Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

お宮参り2009.08.31

昨日の大安の日曜日に
無事、お宮参りに行って参りました。

すくすく育ってます。

毎日色々なことがあるけど、
それもちょっとづつ成長している証拠。

そんな小さな成長がこれから沢山見れると思うと、
とても楽しみですね。
お宮

2_20090901005259.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

満1ヶ月☆2009.08.23

あっと言う間に、
優結が昨日の22日で、満1ヶ月になりました

早いですね~
最近体重測っていないから何キロになってるか
わかりませんが、現在首なし状態です
IMG_0813.jpg

IMG_0833.jpg

IMG_0842.jpg

いやー、カワイイです。
(親バカでスイマセン

優結、どんどん大きくなれよぉ~


あ、紹介遅くなりましたが、
名前は、
優結(ゆうゆ)です。
皆さん、よろしくです。
IMG_0623.jpg

Comment [1] | TrackBack [0]

お盆休み終了。。。2009.08.19

長いようで短い夏休みが終了しました。

この夏休みは前半波がずっとありましたね~
おかげで良い波にも乗れて、良い連休になりました。

気付いたらもう8月下旬。
夏が終わってしまう。。。

寂しいですね~


そうそう、この間Chileで行われていた、
IBAの試合で、BBの神様マイクさんが優勝したそうで。

やっぱり、マイクさん最高ですね

Comment [4] | TrackBack [0]

二歳2009.08.13

早いもので、
8月12日で、我が家の長男?長犬?の
ピースが二歳になりました。

一歳から二歳に掛けての一年間は、
大きな怪我もせず、健康な一年でした。

二歳の一年間も無事に過ごしてちょーだいね。
長女とも仲良くね
IMG_0694.jpg

Comment [3] | TrackBack [0]

台風2009.08.12

今日は台風スウェルを堪能してきました


波はオフショアに若干煽られてる
セットは頭近いインサイドのショアーブレイク。

一見、ダンパーっぽい波だったけど、
切れた波も沢山あって、
久しぶりに良いバレルを沢山抜けれました

いやー、気持ちよかったです、はい

人もほとんどいなくて、
しんさんと二人で乗りまくりました。
しんさん、楽しかったですね~

しーちゃんが携帯で写真を撮ってくれました。
撮ってくれてありがとう。
IMG_0742.jpg

IMG_0744.jpg

IMG_0737.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0739.jpg

なんとなく、良い波なのは分かるかな?


それと、
今日は同じ場所で入っていた
サーファーを救助しました。

恐らく波に巻かれてリーシュが切れて、
波に揉まれ、体力を消耗してしまって、
岸に戻れなくなったのでしょう。

近くのライフセーバーも来てくれて、
無事に救助が出来ました。
最悪の事態にならないでよかったです。

皆さん、
チャレンジすることは良い事ですが、
状況をちゃんと確認し、自分の実力と
体力に見合った波に入るようにしましょうね。

Comment [0] | TrackBack [0]

台風&子供スクール2009.08.10

ここ最近、波ありますね~
去年のお盆休みはほとんど波がなかったですが、
今年はしばらくはありそうです。

typha_20090810144309.jpg


そんな中、昨日はALAKAI子供スクールでした~
波はアウトは頭前後。インサイドでやりましたが、
かなりのハードコンディションでした。。。

でもそこは流石の子供達。
波に負けじと乗りまくっていました。

大人スクールも一緒にやりましたが、
こちらも皆さんがんばってましたね。

今日はちょっと大変だったけど、
いつも通り楽しいスクールでした!!!
アラカイ.JPG


それにしても、
今日の日焼けで、肩が真っ赤に。。。
皆さん、日焼け対策しっかりして海に入りましょう

Comment [1] | TrackBack [0]

おまんじゅう2009.08.03

みたいじゃないっすか???



いやー、食べてしまいたい
IMG_0369.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

子供スクール2009.08.02

今日は今年2回目のALAKAI子供スクール。
僕にとっては今年初の子供スクール。

毎年この子供スクールは、
かなり好評で、僕にとっても、
とても楽しみなスクール。

毎年来てくれる子や初めての子など沢山いて、
子供達が見せてくれる笑顔と、
あの一生懸命な顔を見れるのが
うれしいし、楽しいイベントです。


さて、今日はどうだったかというと、

今日の状況は、曇り時々雨で、
波は膝~腿。
天気はイマイチだけど、
波は子供スクールにとって
グットコンディションでした。

今日参加してくれた子達約10名、
みんな良い波乗っていました

そして今日もみんな良い笑顔してましたね。
毎回そうですが、
今日もパワーもらいました!!!


毎週日曜日開催のALAKAI子供スクール。
8月23日まで開催してますよ~

↓詳しくはこちら↓
ALAKAI HP
写真

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
