Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

さよなら、リリーハイツ2008.11.30

今日、とうとう茅ヶ崎のアパートを引き払いました。
今まではなんだかんだであると便利だろうということで、
借りていましたが、結局、経済的な理由と、
あまり使わない、ということで、
引き払いました。

約4年間住んだリリーハイツ
出勤前に波乗りしたり、
家で飲み会やって騒いだり、
色々ありましたね~

リリーハイツに来てくれた方々、
色々とありがとうございました。

これからは東京住まいだけど、
東京に来たときは、こっちの家にも
遊びに来て下さいね~

riri-haitu2.jpg

あ、湘南にお住まいの方々、
今度泊めて下さいね(笑)


Comment [3] | TrackBack [0]

お疲れ、セレナ。2008.11.29

とうとう、愛車を手放す時がきました。
乗り続けて7年。

乗った距離は、
107,641km
です。
107641.jpg

社会人1年目で購入し、
このセレナで、
四国から、宮城など、主に波乗りが目的で、
色々な所に行きました。

本当に、色々な想い出が詰まってる車です。
愛着ある車を手放すのは寂しいけど、
かなりガタが来てしまっているし、
しかも至る所に錆びだらけ。。。
ま、海に一緒に行ってるから、
しょうがないけど、かなり頑張ってくれました。

本当にありがとう、セレナ。
serena.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

一周年2008.11.23

20081123175633
早いもので、今日で結婚一周年。
この一年色々とあったけど、
色々な方々のおかげで無事に今日までこれました。

まだまだ始まったばかりだけど、
今後とも、よろしくお願いします!!!

Comment [7] | TrackBack [0]

日本横断の旅2008.11.19

今週末は日本横断トリップに行ってきました!
まずは新潟へ。

関越道で北西方面へ。
kanetu.jpg

そして、米で有名な魚沼市を抜け、
uonuma.jpg

こーんな、ダムを眺めつつ、
dam.jpg

今回とってもお世話になった、只見町の新国さんちへ。
↓「新国商店」です。
nikkuni.jpg

おいしい蕎麦をごちそうになりました。
本当にありがとうございました!!!

で、そのまま新潟方面へ向かい、一日目が終了。

二日目は初の日本海へ。
しかし、波が全くなく、
しょうがないから、釣り!!!!
fishing.jpg

だけど、ポイントが良くなかったし、
あまり時間もなかったので、ちょっとだけで終了。
もちろん、坊主!!!でした。。。

夜は宿で米も料理もウマいご飯を堪能しました。
dinner.jpg

3日目はというと、
日本海はやっぱり波なし。。。
ということで、太平洋へ移動!!!!
福島県いわき市へ、日本横断の旅しちゃいました。

そして、いわき市のとあるポイントへ。
toyoma.jpg

波はちょっと癖があるものの、セットで胸くらい。
人もぜーんぜんいなかったんで、みんなで貸し切り状態!!!

ってことで、短時間で乗りまくりました!!!

今回の旅は食べてばかりだったんで、
最後に良い波に乗れたし、楽しい旅でした。

終わりよければ全て良し!
やっぱり旅はいいっすね~

一緒に行った皆さん、
楽しかったですね~
色々とお疲れ様でした!!!
&ありがとうございました!!!

また行きましょう!!

Comment [0] | TrackBack [0]

日本海2008.11.16

20081116133443
新潟の日本海初めて来ました!

でも、波無しです

波よ上がれ!

Comment [2] | TrackBack [0]

Akitoくん2008.11.05

Hawaiiから、
baby誕生のメールが届きました。

Akitoくん
10月15日 午後10時16分
2985g、51.4cm


だそうです

母子共に無事だそうで、
今回も?安産だった模様です

おめでとうございます!!!!
ほんと、無事に生まれてよかったですね。

近いうち、会いたいなぁ~

うーん、カワイイっ
akito.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

ちーば2008.11.04

ちょっと時間経ってしまったけど、
週末は久しぶりに千葉へ

一宮周辺でたっぷりと波乗りしてきました

サイズは腰~腹くらいだったけど、
形が良く、それなりに掘れていて、
良い練習になりました

1ラウンド目。
一宮


そして、2ラウンド目。
河口

場所によって、レギュラーやグーフィーが選べて、
久しぶりにクタクタになるまで練習できました。

やっぱり千葉はコンスタントに波があって、
いいっすね。

でも、、、、湘南に波があれば、
湘南選んでしまうのは、なぜだろう。。。
やっぱり湘南が好きなんですかね

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
