Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

宮崎へ2008.03.18

突然だけど、
週末に宮崎へ行ってきました!!

今回の目的は、、、

『マイペースで波乗り』です。(いつもかも(笑))

ということで、今回もいつものように、川越夫妻プロに色々とケアしてもらった旅でした。

川越典子プロのブログはこちら『川越典子の絶対BB!

今回は3日間の旅だったけど、波は良かった!!!
メインの木崎浜も良かったし、
とあるリーフのポイントはほとんど貸し切り状態。
贅沢な波乗り、させてもらいました
KIZAKI.jpg

RIEAF.jpg


もちろん、飯も酒も最高でした

そして、川越さんち、池田さんち(池田雄一プロ)、田中さんちの3家で行った、
お好み焼き屋さん。これまた、美味かった!!!
そして、楽しかった~!!!

鬼嫁やら閻魔様やら、ディズニーランドの裏話まで、
色々な話をしてみんなで大騒ぎさせて頂きました。
nomikai.jpg


池田雄一プロが働いているサーフショップ『New Wave』

ということで、今回もやっぱり最高な、宮崎トリップでした!!!

太一君、テンコちゃん、本当にどうもありがとう!!!

今度御礼に例のチケット送りますかね♪(笑)


Comment [2] | TrackBack [0]

Jack & Peace2008.03.14

先週末のことですが、
佐々木さんの誕生日をお祝いするべく、
久しぶりに佐々木邸へ行ってきました。
cake.jpg


かなり久しぶりの佐々木家でしたが、今回は、うちのPeaceが初佐々木家。
Tom & Jackと、どーなるかなぁ~って思ってたけど、
最初は二人に追いかけられまくりで慣れない感じだったけど、
時間が経つにつれて慣れてきたのか、
Jackと一緒に走りまくって遊ぶようになりました。

数時間お邪魔させてもらってましたが、
ずぅ~っっと、走りまくったこの二人。
最後は仲良くなってじゃれまくってました。

相当疲れたんでしょう、
帰りの車に乗った瞬間、爆睡しました。

いやぁ~、かわいかったですね~!!!
p-j

Comment [2] | TrackBack [0]

ひな祭り2008.03.09

既にかなり日にちが過ぎていますが。。。

親戚のおばさんから、ひな人形が送られてきました~

↓これです。
hina.jpg


手作りひな人形です

細かく色々な所まで表現されてます。
いやー、良い3月3日が過ごせました

ありがとう、初ちゃん

Comment [0] | TrackBack [0]

さてと。2008.03.02

自分のパソコンをMacに変えてはや5年目。
買った当初は、ハイスペックだったけど、今やロースペック??
という動きをしている僕のMac。

そろそろ、買い替えようかなぁ。。。
mac.jpg


↓これに♪
design_gal03_20080226.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

雪山へ2008.03.02

雪山へ行ってきました!!!
(といっても、先週の話だけど。。。)

今回は、上越国際スキー場へ。
今年は昨年とは違って、雪は十分にあって、
行きの高速道路からはこんな吹雪いてました。。。
雪山


ゲレンデは、どうなることやら。。。

と思ってたけど、着いたら風も雪もたいしたことなく、
視界は良くないけど、まぁ、そこそこ楽しめました

途中、一緒に行った仲間が痛めていた傷が悪化するアクシデントもあったけど、
その日はナイターまでしっかりと楽しみました。
で、次の日も前日まで降った雪のおかげで、パウダーでした

二日間、しっかりと滑れた今回の雪山でした~

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
