Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

Michael Jackson2009.06.28

『King of POP』

老若男女、人種を問わず
世界中で知れ渡っていて、
色々な人達に影響を与えたMichael。


それほど知っている訳じゃないけど、
すっげー、ビックリしました。



何度見てみても凄いですよね。


Comment [4] | TrackBack [0]

還暦祝い2009.06.14

えー、最近メッチャサボりまくりのブログです。

まぁ、『気ままな日記』ってことなんで、ご勘弁を。


今週末は、めでたく?60歳になる母さんの
還暦祝いを田中家みんなでしてきました

こんな改まって集まるのは結婚式以来かな?
ってことで、久しぶりに時間を忘れて、
みんなで食べて飲んで楽しかった~!!!

やっぱりいいですね、こういうのは。

還暦といえば、赤いちゃんちゃんこと赤頭巾。
やっぱり、準備しなきゃでしょ~!!!
ってことで、着てもらって写真撮影しときました

なかなか良い写真ですね
tanaka.jpg


まだまだ若い?だろうけど、
体には気をつけてちょーだいね。
さて、父さんの時には何しようかなぁ~???

Comment [3] | TrackBack [0]

いろいろとありますね。2009.06.04

お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりの更新です。


Macの調子が悪く、
あれこれして、なんとかネットは出来るようになったけど、
メッチャ、遅い。。。
まぁ、6年使ってる影響かもなぁ~。。。

ってことで、
New Macを購入しようかと
目論んでます。。。

しかーし!
うちには購入しないといけない
家電がいっぱいあるのです。。。

ってことで、内容はまた今度。

Comment [1] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
