Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

4日経って2010.04.30

仮装大賞の本番が過ぎて早、4日が経ちました。

訳分からない欽肉疲労と、筋肉痛も無くなり、
残っているのはかさぶたになった擦り傷のみ。


そんなことも今となっては良い思い出です。


本番まで今回も今までと同じように色々とありましたが、
やっぱり楽しかったです。

本番がどうだったのかは、見てみないと
自分でもよくわかりません。

なので、放映が楽しみです♪
写真


しつこいようですが、またまた番宣です。

仮装大賞見所SP
5月2日(日)13:20~14:251

第84回全日本仮装大賞
5月4日(火)19:56~21:54


Comment [0] | TrackBack [0]

さぁ、本番です2010.04.25





Comment [0] | TrackBack [0]

次世代iPhone2010.04.22

巷でニュースになっている、
CAのバーで拾われた次世代iPhone。


日本ではXperiaが話題になっている最中での
このニュースは、もしかしたらAppleの戦略?
って思う所もあるけど、
Apple社が本物だから返して下さい、
って返済要請したらしいですね。


Appleの新製品は直前までトップシークレット扱いで
色々な噂が世間に流れるのですが、
今回は本物ですかね。。。

ま、良い意味で次世代iPhoneは期待を裏切って欲しいもんです。

出たら絶対に即買いますよ~

Comment [0] | TrackBack [0]

いよいよ2010.04.19

IMG_0304.jpg

今日ももちろん、仮装大賞の日。

来週日曜日の本番収録に向け、
最後のお披露目会。

今日のお披露目会は昼から夜まで
工作やら練習やら充実した一日。

もうクタクタです。


いよいよ来週の日曜日が本番です。
もう1週間しかありません。。。

今回も今までと同じく、
期待感もあり、不安もあり。
どうなるのか分かりませんが、
3人でやるしかないですね。

あー、楽しみだ!


テレビの放映日が決まりました。

仮装大賞見所SP
5月2日(日)13:20~14:251

第84回全日本仮装大賞
5月4日(火)19:56~21:54


皆さん、みて下さいね。


優結も工作を手伝ってくれました
IMG_0277.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

ALAKAI 13周年☆2010.04.07

IMG_0171.jpg


先日はALAKAI13周年記念パーティーでした。

もちろん、毎年のように
皆で飲んで騒ぎました

もうALAKAIが始まってから13年。
早いですね~。

僕もボディボードを初めて15年。
そんなに続けられるのは、
ボディボードという波乗りのスポーツが
面白いのはもちろんだけど、
ボディボードのおかげで、こうやって
色々な人達と繋がりが作れたからだな、

って思った今日この頃。

そしてこういう自分の場所を作って頂いたのは
ALAKAIのおかげ。

ALAKAIの人達は皆そういう想いがあるから
こうやってみんなで騒げるんでしょうね!


いやー、まだまだ辞められないですね~
2010年度も皆さん、楽しみながら頑張りましょー

佐々木さん、皆さん、お疲れちゃんでした~☆

↓佐々木さん、写真頂戴しました!
122

Comment [0] | TrackBack [0]

4月1日2010.04.02

さて、
今日から2010年度がスタートしました。


2010年度はどんなスタートだったかというと、
近所の90円自販機でコーヒー買ったら、
おつりが20円!!??

10円得しちゃいました♪

90円の10円分だから11%。
今年度は11%も得しちゃう年度になるってこと?

幸先の良いスタートが切れました

桜も満開に。
夜桜が綺麗でした
IMG_0139.jpg


さて、気になっている人も多いであろう、
欽ちゃんの仮装大賞ですが、、、
合格しました!

本戦出場決定です。
(4/1だからってウソじゃないですよ)

またまた全国ネットで出演しちゃいます

こちらは詳細はまだ言えないので、
告知出来る状況になった時にまた報告します。

IMG_0130.jpg

Comment [1] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
