Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

鴨川へ2010.01.31

かなり久しぶりに鴨川へ行って参りました~
今回はALAKAIの人達と一緒にプチトリップ!


久しぶりの鴨川でしたが、
週末だったけど人も少なく、
まったりとした雰囲気で、
ゆっくり出来ました。

現地で千晶(奥山千晶プロ)と合流し、
こちらもかなり久しぶり!
千晶はこっちで看護士しながら、
がんばってるようです。

↓近況はこちら
奥山千晶ブログ
千晶 with Camera(良い絵撮れたかい?)
IMG_1373.jpg

田中家も交代で入水。
待ってる間は、ビーチを散歩。
IMG_1372.jpg

波の音を聞くと、どうやら眠くなるみたいですね。
↓いつの間にか寝てました。
IMG_1377.jpg


その後、自分もたっぷりと波乗りして、
田中家全員で鴨川を満喫しました。

充実した一日でした~☆
IMG_4077.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

買いました2010.01.27

映画館で見れなかった、
『This is it』

どーしても、見たかったんで、
DVDをゲット!!!

まだ見てないけど、
楽しみだ!!!

すぐ見たいけど、、、
今日は遅いからやめとくかな。。。







でも、チラッと見てから寝よう。
IMG_4069.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

陶器市2010.01.24

散歩でいった近場の公園で、
『大陶器市』なるものをやっていました。

陶器なんて、興味ないんだよなぁ~
なーんて、思っていたけど、

どんなのあるんだろう?
ってふらりと寄ってみたら、
色んな柄や陶器が沢山。

有田焼や益子焼、色々とありました。
値段もかなり安かった!(と思われる)

前から欲しかった土鍋をゲットし、
小皿やら色々と買ったら、お店のおじさんおばさんが
おまけもくれたりと、なかなか楽しかったです。

IMG_4063.jpg

カワイイお皿沢山ありましたね。
IMG_4065.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

新しい日課?2010.01.20

近くにある公園にちょっとした運動場があります。
そこにある吊り輪や登り棒やうんてい。

先日何気なくやってみました。


久しぶりだなぁ、なーんて思って懸垂なんかしたりして、
ぶらんぶらんと吊られてみた。

体重が増えたと、筋力が落ちたのと、歳?もとったりと、
マイナス要因盛りだくさんの今の現状。

上手く出来なくなってるもんですね~


筋肉痛にもなっちゃいました!
でも、ぶらぶらとぶら下がったのがよかったのか、
肩こりが良くなった気が。。。

こりゃ、ちょっと続けてみますかね。
unntei.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

似てんのかなぁ?2010.01.14

自分の子なんだけど、
俺に似てるところあるのかなぁ?

なーんてふと思って、
自分の写真と比較してみた。

やっぱり似てるかな?
↓俺
kei_baby_01.jpg
↓優結
IMG_1253.jpg

口と眉毛は俺?
目は母さんかな?

ま、いっか。

っていうか、俺、ブサイクだなぁ~

Comment [2] | TrackBack [0]

波乗り見学@平塚 with Y&P2010.01.10

今日はというか、
今日もいつものように平塚で波乗り。

でも今日はシチュエーションがいつもと異なり、
とピースと一緒に波乗り見学デス。

恵美母さんは1年4ヶ月ぶりで
産後の初乗り。

本人はかなりドキドキしてたみたいだけど、
佐々木さんと名田ボーが一緒に入ってくれたおかげで、
リラックスして入れた模様
更に遠藤兄弟もいたので、ワイワイと乗ってました。

まー、こんな感じでした。
en.jpg

で、俺達も入ってこんな感じ。
IMG_1285.jpg

久々に見た翼のライディング。
上手くなってるようで安心したかなぁ~。
でもちょっとロロのタイミングは早くした方がいいかな
tubasa.jpg

皆さん、ご満悦のようでした
all_20100111002348.jpg

3人一緒に見学もなかなか楽しかったデス。



夕焼けも綺麗でしたね~
IMG_1268.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

初乗り2010.01.05

遅くなったけど、
2010年初乗りしてきました~☆

南西ビュービューで、
色々とCHECKしたけど、
結局はいつもの場所で入水。

サイズは腰胸。
思ったよりも出来たし、
人も少なくて、良い初乗りでした

やっぱり波乗りは気持ちイイ

さて、明日からは仕事!!!
今年もがんばるぜ~
IMG_4013.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

あけましておめでとうございます2010.01.03

2010年、
あけましておめでとうございます。

今年一年、良い年になりますように!!!

皆様、変わらずによろしくお願いします。
IMG_4008.jpg


箱根駅伝の結果は東洋大が優勝。
東海大は12位でした。。。
来年はがんばって欲しいですね~

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
