Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ハ、Happy??2010.07.31

昨日、コーヒー飲みたいなぁ、
と思い、とある自動販売機を見つけて
お金を入れ、コーヒーのボタンを押しました。


ガタッ、ガタガタン


出て来たのは赤い缶。


そうです、コカコーラ。



『ゲッ!マジよ!!!』
飲みたくないんですけど!!
どーしよっかぁ、
って思いつつ取り出したら、


缶には、
「Happy!」
って。


えーぇ、そりゃないぜ!!
って思いつつ、
何となく悪い気がしなかったんで、
飲んじゃいました


見事にコカコーラ社の戦略にハマってしまったようです



ま、いっか。
写真


Comment [0] | TrackBack [0]

夏風邪2010.07.28

引きました。

体調は悪くないものの、
喉がめっちゃ痛い。。。
唾を飲み込むのも痛いし。

おかげで声が超ハスキーボイス。

喋るのが大変です。

普通に喋ろうとしてもできないから
いつもより倍くらいの力で喋らないと
声になりません。

ってことで今日は一日マスク着用。
↓滅多に見れない、白目が映ってる写真です。
 眉毛が太いのは昔からなんで気にしないように。
imagoree.jpeg


おかげで電話も会議も大変です。

皆さん、明日は電話を掛けてくるのはやめて下さい



そうそう、引くと言えば、
この間130円のお茶を買ったら
くじが引けて、引いてみたら

『当り』が出ました

500円のクオカード貰っちゃいました。

こっちの「引く」はいつでもwelcomeですね

image.jpeg

Comment [2] | TrackBack [0]

窓から見える風景2010.07.25

実は、うちの窓から
東京スカイツリーが見えます
IMG_1207.jpg



現在は398mだそうです。


竣工は2011年12月で、高さ634m。


あと1年半弱。
楽しみですね。

Comment [0] | TrackBack [0]

1歳になりました2010.07.24

もう2日過ぎてしまいましたが、

7月22日で優結が1歳になりました

生まれた時は49.6cmの3166g。
現在は72cmの8.9kg。

1年間に1.5倍大きくなり、2.8倍も重くなりました。

この一年間、
ちょっとした病気くらいはあったけど、
大きな怪我や病気もなく
健康で育ってくれて、
ホント、嬉しいです

最近、やたらと歩くようになり、
ますます目が離せないけど、
元気にスクスクと育って欲しいですね。

皆様、家族共々よろしくお願いします

↓優結、母さん、ばばみんなの誕生日ケーキ。
DSC_5790_20100724120835.jpg


↓初の水着ショット!おばちゃんみたい
IMG_2235.jpg

↓殆ど写真を撮らなくなってしまったピースさん
IMG_1184.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

海の日2010.07.20

あっという間に梅雨も開け、
夏本番ですね。


湘南の夏は人だらけ。
人ごみは嫌いだけど、
そんな真夏の湘南はなんだか
よくわからないけど好きなんですよね。

雰囲気というか、
臭いというか。

海が中心にあるこの湘南。
やっぱり海の日=湘南って気がします。

あー、波乗りしたい!!!

来週の日曜日から毎年恒例の
ALAKAI子供スクールが開催されます。

2010年子供スクール開催予定日

  第1回目 7月25日(日)
  第2回目 8月 1日(日)
  第3回目 8月 8日(日)
  第4回目 8月22日(日)
  第5回目 8月29日(日)

です。
毎年大人気なので、問い合わせはお早めに!!
↓問い合わせはこちら
ALAKAI


あ、でもやっぱりハワイも行きたいなぁ。。。。

Comment [0] | TrackBack [0]

あれこれ2010.07.13

ワールドカップもあっという間に終わってしまい、
気が付くと、もう7月中旬でもうそろそろ梅雨明け。


早いですね。


一日があっという間に過ぎていきます。



七夕が終わってしまったり、
tanabata.jpeg



扇の松商店街に現れたミス七夕見たり、
mrstanabata.jpeg



近所のスーパーでたまたまやってた
『電王 vs ネガ電王』見てみたり、
deno.jpeg



選挙に行ったり、
senkyo_20100713001006.jpeg


子供から移った、厄介な風邪に
夫婦揃って掛かり、嘔吐&下痢で一日大変だったりと。


なんとまぁ、色々とありましたとさ。



そうそう、うちのお嬢様は、いっちょ前に
2、3歩、歩けるようになっちゃいました。
yuuyu123.jpeg

うーん、ホント早いです。

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
