Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

YES, WE DID !!2009.05.05

欽ちゃん香取慎吾の第82回全日本仮装大賞の
放映が終了しました。

結果は、ご覧の通り、

『No.27 コサックダンス』
19点 演技賞!!

でした!!!


第80回大会で出場した、
マッサージチェアは17点でしたので、
今回はそれ以上の結果を出す事が出来ました。

でも、あと1点足りず。。。
嬉しい気持ちと、悔しい気持ちと
色々な気持ちが混ざっていますが、
満足はしています。

でも、悔しい気持ちもあるので、
また次回出場、

いや、優勝目指してまた仲間達とがんばります!!

とりあえず、詳細はまた後日アップしますが、
出場までの経緯の写真を少しだけアップします。

1_20090505232503.jpg


2.jpg

3_20090505232552.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

LAST.jpg


放映が終わり、
沢山の方々から、メールや電話等を頂き、
本当にありがとうございました!!

これで懲りず、次回も出ちゃう予定なので、
次回作までしばらくお待ち下さいね♪


最後に、一緒に出場した熱い仲間のブログは
下記の通り。

sakama2のブログ
『Sakama2's BLOG』

けんたらうのブログ
『ファミコン世代』

みんな、ありがとう。
俺たち、やっぱりサイコーだぜ!!!


Comment [6] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
