Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

充実してますね。2009.09.28

なんだか最近時間が経つのが
めっちゃ早いです。

理由は、同じような日々を送っているからかな??

平日の基本生活パターンは固定化しつつあります。
朝起きて、会社に行って仕事して、
終わって帰ったら優結と遊んで、ピースの散歩行って、
夜は優結を寝かせて。(夜泣きで寝るのは4時位だけど

そんな毎日を5回続けると、


はい、週末!!!

って感じです。


内容は日々違うんだけどなぁ。。。

ま、生活リズムが出来ているのは良い事。
時間が経つのが早いのは、それだけ充実している!
ってことにしましょう。


あー、時間が欲しい。
時は金なり。

その通りですね。

↓こちらは最近よく喋る優結のお友達です
po.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

シルバーウィーク?2009.09.19

何やら巷では、
『シルバーウィーク』なる
連休に突入しているらしいですね。
みんな5連休かぁ。

俺はもちろん,連休なしですが、何か?
(羨ましいなぁ。。。)

台風来てますね~
ちょっと東よりなのか、ワイドな波が目立っているようですね。
でもサーファーにとってゴールデンウィークエンドですね。

今日は大爆発かな?
typha_20090919123407.jpg

先週の話だけど、
ALAKAIの大谷さんの結婚パーティーへ行ってきました。
いやー、やっぱりいいですね~
自分の結婚式を思い出しましたね。
おめでとうございます!!!

↓久しぶりに行った会場の横浜
IMG_0938.jpg


さて、最後に、
長犬と長女の近況写真です。
(最近こんなんばっかり?)
↓長犬「ピース
pi-_20090919125040.jpg
↓長女「優結
yu-.jpg

おかげで家の中が賑やかです

Comment [2] | TrackBack [0]

igarashiさーん2009.09.06

ALAKAIではかなり有名人であり、
僕のウエットスーツをスポンサードして頂いている、
ヌーベルバーグのドン、
igarashiさん。

タイガースとサーフィンを
愛するこのお方のブログです。

LOVE Apple & Tigers

igarashiさんの色が出ていて面白いっすよ~


この度、ヌーベルバーグさんのHPに
僕のブログをリンクして頂きました。

こちらも要チェックです☆
ヌーベルバーグ
秋冬物のロンスプ、フルスーツはお早めに!!

Comment [0] | TrackBack [0]

Macbook Pro2009.09.05

     123


えー、使い始めて早くも1ヶ月が経ちました。

めっちゃ、快適です。

早いし、綺麗だし、頭も良い。
言う事なし。

特にトラックパッドはかなり良く、
慣れると使いやすい!

やっぱりMacは良いですね~


      1234


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
