Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

This is Tokyo.2008.02.23

かなり遅いですが、波乗り友達とTokyoで新年会してきました。
場所は、慣れない新橋駅周辺に集合。

あそこに行こう、ここに行こうと、討論した結果、
有楽町のイタ飯屋さんへ。
久しぶりの再会だったから、あーでもない、こーでもないと、
いつものように、笑いながら内容の無い?話が延々。。。

そして、汐留のビルの40階へ。。。

そこには、今まで見たことが無いすごい景色が!!!
TS3D0203.jpg


東京タワーがメチャメチャ綺麗で、たまげました
レインボーブリッジも見れるし、都心が一望出来ました。
111.jpg

でも、みんなで話す内容は、やっぱりくだらない話。
近くでバーテンダーが真面目にシャカシャカしてるのに。。。

なんだかんだで、話が盛り上がり、0時過ぎてしまいました。。。
みーんな終電無くなり、結局タクシーでTokioの我が家へ。

うちに来るなり、みんなで朝までWii大会。
そして、朝はみんなで朝食
恵美っぴ、美味かった!!!作ってくれて、どうもありがとう

とっても充実した、週末でした!!!


Comment [2] | TrackBack [0]

雪 in TOKIO2008.02.03

朝から雪です。
積もってますね~
yuki.jpg


今日は車で外出しようと思ってましたが、
さて、どーしましょ。。。


全然関係ないけど、
最近のピースです。
peace.jpg


これでも男です。

Comment [0] | TrackBack [0]

めでたい!!2008.02.02

最近、かなりサボり気味のブログですが。。。

久しぶりのネタも結婚ネタです。

先週プロボディボーダーのアキ(澤田晃浩プロ)の結婚パーティーに
浜松まで行ってきました!

アキは数年前までずっと平塚に住んでいて、
よく波乗りしていた仲で、
NSAやらJOBにも一緒に出場していました。

今では地元浜松に戻って、大会は出なくなったけど、
マイペースでボディボードをやっているようです。

そんなアキは4ヶ月前に既にハワイで結婚式を終えて来ていたらしいですが、
日本では何もしてなかったらしく、
地元の友人に報告を兼ねてのパーティーでした☆

沢山の友人に囲まれて、飲んで、騒いでとても楽しいパーティーでした!!!

アキ、本当におめでとう。
お互い、頑張ろう!!!
↓ハワイで結婚式をした時の写真
TS3D0173.jpg

肝心の本人達の写真は撮り忘れました。。。


ということで、浜松に行く道中に、御前崎に行ってきました!!!
何年ぶりか忘れてしまうくらい前に来たけど、
久しぶりの御前崎は寒かった!!!けど、楽しかったです
TS3D0175.jpg

ちなみに浜松はぜーんぜん、波が無く波乗りは出来ませんでした

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
