Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ジャックさん2010.08.26

起きてるときは
あまり近寄ってこなかったけど、
寝たらこの通り。


優結のこと、
気にかけてくれてるみたいです。

ALAKAI託児所の番犬ですね

IMG_2266.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

Trip2010.08.15

かわいい動画発見。

良い波、乗ってますね~
こんな旅に出てみたいっす!

Comment [0] | TrackBack [0]

3歳になりました2010.08.13

久々にピースネタ。

昨日の8月12日で、満3歳になりました

早いですね~

最近は優結のことばかりで
ほとんど遊んであげられず。
ちょっとかわいそうだなぁ~
なーんて思ったりもしている父です

だけど長男(犬)として、優結とも遊んであげたり、
泣いてると心配したりと、
優結のことを気にかけてくれてる今日この頃。

ピースも成長しているようです
image_20100813122014.jpeg

imadge.jpeg

Comment [0] | TrackBack [0]

平塚市青少年交流体験事業などなど。。。2010.08.13

先日は平塚市主催の市内中学生を対象とした
青少年交流体験事業というイベントで、
ボディボードの講師をしてきました。

総勢約50名の平塚市の中学生に、
サーフィンやボディボード、スキムボードと、
マリンスポーツを通して、地元に愛着をもってもらおう、
というのがこのイベントの主旨。

そんなイベントに手伝えるのは嬉しいですね

ボディボードは約20名。
みんな体力もあるし、気合いもあるし、
更にみんな素直な中学生ばかり。

波も結構あり、ハードなコンディションでしたが、
波に負けずみんな乗りまくっていました

これを機にみんなボディボードに
ハマってくれることを願ってます!!

一緒に先生をやった佐々木さん、しんさん、
高木プロ、近藤プロ、ALAKAIの人達、
皆さん、お疲れさまでした!!

8b055075.jpg


ALAKAI子供スクールも
負けじと盛り上がってますね~
こっちもみんな乗りまくりです

みんな、体力あり過ぎですね。
df4a15f3.jpg


そして、
家からの夕焼けが綺麗でしたとさ。
写真

Comment [0] | TrackBack [0]

子供スクール2010.08.04

この熱い炎天下の中、
子供スクールをやってきました。

波は腰前後。
インサイドよりでボディボードにはもってこい。

更に海は貸し切り。

こりゃー言う事はありません


初めてやる子も入れば、
何度かやっている子もいて、
みんな思い思いに乗っていました。


毎年そうですが、
この子供スクールをやらせて頂いていますが、
みんなの笑顔にパワー貰っちゃってます。

これをやると、夏だなぁ、
と思うようになりました。

まだまだ夏はこれから。
時間ある方々、是非参加下さい。
(佐々木さん、拝借しました)
c1e24384.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
