Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008年、大晦日。2008.12.31

今日は実家の田中硝子へ
年末恒例の大掃除の手伝いに行ってきました。
『(有)田中硝子トーヨー住器』へ

軽いものから重いものまで、
かなぁ~りの量のモノを運びました
久しぶりに体を動かす仕事は疲れました~

でも、おかげでかなり綺麗になりましたね。
田中硝子の皆さん、
今年一年、お疲れ様でした!!!


ということで、2008年もあと一日を残すのみ。
2008年、皆さんは良い年でしたか???

自分はというと、
今年は色々な事があった一年でした。
新しくチャレンジしたこと、
全然出来なかったこと、
うまくいったこと、など
点数を付けると、点くらいかな。

今年、色々と撮った写真で
ちょっと振り返ってみます。

<写真で見る2008年>
↓伊東温泉の帰りに見た、
 めっちゃ綺麗だった富士山
Mt_fuji.jpg

↓3月にいった宮崎楽しかった~
nomikai.jpg

↓4月。やっぱり今年はこれかな
fighter.jpg

↓5月。ピースを踏んで、大けがさせました
piece5.jpg

↓今年の夏。子供スクール盛り上がりましたね
kids_school.jpg

↓今年の台風スウェルはほとんど乗れませんでした
taifu.jpg

↓10月。友人の結婚式めでたい!!
tsyatu.jpg


↓11月。初日本海。ドフラット!!!でも楽しかった
20081116133443.jpg
で、いわきへ大移動して波乗りしました
toyoma.jpg

↓12月はやっぱり忘年会
 飲んだなぁ~
 bou.jpg

↓やっぱり、締めはこれですかね
 動画でどうぞ!!!



今年お世話になった方々、
サポートして頂いたスポンサー様、
ALAKAIの佐々木さん、関係者の方々、
ALAKAIクラブ員の人達、Kidsのみんな、
本当にありがとうございました。

来年も変わらずに
よろしくお願いします。

良いお年を!!!


Comment [0] | TrackBack [0]

ALAKAI忘年会&ビーチクリーン2008.12.28

年末といえば、忘年会。
忘年会といえば、、、、
ALAKAI忘年会!!!
ということで、
いつものように、昨日茅ヶ崎の養老の滝で開催されました。

今回は老若男女が入り交じりながら、
みんなで騒ぎまくりました

毎年恒例のゲームやビンゴゲーム
そして、ジャンケン大会
みんな盛上がってましたね~

bounenkai.jpg

↓Kids達も楽しんでました~
 左から、きんちゃん、つば子(笑)、暸
081227_2044~0001

bou.jpg



大人達はもちろんここだけでは終わらず、
佐々木家へ移動して飲み直し!!!

何時まで飲んでたか分からないけど、
かなり飲んじゃいました

で、今日は2008年最後のビーチクリーン
もちろん、二日酔いで。。。

ゴミはほとんどなかったけど、
富士山と海が綺麗でした!!
ビーチ

081228_0905~0001

今日は少しサイズが上がって、
腰腹くらいの波でした
風の影響もほとんど無く、
良い練習が出来ました

でも、、、、
二日酔いのおかげで頭痛と吐き気が。。。
ずっと気持ち悪かった~!!!

皆さん、お酒はほどほどにしましょうね(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

きょうのなみ2008.12.26

サイドオフ吹きまくりの本日。

お昼前に波チェックしたら、
ヨレまくりのヒザ腰波
nama1.jpg

nama2.jpg

イマイチ、というより、
イマサン、っていうか、イマゴ程度の波

No good !!ってことで、
翼と一緒に移動

なんとか出来るかなぁ~って感じなポイントで入ったけど、
ここもイマイチな波でした。

しっかし、今日は寒かった!!

おわり。

Comment [0] | TrackBack [0]

イブ2008.12.24

12月24日のクリスマスイブっすね~

イブ楽しんでますか???

俺はというと、
昨日ですが、
お姉さんFamilyみんなで
クリスマスパーティーをしました

みんなで手巻き寿司を食べながら、
楽しい時間を過ごしました

そして、クリスマスといえば、
サンタクロース!!!
ってことでサンタさんがやってきました!

サンタからみんなにそれぞれ
プレゼントをもらいました

俺はというと、
サンタ

もちろん、もらいました。
中身はというと、、、
俺が今、とても欲しかったもの
もちろん、秘密です(笑)

いや~楽しいひと時でした。

Comment [0] | TrackBack [0]

クリスマスプレゼント2008.12.18

来週の木曜日は12月25日のクリスマスですね。

クリスマスプレゼントをゲットする為に、
今週末あたりは、おもちゃ屋やデパート等は
大忙しなんでしょうね~

自分も欲しいものがいっぱいあります。

やっぱ、iPhone欲し~
     iphone.jpg

でも、これも欲しい
   pbp.jpg

あ、これもやりたいねぇ
   ps3_1.jpg

うーん、欲しいもんばっかりだ!!!

あー、サンタさん、
どれでもいいから、プレゼント欲しいぃ~。。。

でも、やっぱり、
一番欲しいのは、
WAVE_20081218223557.jpg
Good Waveっすかね~

皆さんは何欲しいっすか??

なんだか、久しぶりに
欲張りな想いに更けた日記でした(笑)

Comment [2] | TrackBack [0]

忘年会2008.12.13

20081213191641
シーズン真っ盛りっすね。

街中には酔っ払いが沢山っすね。

ということで、
俺も今日は上野で
会社仲間と忘年会。

飲み過ぎないように気をつけます

Comment [0] | TrackBack [0]

He's watching 『YouTube』2008.12.09

色々と面白い動画が無料で見れる、
『YouTube』
ですが、家のピースに、
犬の動画を見せてみました

そしたら、
薄っぺらい液晶画面上で
ワンワン吠える犬達を
ちょっと怖がりながらもガン見!
pi.jpg


臭いを嗅いだり、クンクン言ったり、
犬好きのピースには、
ちょっと刺激が強かったようです。
でも、おかげで、パソコンがかなり好きになったかも(笑)
これからもたまには見せてあげようかな。

↓こんな感じでした♪

ピース&pc

Comment [3] | TrackBack [0]

Fairlady Z2008.12.07

銀座に行ったついでに、
日産ギャラリーに行ってきました。

沢山の人で賑わっている中、
展示されていたのは、
先日発表された、Fairlady Zでした。
z_2.jpg


やっぱり、名実共に歴史もある車だけに、
良い風格を持ってました。

自分のライフスタイルにはマッチしない車だけど、
いつか、こういう車のってみたいっすね。
z1.jpg


今日の早朝の富士山は綺麗でした!!!
fuji.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
