Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

『ピース』2007.10.26

久々の更新!!!
何かと忙しい今日この頃ですが。。。

家族が増えました!!!

その名は、『ピースです。
20071026010146.jpg


トイプードル♂で生後まだ2ヶ月ちょっと。
とてもカワイイっす

20071026010224.jpg


まだまだ子供なので、当面しつけが大変そうだけど、
メリハリ付けて育てます!!

とりあえず、当面の課題はトイレかなぁ。。。

071020_1715~01.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

JPBA宮崎クリーンビーチカップ結果2007.10.09

結果は、

メンズプローン
優勝:榎戸輝プロ
2位:榎戸崇人アマ
3位:DAVID HUBBARD
4位:清野浩之プロ
20071009005003.jpg



ウィメンズプローン
優勝:小池葵プロ
2位:森本路子プロ
3位:小倉亜希プロ
4位:井上美彌プロ
20071009005034.jpg


ドロップニークラス
優勝:DAVID HUBBARD
2位:GRANT MOLONY
3位:近藤義忠プロ
4位:DANE POPE

でした。

今回は海外の選手が参加し、かなり見ごたえのある試合でした。
世界のレベルの差を目の前で見れたし、良い勉強になりました。
日本人も世界に少しずつ近づいているんだと思う場面も
多々見られました。


自分は散々な結果でしたが。。。


反省というか、書くのも微妙な内容。
いろいろな状況でも自分のライディングができるようにならないと
ダメですね。

とりあえず、残りは最終戦の鴨川。
がんばるしかないですね。

Comment [2] | TrackBack [0]

in宮崎2007.10.05

200710051807112
20071005180711
宮崎に来てます!!!
波は夕方はまぁまぁ良かったです。

明日は試合!!!

頑張ります!!

Comment [2] | TrackBack [0]

結婚式♪2007.10.01

昨日は、実家の友達の結婚式に参加してきました!!


実家から一番近くに住んでいて、小学校時代から、
いつも一緒に遊んでいた仲でした。

釣りしたり、泳いだり、缶蹴りしたり、一緒にサッカーしたり。
たくさんの思い出がある友達です。

そんな彼は、今は、柔道整復師

凄いですよね。


で、式には久しぶりに会う三十路になった友人ばかり。
そうなると、やっぱり静かになんて出来ず、
みんなで盛り上がりまくりました~!!!

きっとこのテーブル周辺は、
かなぁ~りうるさいテーブルだったと思われます。。。

みんなで余興もやって、楽しかったっすね~。
やっぱり、友達は最高ですね。

↓お馬鹿な?友達一同。
20071001013653.jpg


↓新郎のでこ。
20071001013739.jpg


↓新郎新婦。末永くお幸せに!!!
futari.jpg



この友達のおかげで、今日一日本当に楽しい一日を過ごせました。
でこ、本当にありがとう!!!
そして、これからもよろしく!!!


明日は我が身。俺も頑張ります♪

Comment [5] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
