Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

Turbo Pipeline PRO2009.02.27

先日、Hawaiiで
Turbo Pipeline PROが開催されました。

冬のノースで開催されるこの大会は、
年間を通して開催される大会で最も権威ある大会。

そんな大会に近ちゃん(近藤義忠プロ)と、
ゆーさく(京谷雄策プロ)の二人が挑みました。

しかし、残念ながらRound6で敗退してしまったようです。

僕も昔Hawaiiに滞在した時に見た事があるけど、
この大会は本当にすごいです。

何がすごいって、
普段自分が乗っている波とは、
別次元の波に乗って、そこで出される最高峰のマニューバー。
メッチャ、カッコイイです。

もし機会があれば見た方がいいっすよ~
みんなカッコ良すぎですから!!!



Comment [0] | TrackBack [0]

感謝×100のミラクル宮崎2009.02.24

ちょっと更新遅れましたが、
4日間、宮崎へ一人旅してきました

目的はもちろん、波乗りです。

宮崎を選んだのは、
1)波がコンスタントにある
2)温かい
3)ご飯と酒がうまい
というのと、宮崎といえば、
川越太一プロと、川越典子プロがいる!
というのが主な理由。

で、どうだったかというと、
色々な波に沢山乗れたし、
んまいもん食って、飲めたし。
言う事ありませーん!!って感じでした

あ、言う事といえば、あったあった。
・今回はめっちゃ寒かった。
 息白かったし、海から湯気上がってました。。。
・WBC騒動はすごかった。
 あの時間の渋滞はありえんね。
・最後にKAZUに会えてミラクル!!!

とまぁ、こんな所でしょうか。

色々と写真を撮ったんで、一部を紹介します。

↓木崎浜。良い波でした
 ここで毎日波乗りしたら絶対上手くなるね。
kizaki_20090224231355.jpg

↓左は、WBCでいかに儲けようかと考えていた池田雄一プロ。
 池田雄一プロが所属しているNEW WAVEの波情報ブログ
 『今日の明日の波どんげ?』
 右は、まだ現役なのに自称「宮崎のレジェンドボディボーダー」と言っている川越太一プロ。
newwave.jpg

↓めっちゃパワーがあるらしい、江田神社の木。
 パワー、貰っときました♪
tree_20090224232459.jpg

↓川越ハルです
haru.jpg

↓今話題ののWBCの前回優勝トロフィー
wbc.jpg

↓KING KAZUです。大好きなサッカー選手に、帰りの宮崎空港で偶然に遭遇!
 写真は焦ってボケてしまいました。。。
 でも握手してもらいました。俺の中でミラクルっす!!!!
kazu_20090224233016.jpg

とまぁ、今回はひじょーーーーに、
内容の濃い4日間でした

これは、たまたま4日間休みが一緒になって
ずっとケアしてくれた、太一くんのおかげです。
(もちろん、テンコちゃんもね♪)
本当に、川越夫妻には感謝×100です。
良い経験できました。
本当にどうもありがとうございました!!!!
川越典子プロのブログ

また宮崎には来るので、その時またよろしくお願いします!!
withtaichi.jpg


やっぱ、宮崎サイコー
sunset.jpg



Comment [0] | TrackBack [0]

有り得ないっす2009.02.21

20090221121637
これ、夜明け前です。

その名も、「WBC渋滞」

せっかくだから、今日のWBC見に行こうかと思い、整理券をゲット
しに早朝から家を出たものの、この渋滞見て諦めました。。。

考えが甘かった。。。


周辺の指定駐車場は2時過ぎには満車だったらしい。。。

恐るべし、WBCっす。

Comment [0] | TrackBack [0]

WBC2009.02.20

20090220190527
のお陰で周辺は激混みです。

毎日4万人が来てるんだから、
そりゃ~すごいっすよね。


明日は特にヤバそうです。

Comment [2] | TrackBack [0]

サイコーです2009.02.20

20090220190033
今日は朝からサイズUP!
オフショアで面も良く、良い波でした~

オフショアが強くて、
どんどんサイズが下がってしまったけど、
午後はコンパクトなチューブの三角波!

何本乗ったんだ??
って位くらい乗りまくりました。

チューブやり過ぎで腕が痛いっす。
贅沢な痛みですね~

Comment [0] | TrackBack [0]

今日の波@南九州2009.02.19

20090219134830
こんな感じです。
腰腹位で、コンパクトに掘れる波でした。

波は良かったんだけど、
今日は寒かった~
今まで来た中で1番寒かったっす。。。

今日一日はこんな感じのようです。

Comment [0] | TrackBack [0]

到着2009.02.18

20090218181339
着きました~

波は腰腹位です。
湘南なら激混みなコンディションだけど、
人はまばらです。
水も暖かいです。

やっぱり、ここは最高です。

Comment [0] | TrackBack [0]

一人旅2009.02.18

20090218084541
突然ですが、
一人で南の方へ旅してきます。

まぁ~なんていうか、
「波乗り合宿」ですかね。

行ってきま~す♪

Comment [0] | TrackBack [0]

今日の波2009.02.15

20090215065201
良さそうですよ~

Comment [0] | TrackBack [0]

春一番2009.02.13

吹きましたね~
もうすぐ、春かな?

こんな日はやっぱり波乗りでしょ!
ってことで、今日も千葉へ

ま、こんな感じでした~
↓ラウンド1
ichi.jpg

↓ラウンド2
isu.jpg

週末は湘南が良さそうだ!!!

Comment [1] | TrackBack [0]

SUKIYAKI☆2009.02.12

20090212191946
昨日は甥っ子の高校受験合格祝いで、
すき焼きパーティーに参加させてもらいました!


やっぱりすき焼きは旨い!!!


でもちょっと食べすぎました。。。


Hiro, congratulations !! (笑)

お姉さんファミリーの方々、ご馳走様でした!

Comment [0] | TrackBack [0]

今日の波@一宮2009.02.09

20090209133919
腰胸くらいです。
掘れてくる波もチラホラあって、
良い練習が出来ました。


おわり。

Comment [2] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
