Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

Hamama22008.10.27

久しぶりに浜松へ行ってきました!

目的はFace cupというボディボードオンリーの
試合応援をするためです。
この大会は、ボディボードを盛り上げようと
浜松近辺のプロボディボーダーや
関係者の方達が協力して開催している大会で、
大人や子供までが楽しめる大会

そして今回はALAKAIから12名のエントリーでした。
ALAKAI Kid'sも沢山エントリーしていて、
ほとんどの参加者が大会初出場でした!!!

波はモモ~コシ上位あり、
場所を選べば十分出来るコンディション

みーんな、緊張していたようだけど、
果敢に良い波をつかもうと頑張ってました!!

そんな中、キッズクラスでファイナリストが2名
暸が優勝
そしてきんちゃんが4位
二人共おめでとう!!!
finalist.jpg

↓近ちゃん(近藤プロ)からのウィニングコール
winningcall.jpg


負けてしまった人、勝った人、
それぞれ結果と内容は様々だけど、
それを生かすのは自分次第。
今後の練習にこの経験を生かして下さいね


で、そのあと一日残り、
平日の浜松をエンジョイしてきました
↓こんな感じに

トムとジャックとピースが
宿泊先にあったドックランで走りまくり。
dogrun.jpg

うなぎを堪能しました
unagi.jpg

そして、小さいながらも
平日の波乗りをしてきました
081027_1022~0001


試合に出た人達、
主催者の方々、プロボディーボーダーの皆さん、
一日お疲れさまでした~!!!


Comment [1] | TrackBack [0]

散歩2008.10.15

久しぶりの連休ということで、

散歩してきました
kouen.jpg

色々な所を3人で3時間位の散歩でした。
少し紅葉も始まってて、いい雰囲気でした

たまにゃ、こういうの、いいっす
sanpo.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

おめでとう!その22008.10.13

おめでとう日記その2

今度は波乗りネタです。


知っている人も多いと思うけど、
てっちゃんこと、佐藤 哲弥くんが
宮崎で行われていたJPBA宮崎クリーンビーチカップで、
7位入賞!!!!

そしてプロ宣言しました!

プロになる為に、ずーっと
努力し続けていたてっちゃん。
その努力のかいあって、
とうとう結果を出す事が出来ました

ほんと、おめでとう、てっちゃん。

ブログはこちら↓
さとてつカーニバル☆

tetu2.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

おめでとう!2008.10.09

先週末は会社の同期仲間の結婚式でした!
場所は初めて行く軽井沢

同期仲間達みんなで行きました。
今回は、同期仲間みんなで新郎新婦のビデオを共同作成しました。
といっても、俺はジャケット製作と脚本担当で
ほとんど編集してませんが。。。

その名は、True Love
二人の出会いをおもしろくもカッチョ良く作りました

で、結婚式は、アットホームな式で、
楽しい式でした!!!

でも4時位まで飲んで、次の日はちょっと大変でしたが。。。
↓みんなで作ったTシャツとDVD
tsyatu.jpg

↓会場の雰囲気も良かったですね~
dvd.jpg


ほんと、自分の結婚式後の初めての結婚式でしたが、
やっぱり結婚式はいいっすねぇ~

最後に、
あらちゃん、なおちゃん、
ホント、結婚おめでとう!!!
末永くお幸せに!!!

Comment [2] | TrackBack [0]

大阪っす2008.10.08

20081008184435
今大阪です。
もちろんビジネスで!

ってことで、日帰り出張終了。

おわり。

Comment [0] | TrackBack [0]

羨ましぃ。。。2008.10.01

台風のウネリが届いてますね~
もちろん、自分は仕事で波乗りは出来てません!!

湘南は頭サイズまであがり、
楽しんでいる人が沢山いたことでしょう!!

あーあ、湘南で頭オーバーの波に乗りたいっす。
↓こんな感じに。
taifu.jpg

台風が沢山いますが、
15号は要注意ですかね。
皆さん、陸でも海でも無理は禁物です。
気をつけましょうね~
typha11.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
