック
良い波でしたが、人もいたし、簡単に入れる場所ではないので、見学してました。
KAKOU.jpg


生見海岸に着くと、ビーチはもう落ち着いていて、胸肩程度の波でした。
070803_1743~0001.jpg



初日の晩ご飯は、トンカツ定食でした~
TONKATU.jpg



なにわともあれ、無事に大会を終了し、帰ってきました。
旅疲れか、もう眠いので、そろそろ寝ようかと思います。。。

Comment [2] | TrackBack [0]

初日終了2007.08.04

20070804170234
JPBAマリンジャックカップが高知県生見海岸で開催中です。
波は台風ウネリはかなり小さくなり、
腰腹位で余り力の無い波。

ということで初日が終了しました~

自分の結果はというと、

勝って明日に繋げました~

明日は早朝から試合の予定です。

波がどれくらい残るかが心配だけど、とにかく頑張ります

Comment [2] | TrackBack [0]

JPBAマリンジャックカップin 四国2007.08.03

今週末は四国でJPBAマリンジャックカップです。
2007_2_mj.jpg


台風が来ていて、どうなるかわかりませんが、
とりあえず試合の日には落ち着いてそうです。
行くまでが大変そうですが、なんとかなるでしょう!!!

typha.jpg


ということで、これから行ってきます!!!

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。