Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

We will lock you !!2008.04.26

本日、無事リハーサルを終えて帰ってきました。
テレビ収録会場の雰囲気はたまらない!!!
緊張ももちろんあったけど、
楽しくてしょうがない!!


幕が開いた時のあの音、
合格した時のあの効果音、
癖になりそうです。。。

明日は自分たちでその効果音が出せるように頑張ります


明日は、↓この景色から、全世界に向けて自分の生き様を披露します。
urakesiki.jpg



あぁ~、明日は欽ちゃんと香取くんに会える!!
そして色々な審査員にも!!!

めちゃめちゃ楽しみです
kintyan.jpg



今回、一緒に生き様を披露するメンバーを紹介します。

【sakama2】
Miniature garden of SAKAMA2
【KEN SATO】
ファミコン世代

結果はどうあれ、この3人で明日は楽しみます


Comment [3] | TrackBack [0]

いよいよ本番!2008.04.19

今日は演技披露をしに日テレのスタジオへ行ってきました。

本番まで一週間ということもあり、
たくさんの人達が色々なネタを披露していました。

さすが歴史ある、仮装大賞。
関心するネタも沢山ありました。
(うちらの方がイケてるけど♪)

そして、自分達はというと、
重要なものを忘れたり、突然本番になったりと、
ちょっとしたハプニングがあったけど、
事前練習が功を奏した結果、

好印象

こりゃー、いけますよ、きっと

来週の土曜日はリハーサル。
そして、日曜日は、、、、
いよいよ本番!

honban.jpg


すっげー楽しみです

それと、テレビ放送日が決まりました。
5月3日(土)19:00~21:00
です。

乞うご期待!!!

Comment [1] | TrackBack [0]

欽ちゃん練習中。。。2008.04.13

昨日は一日中練習しておりました。

おかげで、かなりコツがつかめてきたかな?
ネタも、あーでもない、こーでもない、と案を出し合い、
最終的には良い感じになってきたかもしれません。

来週は演技披露をしに、スタジオ入り。
さて、どういう事言われるかなぁ~

コレステロールゼロの油と案内状。
今後の料理油はしばらくこれにします
kin.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

ビーチクリーンと桜と200万円2008.04.05

ここ最近、本当に温かくなってきましたね~

昼間は20℃近くまで気温があったりと、春って感じですよね。
近所の公園の桜もきれいだし
sakura.jpg


ピースとの散歩も気持ちいいっすね。

先日は久しぶりにビーチクリーンに参加してきました。
毎月一回実施しているせいもあり、ゴミはほとんどありませんでした
でも、このポイントでまだ初乗りしていません。。。
地形がかなり深く、ぜーんぜん、割れません。。。
西風が吹いて、砂が動いてくれれば多少は変わるかな?
いつも春を過ぎると地形が変わってくるので、もう少し「待ち」ですね。

そんな中、ピースはビーチでTomとJackと遊びまくりました
初の海でしたが、海は若干ビビってたような。。。
でも砂浜周辺では予想通り走りまくっていました
p.jpg


話は全然変わって、突然ですが、、、

仮装大賞に出ます!!!

そうです、あの欽ちゃんの仮装大賞です
色々とあって、出ることになりました!!!
収録は、4月27日です。(←本番です)

とりあえず、自分の課題は、『減量』と『ストレッチ』『演技』かな。

さて、とりあえず本番目指して頑張るぜ!!!!
↓目指します
200.gif

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
