Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

広島へ2010.05.16

帰ってきました。
2泊3日の初めての広島、
そして家族旅行は
とっても楽しい旅でした。

片道4時間掛かりましたが、
行くだけの価値がある場所でした。


色々と書きたいことがあるけど、
写真だけアップします。

ものすごく存在感がある鳥居でした。
DSC_5480.jpg

今回宿泊した宿。『岩惣』さん。
今までで一番良い旅館かも
DSC_5499.jpg


広島といえば、広島焼き!!!
旨かったです!
IMG_0549.jpg

広電という路面電車。
IMG_0500.jpg


そして、
広島原爆ドーム。
色々と考えさせられました。
DSC_5740.jpg

8月6日8時15分で止まった時計。
この時計が物語る意味は大きいですね。
DSC_5762.jpg


他にも沢山写真は撮りましたが、
まぁ、あとは気ままにアップしようと思います。

広島という所に初めて来ましたが、
食べ物は美味しいし、雰囲気もいいし、
人もいいですし、言う事なしで最高でした。

またいつの日か家族皆で行こうと思います。

あー、楽しかった!!
DSC_5715.jpg


Comment [5] | TrackBack [0]

目標達成2010.05.14





無事に到着しました。

着いた時間がちょうど干潮だったので、
早速、鳥居へ行ってきました!


近くで見る鳥居は
やっぱり迫力がありました。

更に夕方の日差しで良い雰囲気でした。


取り合えず今日はここまで。
詳細はまた今度。


Comment [2] | TrackBack [0]

西へ2010.05.14

明日というか今日は
同僚の結婚式へ参加する為に
西へ行ってきます。

今回訪れる場所は初めて行く所。


ということで、せっかくなので、
今回は家族全員で行ってきます


歴史ある場所なので、
とても楽しみです。

もちろん、
ついでに美味しいモノも食べてきます


↓この鳥居をくぐってこようと思います
img_itsukushima.jpg


時間あればブログも更新しまーす。

Comment [2] | TrackBack [0]

国立博物館へ2010.05.09

GWを利用して、
上野にある国立博物館へ行ってきました。

なぜなら、
規模が大きいし、
動物や人間の歴史や
科学等の歴史などが色々と展示されているから。

で、今回は大哺乳類展をやっているので、
動物の剥製を見に行ってきました。

色々な剥製があったけど、
絶滅動物であるオオカミが感動しました。
凛々しい顔していましたね。
IMG_1873.jpg

あと良いと思ったのは、シアター36O。
この迫力、スゴかったです。
優結も一緒に入ったんですが、
かなり怖がってました。。。

時間もあまりなかったんで、
全部は見れなかったんですが、
今度は全制覇したいですね。

入場料600円だし、お得です。
行ったことがない人、是非どうぞ。

国立博物館HP
IMG_1845.jpg


そうそう、入ろうとした時に、
かなり偶然で遠足途中の
よく知ってる中学生に遭遇。
縁があるんだなぁ~
いやー、ビックリしました
IMG_1846.jpg

Comment [1] | TrackBack [0]

茨城へ2010.05.06

昨日はめっちゃ暑かったですね~
一部では30℃を超えたとか。

とにかく暑かった。


で、昨日は田中家一同で友人に会いに
北関東へ行って来ました。


道は渋滞しているかな?
と思ったけど、車は多いものの、
渋滞もなく無事に到着。

で、俺はというと、
ちょっとした時間を使って、
茨城の海まで移動して、
数年ぶりに茨城で波乗りしちゃいました☆


で、着いてみると、
「霧か??」
って感じで海はこんな感じ。
IMG_0438_20100506161808.jpg

この時期、天気で、ってことは、もしや??

ってことで入水したら、やっぱり
めっちゃ、冷たかった~

手足が痛かったです、はい。
外洋は風が吹いたりすると、
水温が変わりやすいですからね。
3mmだったんで、ホント、寒かったです。
波なし湘南からいかれる方いたら、
5mmとブーツは持った方が良いかもしれません

波は腰腹くらいでしたが、まぁまぁ出来ました。


風が吹いたおかげで、帰る頃には霧もなくなりましたとさ。
IMG_0439.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

第84回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞2010.05.05

26番

『お使いは自転車に乗って』


結果は、17点でした。


今回は合格は出来たものの、
残念ながら入賞は出来ませんでした。。。


でも、
今回も「面白かった!」
と、言ってもらえる内容になっていたと思います。

実は最終的な演技を見た事がなかったので、
今回はドキドキしながら見ていました。
で、実際に見ると、いつの間にか笑っている自分がいました。
いやー、よかった。

さらに、読売新聞にもカラー写真が載ることが出来ました。
因に前回のコサックダンスでも載り、今回で二度目です♪
IMG_0426.jpg


優結もテレビにかじり付いてみてました。
IMG_0434.jpg


見て頂いた方々、応援して頂いた方々、
メールや連絡をくれた方々、色々とありがとうございました。

いやー、楽しかったです☆
IMG_0435.jpg

Comment [2] | TrackBack [0]

松坂牛2010.05.02

GW真っただ中ですね~

昨日は久しぶりに日本橋の三越本店へ。


ここは何がスゴいって、
地下の食品売り場の質と店舗の多さと、
そこら中から出ている、良いニオイ


ここに来ると、あれこれそれと食べたくなっちゃいます。


そんな中から今回買ったのは、
『松坂牛の牛めし』
IMG_0402.jpg


わたくし、多分松坂牛なるものを食べた事がありません。

早速、帰って食べました。
IMG_0401.jpg


感想は、





旨かった~♪

肉も柔らかいし、甘みがある味付けで、
めっちゃご飯が進んじゃいました


贅沢な夕飯でした!

↓三越本店にある天女像
めっちゃデカイし存在感ありますね~
IMG_0397.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
