Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

新潟へ2010.09.21



久しぶりに新潟へ来ました。
数年前のスノボー以来かも。


東京は晴れてて暑かったけど、日本海側は曇りです。しかも雨が降りそう。


因みに、ここまで自宅から204kmの距離だそうです。
ま、新幹線で来てますけど。


さーて、美味いコシヒカリ食べられるかな?














Comment [0] | TrackBack [0]

久しぶりに2010.09.15

ボディボードの動画を見ちゃいました。

2010 USBA Jenks Bodyboarding Pro from Boogie Nation on Vimeo.



ボディボード向けの波ですね~

いやー、こういう波に乗りたいです。

↓こちらはSandy beach。
Sandy'sといえば、Aka lyman。(スペルあってるかな?)
懐かしい~!(分かるかな?)

USBA Sandy's 2010 from Boogie Nation on Vimeo.



只今、24時過ぎ。
いろんなBB Video見てたら寝れなくなっちゃいました。

さて、どうしよ。。。

Comment [0] | TrackBack [0]

8月終了。2010.09.02

今年の8月が終わってしまいました。

今月も公私共々色々なことがあって、
これまたあっという間に終了。

気付くと1ヶ月ってのは、
ホント、早いです。

先日、今シーズン最後のALAKAI子供スクールを
してきました。

波もそこそこあり、みんなうまく乗っていましたね。

今回も初めての子が何人かいましたが、
波に負けず、一生懸命乗っていました。

みんな、良い笑顔でした

今年の子供スクールは、
リピーターの方もいれば、初めての人もいたのですが、
なんだか楽だった気がします。

ALAKAIの人達が沢山手伝ってくれたから?
良いコンディションだったから?
俺がサボってたから??

考えましたが、
やはり参加してくれた子達が上手く
なってきたからかなぁ、と思いますね。

スピンをやり始めたり、しっかりとレールを
入れてターンをしようとしてたり、
ドルフィンを練習したりと、人それぞれ
課題は異なるけど、
みんな次のステップに進もうとしています。

そんな成長を間近でみれるのは嬉しいですね。
こりゃー、来年はもっと楽になっちゃうかも???(笑)

13e2a816.jpg

今年参加してくれた子達、お父さんお母さん、
佐々木さん、ALAKAIの人達、皆さんお疲れ様でした!
&ありがとうございました!!


ALAKAI子供スクールの出身者?である、
翼が先日、第45回全日本サーフィン選手権大会に初参加!

初出場ながら、準決勝まで進み7位でした!
いやー、嬉しいですね~

まだ中学生だし、色々な波乗って、
経験を積んでまた来年に向けて頑張ってほしいです。

翼、頑張れよ~
IMG_1846_20100902004306.jpg
(突然上野で会った写真)

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
