Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

色々な週末2008.09.29

今週末は、色々あった週末でした

まずは、土曜日はもんじゃ
もんじゃ

そして日曜日は、お台場のラーメン国技館
ってところで、肉玉ラーメン!!
ラーメン
肉たま
↑これ、うまかったっす。

昼間は、次男坊が二人仲良く、バイオハザードで
ゲーマーしてました。
次男

繋がりが全く不明だと思いますが、
面倒なので、色々とあった週末、ってことで。。。

そして明日から現実です。。。


Comment [0] | TrackBack [0]

夢の国へ2008.09.23

土曜日に夢の国へ行ってきました。

数年ぶりの夢の国ですが、
ここ数年で、ホーンテッドマンションやらバズやら
なんかちょっと変わったようで、結構楽しめました!!

↓これ見ると、来たんだなぁ~って思いますね。
昼

↓夜も綺麗でした
よる

総勢7名で丸一日乗りまくりました
土曜日だけど、fastpassを上手くゲットできたし、
乗りたいアトラクションは全て乗れました

たまにはこういう所に行くのも良いっすね。
かお


Comment [0] | TrackBack [0]

伝統の一戦その22008.09.20

負けました~

悔しいっすね~

巨人は8連勝。阪神とのゲーム差は、
「2」になってしまいました。。。

ちなみに、野球はどこのファンでもありません。
でも阪神が好きになりました

阪神側外野席の盛り上がりはすごかった!!
外野席

やっぱりメガホン持って応援でしょ~
メガホン


残念ながら、負けてしまったけど、
まだまだ首位!!!
大丈夫でしょー
ドーム

Comment [2] | TrackBack [0]

伝統の一戦2008.09.19

20080919202053
阪神外野席です!

面白いっすね~

さて、逆転はこれからです!

Comment [0] | TrackBack [0]

台風と伝統の一戦と夢の国2008.09.19

台風13号が日本列島
縦断しようとしてます。
勢力はそんなに大きくないものの、
自然災害は何があるかわかりません。
災害が少ないといいんですが。。。
typha.jpg

このコースだと、波の方はイマイチかなぁ。。。
あっという間にサイズも下がってしまいそうですね。

さて、明日は、
伝統の一戦を見に行きます

そして、明後日は、
夢の国へ行く予定。。。

さて、どこに行くかは秘密です
まぁ、バレバレかもしれませんが。。。(笑)

いやー、台風の影響を受けないといいけど。。。

Comment [0] | TrackBack [0]

ありがとうございました~2008.09.16

週末は台風13号のうねりが入り、
湘南はどこも波があがりましたね。

頭オーバーとまではいかなかったけど、
地形が良い所では、そこそこ楽しめたのでは?

所々波チェックしたけど、最近ドン深の地形が多いような気が。。。
これもまた、温暖化の影響なのでしょうか?
それとも今年は砂が動くような状況が少なかった影響なのか。。。

日曜日は、無料子供スクール&BBQでした!
波はスクールには丁度いい波で出来ました。
今年スクールを受けた子だけではなく、初めての子もいたりと、
沢山の子達が参加してくれて、盛上がりました~

kids_school.jpg

そして、お昼からはみんなでBBQ
BBQだけじゃなく、宝探しやサンダル飛ばし
夏と言えば、スイカ割りまで、盛りだくさんな内容
みんな楽しそうでしたね
BBQ.jpg

ということで、皆さんのおかげで今年も事故もなく、
無事に終了することが出来ました。

改めて、参加してくれた子達、
お父さん、お母さん、本当にありがとうございました!!!
そして、佐々木さんを初め、大川さん、手伝ってくれたALAKAIメンバー、
お疲れ様でした!!!

といいつつも、
まだ暑い日はあるので、まだまだ一緒にボディボードしようぜ~

Comment [0] | TrackBack [0]

茨城へ2008.09.08

湘南波なしってことで、
茨城へ行ってまいりました。

行くのは何年ぶり?っていうくらい久しぶりに行きました

色々とチェックしたけど、
サイズもパッとせず、メジャーポイントは、
人も多かったので、昔良く行ったポイントへ。

サイズは腰腹位で、人も少なく、
結構乗れそうな。。。
ってことで、ここで入水

あまり掘れてる波じゃなかったけど、
3時間ちょっと入り、乗りまくって終了
それなりに良い練習が出来ました
茨城


千晶(奥山千晶プロ)が茨城に来てて、
夕方にちょこっと合流。
雄策(京谷雄策プロ)もいて、
千晶の茨城の友達のBBQ
ちょこっと参戦させてもらいました。

くだらなーい話を暗くなるまでして、
帰ってまいりました。
皆さん、どうもありがとうございました

そういや、みんなの写真撮るの忘れた。。。

夕焼けはきれいでした
夜景

Comment [2] | TrackBack [0]

バランスボール2008.09.06

うちにはバランスボールがあります。
最近は滅多にやることがなくなったんだけど、
これが大好きな人が若干1名います。

そう、うちのピースです。

こいつを与えると、ひたすら自分より大きい
バランスボールを相手に、遊びまくり

なーにが楽しいの???


キャンキャン言いながら、
ずーっとこのまま。
おかげで相手にせずにすんでます

こりゃ、楽かも
080906_1919~0001-0001


Comment [2] | TrackBack [0]

波なしっすね~2008.09.06

週末は湘南は波なしそうっすね
24.jpg

ここ最近、全然波上がりませんね~

千葉方面に行くしかないかな。

ということで、とっとと寝ます

Comment [2] | TrackBack [0]

栃木へ2008.09.03

週末はちょっとしたミッションの為に
栃木に行ってきました。

仕事ではなく、
友人の為のミッションです

一日中、公園やら家やらと、
あっちこっち行ってミッションをこなしました。

うーん、詳細は秘密ですが、
イメージ画像は、↓こんな感じですかね
HAERT.jpg

色々な意味で楽しい一日でした
これからもう少しこのミッションは続きますが、
やりがいのあるミッションです。
さて、どんな出来になるか楽しみだ

緑がとてもきれいな公園でしたね。
TREE.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
