Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

いろんなお祝い2009.11.28

もう1週間前の話ですが。。。

結婚2年目記念
優結の4ヶ月記念
私の栃木通勤お疲れちゃん記念?

の色々なことを含めたお祝いに、
SUKIYAKI Party
しちゃいました
IMG_3084.jpg



結婚して、家族も4人に増え、
賑やかになったなぁ。。。
なーんて、思っちゃいました。


更に、12月からは仕事場が横浜になり、
片道3時間弱の栃木通勤生活を終えて、
横浜へ1時間弱生活に!!!

めっちゃ楽になりまっせ~


2009年もあと約1ヶ月。

体に気をつけていきましょう!!!


Comment [2] | TrackBack [0]

秋の散策2009.11.21

寒くなってきましたね~

最近の趣味は散歩です。

ってことで、
いつものように4人
で近所を散策しに行きました。

木々が良い色になっていました。
IMG_3080.jpg


うーん、良い色。
IMG_3083.jpg



もうすぐ冬ですね~。

Comment [2] | TrackBack [0]

いただき物です2009.11.20

20091120133231
いやー、

自分で買った訳ではないですからね。



ほんとに。




ほんとですからね。

Comment [2] | TrackBack [0]

お食い初め2009.11.14

乳歯が生え始める生後100日後に

「一生食べ物に困らないように」

という願いを込めて、お食い初めをしました。

俺はお赤飯担当。
母さんは筑前煮と酢の物、お吸い物担当。

そして近所で鯛と栗のお菓子を買って来て、
お宮参りをした富岡八幡宮から小石を頂いて、

ご覧の通り。
okuizome.jpg

父さん、母さんがんばりました

味はもちろん、美味かった!!!


優結も一生懸命食べてました。
もちろん、小石も(笑)
yuuyu1.jpg


とても楽しい一日でした

Comment [3] | TrackBack [0]

木枯らし2009.11.03

20091103191839
一号が吹きましたね。

めっちゃ、寒かったですね~
寒いのは好きではないから、
今シーズン初のタイツ履いちゃいました。
HEATTECH温かいっすよ~


いよいよ本格的な冬到来。今年は新型インフルエンザが流行中。

皆さん、手洗いうがいは忘れずに!



空気が澄んでいて、月がキレイでした〓

Comment [0] | TrackBack [0]

食欲の秋☆2009.11.02

秋といえば、

食欲の秋!!!

たこ焼き食べて、
IMG_2025.jpg

ちゃんぽん食べて、
IMG_2035.jpg

チーズケーキ食べて、
写真


お腹が一杯です


どんどん肥えていきそうです

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
