Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

春?2010.02.27

散歩してたら、


『ゲコッ・・・・』


って鳴き声が。


なんか落ちてるなぁ?


って、道ばた見たらカエルがいた。
しかも、こんな感じで
IMG_7060.jpg



もう少しで3月だけど、まだ冬なんじゃ?
ちょっと気が早いですね~。。。


ぜーんぜん話違うけど、
スカイツリータワー、300mを越えた模様。
でもまだ半分も来てないです。
完成は2012年。楽しみですね。

IMG_7037.jpg


Comment [2] | TrackBack [0]

Pipeline PRO2010.02.21

HawaiiのPipelineで
ボディボードの大会が開催中です。


pipeline-pro-title.jpg


ライブ中継はこちら

今日一日目をやったようです。


日本人は、純(遠山純プロ)と雄策(京谷雄策プロ)が
出場予定のようです。

がんばって欲しいですね~


それにしても、Hawaii、行きたいですね~
花

Comment [0] | TrackBack [0]

始まりました。2010.02.20

とうとう、この時期になりました。

『欽』のエントリーが始まり、
次回は優勝を目指すべく、うちら3人も始動してます。


既に何度か打合せしていて、
ネタもほぼ決まり、工作開始しました。

今回も、、、
もちろんネタは秘密。

見てのお楽しみです。
IMG_7027.jpg



3月15日の東京予選に向け、頑張ります


ぜーんぜん話は違うけど、
会社の同期仲間ののぐっちゃんから
ドイツ土産でビールを頂いちゃいました

『Paulaner Weißbier(パオラーナ)』ってビールだそうです。
かなり有名らしいけど初めて飲みました。

濃厚で旨かったです
IMG_7036-1.jpg



のぐっちゃん、サンキュー♪

↓このビールのCMです。日本人観光客版です。

Comment [0] | TrackBack [0]

オリンピック2010.02.13

今日から始まりますね~

今回はカナダのバンクーバー。

ぜーんぜん、場所が分からないので、
調べてみました。

↓ここです。
写真

カナダの中でも南の方みたいです。

自宅からバンクーバーまでの距離を検索したら、
11,046kmだそうで、車だと34日10時間かかるらしいです。
計算すると、時速13km。ちょっと遅いけど、車で1ヶ月ちょい。

いやー、行かないなぁ~


オリンピック開催時間は日本の深夜から午前中まで。
楽しみですね~

頑張れ、ニッポン!!!

Comment [1] | TrackBack [0]

節分2010.02.05

昨日、というかもう一昨日ですが、
2月3日は節分の日。

ということで、豆まきしました。

節分は立春の前日に、
邪気を追い払おう、ということで行われる行事。

元は中国から来たしきたりらしいです。

で、早速俺がお面をかぶり、
鬼に変身。

優結はまだ分からないだろうなぁ~
なーんて思ってたけど、
かなりビビってました。。。

まだ6ヶ月だけど、もう分かるらしいです。。。
お面を顔に近づけると、
目をつぶって、めっちゃ嫌がります。

子供の成長は早いですね~


『鬼は外、福は内』
ってな感じで豆まき終了。


内の中の豆は全てピースが食べて
綺麗になりました
豆、好きみたいです。

家族が増えると、
こういうイベントが楽しいですね
IMG_4093.jpg

Comment [1] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
