Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2009年12月31日2009.12.31

とうとう、2009年最後の日ですね。

ここ数年同じ事を言ってるかもしれないけど、
終わってみると、早かったですね。

自分にとっての2009年をちょいと振り返ってみると、

1月はiPhoneゲット!
こいつのおかげで、色々な場面でお世話になりました。
iphone_20090120015807.jpg

2月は一人宮崎!!
良い波、良い酒、良い友。最高でした。
kizaki_20090224231355.jpg

3月は仮装大賞の練習月間。
いやー、痛かった!!
↓このボール?懐かしいっす。。。
ball2.jpg

4月は仮装大賞予選&本番でしたが、
やっぱり、ALAKAI12周年!!
KANNBAN.jpg

5月は、やっぱり仮装大賞!!!
初の賞金ゲットは嬉しかった!!!
6.jpg

6月は母さんの還暦祝い!
tanaka.jpg

そして7月は、優結の出産!!
母さんも優結もがんばりました。
poko_apu5.jpg

8月は、やっぱり子供スクール
今年も暑かった!
アラカイ.JPG

9月は、多忙な1ヶ月!!
ブログネタはあまりなし!

10月もあまりなし!
でも、この写真はウケたかな
ore?

11月は優結のお食い初め。
yuuyu1.jpg

そして12月は、やっぱり優結でもう5ヶ月。
離乳食も始まり、すくすく育ってます。
IMG_1216.jpg

今年一年を漢字で表すなら、
『結』です。
優結のおかげで、色々な人と会えたり、
人と人とを結んでくれた、ってことで。

2010年も良い年になると良いですね。

皆さん、良いお年を!!!


Comment [3] | TrackBack [0]

最近は。。。2009.12.27

銀座へクリスマスケーキのお買い物

もちろん、キルフェボン
IMG_1232.jpg

やっぱりウマいです。
キルフェボンは。

銀座は変わったデザインの建物があるなぁ~
なーんて思って写真撮っておきました。
IMG_3151.jpg

で、先日は会社の人達と忘年会。
何年ぶりかで、新宿へ。
昔からある飲屋街にあるバーで飲みました。
良い雰囲気でしたね~
IMG_3161.jpg


さて、年末は、、、
大掃除かな。
皆さん、よい年末を!

Comment [0] | TrackBack [0]

BODYBOARDER2009.12.22

先日のALALAI忘年会でゲットした
『BODYBOARDER』
写真


海外のボディボード雑誌を見るのは久しぶり!!

アメリカのカリフォルニアにある、
WEDGE特集してました。

いやー、デカイっすね~
やばいっすね~

こんな波、ちょっと乗ってみたいけど、
いやー、でもやっぱり無理かなぁ。。。

実際目の前にしたら、かなりビビるでしょうね


だって、こんなですよ↓

Comment [0] | TrackBack [0]

もー年末。2009.12.21

今日は12月21日。

あれよあれよと、気付いたら、クリスマスは目前、
もーいくつね~るーとーお正月!!
ですね。
今年も早かった!!!

先週は忘年会weekでした。
会社の飲み会と、毎年恒例のALAKAI忘年会。

いやー、結構飲みました。
最近、顔を出していなかったせいか、
『久しぶり!』&ビールの連続でした。。。

おかげで、帰りの電車はヤバかった~
でも、楽しかった!!!
参加した皆さん、お疲れさんでした!!!

さて、2009年もあとちょっと。
皆さん、楽しみましょう!!

↓ぜーんぜん関係無いけど、この間初めて行った葛西臨海公園。
 近いし広いし、楽しかったです。
IMG_3116.jpg

IMG_3117.jpg

次は観覧車乗りたいなぁ。水族館行きたいなぁ。。。

Comment [0] | TrackBack [0]

心機一転2009.12.05

横浜勤務に変わり、
一週間たちました。

IMG_3097.jpg


環境も変わって、
仕事内容も変わり、
心機一転、がんばっちゃおうかな的な心境です。


で、やっぱり通勤時間が短縮された効果は大きい!

睡眠時間も確保出来るし、
家で優結と遊ぶ時間も増えたし、
時間に余裕が持てれば、仕事にも余裕ができるはずだし

いいことだらけ

さてと、今年もあとちょっと。
がんばりましょう

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
