Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

子供スクールとビーチクリーン2008.07.27

ついに今年も始まった子供スクール。
小学生が夏休みに入ったのもあって、
今日は沢山のキッズが来てくれました~

今日はウネリはあるけど、潮が上げてる影響で、
インサイドのショアーブレイクでの波乗り。
平塚特有のパワーのある波にみんな苦戦してたけど、
みんな負けじと、波に乗ってました

自分が小学生の頃は、海が大嫌いだったような。。。
波が本当に怖かった記憶があります。
今の子はすごいっすね~


↓こちらは先週の子供スクールに参加した子達
chid.jpg


今日は朝はビーチクリーン。
ピースが初参加でした。
掃除するより、ジャックとビーチにはしゃぎまくり。。。
暑いのにビーチでひたすら走ってました。
おかげであっという間にクタクタになってました

↓暑くて休憩中のピース
pi_s.jpg


この週末はずっと海にいたおかげで、
かなり焦げました。。。
今日寝るのは暑そうだなぁ~。。。

子供スクールはまた来週もありますので、是非来て下さいね~


Comment [0] | TrackBack [0]

iPhoneと海とまるこちゃん2008.07.13

暑いっすね~
夏本番にちゃくちゃくと近づいて来てますね。

一昨日、ついに発売された『iPhone』
     main_homescreen20080609.jpg


色々なニュースで取り上げられてますね~。
この機器が持っている機能を使ったアプリケーションや、
アクセサリーやら、沢山出てくるんでしょうね。
俺も欲しいけど、もう少しだけ様子見しようと思ってます

↓近場のヨドバシで見かけた光景。7時頃で100人くらいだったかな?
kin.jpg


でも、いつまで待てることやら。。。

夏と言えば海!!だけど、
なかなか週末に波が上がらない。。。
ということで、千葉に行ってきました!
サイズはモモ~腰であまり無いけど、来た波全部に乗る練習!!
リハビリも兼ねて、とにかく乗りまくりました
おかげで今日はちょっと筋肉痛です。。。
写真は取り忘れました。。。


で、昨日の夜には、恵美ちゃんの友人ともう一人が訪問。

↓パグの『まるこ』ちゃんです
まるこ


うちのピースとずっとじゃれ合って、家中を走りまくり
二人共、遊ぶのが大好きのようですね。
とにかく、すっげー可愛かったです

↓二人してにらめっこ。
ma_p.jpg


まるこのご主人のブログは、本当に親バカな日記なんだけど、
とても面白いので、ちょっと覗いてみて下さい。
『パグライフ♪まる☆たま日記』

Comment [1] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
