Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

JPBA夷隅2008.05.31

とうとう、来週からJPBAツアーが始まります。
来週の6月7日、8日に千葉県の夷隅ポイントで開催されます。

僕はというと、、、、
ちょいと色々とあり不参加なのです。。。


今年もきっと熱いヒートが見られるでしょう!!
是非会場に足を運びましょう!!!

↓こちらのJPBAツアーと御間違いなく!!笑
3323684177.jpeg


詳しくはこちら→JPBA

ヒート表も出てますよ~。
あと、選手プロフィールも追加されました。
(ホームページ内、BOARDERSに載ってますよ)
ISUMI.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

POROROCA2008.05.27

X-TRAILのホームページで、
アマゾン川の逆流で発生する波に乗る動画がアップされています。

25分間も乗れる波は普通の海では無理でしょう。

すごいですよ!!!

Comment [0] | TrackBack [0]

5月は色々と。。。2008.05.25

仮装大賞が放送されて、はや3週間。
まだまだ僕のまわりの人達から、

『よぉ~、マッサージぃ~♪、首はどう???』
など、声を掛けてもらってます。

仮装大賞効果はすごいなぁ~、と思う今日この頃です。

従兄弟からは、こんなものも作ってもらいました。。。
080508_203433.jpg


けんちゃん、初ちゃんん、ありがとう!!!


で、先週末のことですが、藤田太郎さんの結婚PARTYに参加させてもらいました!

太郎さんはボディボード界を引っ張っぱり、色々なところで活躍してきた人。
僕も沢山お世話して頂きました。。。

そんな太郎さんのPartyは、会場に人が入れない程、沢山の人が来ていました。
太郎さんの人望の厚さが本当に出ていたPartyでした。

改めて、
太郎さん、ゆきみさん、結婚おめでとうございます!!!
これからもお幸せに!!!
&今後共よろしくお願いします。
tarousan.jpg



最後は、ちょっとショックな話。。。
5月の連休中の話でかなり前なのですが、
ピースとの散歩の最中に、
踏んじゃいました、ピースを。。。

しかも、走りながらだったんです。
今でも感触が残っているけど、思い切り踏んでしまいました。

ソッコーで病院に連れて行きましたが、
骨は異常なかったけど、右後ろ足の骨が見えていて、
靭帯を傷つけ、関節も一部切れていました。。。
数針縫ってしばらく安静状態が続いていましたが、
3週間経ち、やっと普通に動けるようになりました!!!

↓怪我した直後のピース。かなり元気なかったなぁ。。。
piece5.jpg


↓本日のピース。元気になりました
piece3.jpg


本当にショックでしたが、復活してよかった。。。
小さい犬を飼っている人、散歩には気をつけましょうね~

Comment [0] | TrackBack [0]

第80回欽ちゃん香取慎吾の全日本仮装大賞2008.05.04

テレビで応援してくれた方々、
メールくれた方々、
電話くれた方々、
皆さん、本当にありがとうございました!!!

そして、皆さん笑ってくれましたか???

26番『マッサージチェア』

結果は、、、、17点!!!!
合格はしたものの、入賞は出来ませんでした。。。

期待してくれた人!!!力及ばず、すいません。。。

でも、最低限の合格メダルはゲットする事が出来たので、
今回は、良しとします!!!

初めて参加した欽ちゃんの仮装大賞は、色々と大変だったけど、
メチャメチャ楽しかったです

今回挑んだ仮装大賞の今までの経過を写真でちょっとだけ紹介します。

<今回の会場「JCBホール」>
観客席と近くて最高でした!!
jcb.jpg


<憧れのステージと御対面>
見た瞬間、感動しました~
stage.jpg


<20点を目指した3人>
真面目に20点取れると思ってました。
目指せ満点2


<参加者のみに配られるワッペン>
プレミアモノ??
id.jpg


<道具一式>
汗と涙を共にしました。。。
cross.jpg


<舞台裏にて>
ura.jpg


<本番直前>
武者震いってやつを感じました!!
fighter.jpg


<本番後バニーちゃん達と♪>
バニーちゃん達から写真撮って、と言われて嬉しい3人♪
バニー2



とまぁ、色々と写真をバシバシ撮りまくり、まだまだ沢山あるけれど、
今日の所はこの辺にしておきます。

えー、本当に今回参加させてもらって、本当に良かった!!!
めっちゃ楽しかった!!!

結構首はやられたけど。。。笑
でもおかげで鈴江アナにも心配された。。。

欽ちゃんやら慎吾くんやら、安田大サーカスやら、沢山しゃべれたし。
本当に楽しかった。

そして最後に、一緒に参加した、
sakama2、SATO KEN、本当にありがとう。
良い経験させてもらったよ。
SATO TETSUは次回は是非一緒に出よう。

そして、今回悔しい思いを次回にぶつけようぜ!!!
次は絶対、優勝だぜ!!!

26.jpg

Comment [6] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
