Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

決定!2009.03.29

本日、またまた予選会に行って参りました。

nitere.jpg


結果は、




合格!!!

やりました。

またまた仮装大賞に出る事が出来ます


カタい体のおかげで、
チームに大きな不安を与えてしまいましたが、
なんとか本番は上手くでき、
いい結果が得られて良かった。。。


演技時間は長くはないけど、
なんだかとっても疲れました。

ので、もう寝ます。。。
おやすみなさい。。。


Comment [2] | TrackBack [0]

すげー2009.03.25

いやー、
昨日のWBCすごかったっすね。

LIVEでは見れなかったけど、
仕事中にも関わらず、
ネット速報見ちゃってました

イチローすごいですよね。
あそこで打てるはもちろん、
ああいう場面に出番が来る、
っていうのは、本当に天性のものなんでしょう。

いやー、すごかった。

↓鳥肌モンでした




↓今日の足。
ASI.jpg

前の写真より悪そうだけど、
これ、ソファーに座っている姿勢で、
床よりキツいんです。。。

前はこれが超痛かったデス。
今は少しずつ広がってマス。
きっと。。。



↓こちらはトリミングしたけど、疲れて
 眠くてしょうがないピース
PI_20090325233852.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

ちょっと成長?2009.03.23

ちょっとだけ、
可動範囲が広がった気が。

ん~、どうだろ???

hiza4.jpg


股関節やヒザが変に痛いなぁ~
ま、とりあえずもう少し頑張りやす

Comment [2] | TrackBack [0]

カタい2009.03.22

昨日、自分の体が本当にカタい
ということを分からされました。

どこがカタいかというと、

です。

なぜ分からされたかというと、
詳細は秘密だけど、
とある姿勢が出来ません。


ほんと、カタいデス。

↓この状態で膝同士がくっつきません。
hiza.jpg
↑直径約30センチのサッカーボール
 間に挟んでひたすらストレッチです。

因に、このサッカーボール、手作りです。
なんで作ったかって???

そりゃー仮装大賞の為に決まってるじゃないっすか。

ということで、ボールが生まれるまでを写真で紹介します。

↓1.生まれたては『スグル』でした。
sono1.jpg

↓2.サッカーボール柄したアーモンドになました。
ball2.jpg

↓3.突然変異でボール形状になりました。
sono2.jpg

↓4.そして、ボールになりました。。。
  ボール好きのピースの遊び道具になりました。
sono3.jpg


えー、話は飛んだけど、
これから自分に必要な日課は、
『ストレッチ』です。
頑張ります

Comment [3] | TrackBack [0]

SHAZAM2009.03.18

iPHONEを使い始めて2ヶ月。
毎日の通勤で大活躍してます

iPHONEの面白い機能は色々とあるけど、
最近ちょっとハマってるのが、
SHAZAMというアプリケーション。


このアプリケーションはテレビやラジオなどで、
「あ、この曲いいな。でも誰の歌だろ?」

って時に、iPHONEをスピーカーにかざして
流れている曲の認識をして教えてくれるアプリ。


結構認識機能が高いのがこれまたびっくり。
さらにこのアプリは無料ってところに更にびっくり。
作った人、すごいし寛大なお方ですね。


しっかし、どーやって認識させてるのかなぁ???
shazam.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

通過☆2009.03.16

日曜日は、
とうとう仮装大賞の東京予選でした!!!

nittere.jpg


久しぶりに緊張というものを
感じながら演技してきました!!!

で、結果は、、、、、、




2次予選通過!!!


21組中3組のみの通過でした☆

まだ、次があるけど、
とりあえず、一段落。

宿題ももらったので、
次のステップに向け、
頑張りますぜ。

Comment [2] | TrackBack [0]

32歳2009.03.11

3月7日で、とうとう32歳になりました。

ここ最近、一年がすっごく早いです。
それだけ充実してるからなんだろうけど、
どーんどん、歳取っていってますね。

ま、しょうがない。

ケーキ沢山貰ってしました

ありがとーございます!!
cake1.jpg

cake2.jpg


32歳の一年も充実しそうです

Comment [2] | TrackBack [0]

久々の波2009.03.07

今日の午後から、
なんとか上がりましたね。

オフショアと雨が強く、
うねりが押さえられまくって
テイクオフがかなり面倒だったけど、
ま、とりあえず、サクッと出来ました。

明日はどうかなぁ~???
nam.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

ベッキーが好き???2009.03.06

ま、まぁ、
一応、男だからねぇ~。。。

pi_20090307001812.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

波無し湘南2009.03.04

ここ最近は、
ずっと湘南波無しです。

宮崎から帰って来てから今だNo surf

早く上がらないかなぁ~。。。


平塚沖では、
またテトラを入れてました。
さて、どうなることやら。。。
(写真は週末の海です)
nami_20090304000912.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

雪と肉作り2009.03.03

午後から雪が降ってきました。

メッチャ、寒いですね~

まだまだ降ってるけど、
明日の朝はどうなってることやら。
積もったら交通機関が大変なこと
なるんだろうなぁ~。
それは嫌っすね。

でも、積もって欲しいなぁ~
なーんて、思っている自分がいるのはなぜだろう???
yuki_20090303235913.jpg



さてと、
ちょっくらと、
肉作りでもしますかね。


『肉』って何かは、、、
もちろん、秘密だぜ~
niku.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
