Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

終了!!2009.04.28

えー、あっという間に終わってしまいました。

前日リハーサルから当日までの二日間、
夢のような時間を過ごさせてもらいました。

今回は色々な出会いあり、発見あり、イベント?ありで、
ハラハラドキドキしっぱなし!!!
最初から最後まで、
緊張の糸が切れることがありませんでした。


まぁ、何があったかはまだ言えないけど、
どんな絵が撮られているのかが楽しみです

放送日は下記の通り。

『欽ちゃん&香取慎吾の
第82回全日本仮装大賞』

放送日:5月5日(火)19:58~21:54
チャンネル:4チャンネル(日本テレビ)


仮装大賞の事前告知番組も下記の通りやります。
こちらも映ってる可能性大です!

『仮装大賞直前SP!!
お笑い芸人vsチビッコ仮装』

放送日:5月3日(日)14:00~15:00


えー、時間ある方は見て下さい。

いや、

絶対見て下さい!!

今回も前回同様、一緒に汗と涙を共有化した
おバカな御二人はこちら。

攻撃:防御=10:0
sakama2のブログ
『Sakama2's BLOG』

攻撃:防御=100:無
けんたらうのブログ
『ファミコン世代』



ki.jpg


Comment [8] | TrackBack [0]

おはようございます2009.04.26

20090426075159
今日は良い天気です。

さて、行ってきます。

Comment [2] | TrackBack [0]

リハーサル終了2009.04.25

20090425222131
無事リハーサル終了しました。

本番会場はやっぱり雰囲気が違いますね。

反省点が見つかったので、
これから少し練習してから寝ます。

明日はいよいよ本番です。
頑張りますよ~



因みに、既にかなりの観覧者が並んでました。
すごいですね。。。

Comment [0] | TrackBack [0]

突入です2009.04.25

20090425072414
さて、行ってきます。

Comment [0] | TrackBack [0]

時、来たる。2009.04.24

とうとう、今週末は本番。

明日はリハーサルです。

楽しみ半分。
興奮も有り。
不安も少々。

考えると寝れなくなりそうです



目指すはもちろん!!!!
↓これ!!!!
200_20090425011444.gif


Comment [0] | TrackBack [0]

いよいよ来週!2009.04.18

今日は本番前のお披露目会でした。

今までの反省点を元に微調整をして、いざお披露目!!

皆の呼吸もあい、良い感じで終了。
色々な方々から拍手を頂き、
ma.jpg


『あ~、気持ちよかった~

って感じです


さて、いよいよ来週末は本番です

欽ちゃん&香取慎吾の
第82回全日本仮装大賞



No.は、27番です。
メンバーは前回と同じく心強い野郎3名。

目指すは、優勝あるのみ。

また欽ちゃんと慎吾くんに会えるぜ~

あー、楽しみだ
kin_20090418201734.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

寝過ごして。。。2009.04.17

昨日の帰り道。

うたた寝していてふと気付いたら、

池袋まで来ちゃいました
久しぶりに寝過ごした。。。


ということで、
ついでにDinnerして帰りました。





おわり。
ike.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

くるま2009.04.12

新車を買っちゃいました


かなり久しぶりの新車購入。

最近の車は、昔のセレナに比べ色んな機能がついていたり、
性能が大分違いますね。

車内が静かだったり、
色んな所にエアバックついてたり、
背が高いけど、走行が安定してたり、
ステアリングが電動だったり。。。

まだ慣れないのが、キーを差し込まなくても
エンジンがかけられる、プッシュエンジンスターター。
鍵自体が無いんだけど、差し込みたくなりますね。

カーナビも大分変わっていて、
まだまだ使いこなせてないです。
バックビューモニターも付いてて便利だけど、
こちら慣れが必要かな。
↓後方に人がいることがよくわかります
kao.jpg


まだガソリンを使い切ってないから、詳細はこれからだけど、
燃費は11~14km/L程度かな~って感じです。


おかげで車に乗るのが楽しみになりました
cube.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

祝ALAKAI12周年☆2009.04.08

2009年4月で、
なんと、
ALAKAI12周年!!!

早いっすね~

BBQは参加出来なかったんですが、
前夜祭には参加してきました
久しぶりに皆と飲んで楽しかったですね。
15.jpg


初めてALAKAIに行った時に
フィンソックスを買ったんですが、
それが約12年前とは。。。

時が経つのは早いですね。

佐々木さん、
おめでとうございます!
今年一年もよろしくお願いします。

ALAKAIの皆さん!
今年もボディボードを楽しみましょう!!!
KANNBAN.jpg

Comment [4] | TrackBack [0]

満開☆2009.04.07

が綺麗ですね。
週末に桜を見に色んな所に行ってきました

考える事は皆同じ。
桜の木がある所は人だらけ。。。

BBQしたり、弁当広げて食べてたり、
ボケーっとしている人がいたり。

みんなカメラ片手に散歩してましたね。

もちろん、俺も撮りましたけど、何か?
pi-saku.jpg

昼も良いけど、
夜桜も綺麗でしたね。
毎日の散歩コースにある桜が
いつもと違った雰囲気でいい感じでした。
yozakura.jpg

yosakura.jpg

今週は天気が安定していそうで
しばらく桜が見れるでしょう!


よし、もうすぐ夏だ!

Comment [0] | TrackBack [0]

3110k2009.04.04

ここ数年、
ボディボーダーではなく
サーファーになっていた健太(斉藤健太プロ)が
ボディボーダーに戻ったらしい。。。

で、更にブログも始めたみたいです

さて、ちゃーんと更新するのかな~???

↓こちら
斉藤健太プロのブログ「続けることをがんばります!」
1238646402452.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

春、ですね。2009.04.01

気付いたらもう4月。
2009年度があっという間に始まりました。
sakura_20090402000443.jpg


社会人も9年目に。
早いっすね~。
もう良いベテランですね。

世の中不景気だけど、
そんな中でこそ真価を問われる時。
仕事も波乗りもプライベートも楽しんで頑張ります

↓この間行った千葉の波。
hegara.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
