Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

早いもので2010.11.23


今日で結婚3周年。
久しぶりにインターコンチネンタルホテルでディナーしてきました。

日々色々な事がある中で家族も増え、賑やかな家庭になりました。

まだ3年、もう3年。
感じ方はその時々で違うけど、
やっぱりあっという間というのが率直な感想です。

さて、この一年は何があるのかなぁ?

皆様、今後共家族共々、
田中家をよろしくお願いします。



Comment [0] | TrackBack [0]

From Miyazaki... And at Tokyo.2010.11.18

先日まで開催されていたAPECですが、
厳戒態勢の羽田空港に宮崎からVIPが到着。

宮崎からのVIPということで、ピースという番犬に
守られていて安全な田中家にご宿泊しました。

↓こちらが我が家の番犬。基本、2足歩行です。
IMG_1353.jpg

↓こちらは、VIPの御子息、アサヒ坊ちゃまと
 骨太で頑丈な体の我が家の姫、優結お嬢。
 同じ寝方してました。。。
IMG_2378.jpg



VIPということで、
次の日は東京の主要タワーをご視察。

ついでに我が家も写真撮影。
↓まずはスカイツリータワー
 デカかったなぁ。。。
IMG_2383.jpg

からの、、、、

↓本家タワーの東京タワー
 なんか、小さく感じちゃいました。
IMG_2387.jpg

で、夜はいろんなVIPだらけの、
作道さん&亜加音さん結婚パーティーに参加。

家族3人でのパーティーは初。
みんな家族が増えたり、減ったり?と、
様々だったけど、同窓会みたいで楽しかったですね。


じゃんけん大会で勝ちまくって、
あと2つでハワイチケット!!!
絶対勝ってやるぜ!!!



「うおっ!負けちった!!!」の写真。
IMG_2395.jpg


作道さん、亜加音さん、結婚おめでとうございます!
IMG_2398.jpg

そして、VIPのご家族との記念写真。
いやー、良い記念になりました!!
IMG_2399.jpg

VIPから頂いたこちらのチーズ饅頭。
めっちゃ旨かった!!!
写真



VIP御一行様方、またのお越しをお待ちしております。

宮崎のVIPのブログはこちら。
川越典子の絶対BB!

Comment [1] | TrackBack [0]

さてさて。2010.11.09

またまた更新サボってる田中くんです。


ここ最近はというか、ずっとといえばそうなんだけど、
毎日があっという間に過ぎちゃってます。

日々充実してるってことですかね。

ってことで、
色々とネタはあるけど、詳細は割愛し、
ちょっとした写真を載せます。


久しぶりに欽ちゃんトリオが集合して

『バーキンで30分でワッパー何個食べれるか大会』
を開催。

えー、結果的には3人とも4つ完食。
だけど、食べるのが一番遅かった俺がビリ
途中、嘔吐感+腹痛に見舞われ、本当に辛かったです
IMG_1838.jpg

旨かったんだけど、
旨そうに見えなかった時の写真。
IMG_1844.jpg


いとこの結婚式に参加しに八芳園へ。
初めて神前式なるものに参加し、
厳粛な雰囲気を楽しみました。

結婚、おめでとう!!
IMG_1889.jpg

IMG_1875.jpg


11月に入ったと思ったら世間は
もうクリスマス気分
気が早いなぁ。
IMG_2072.jpg


いつの間にかもう11月。
どんどん冬景色になってきました。
周りの景色や空気がどんどん変わり、
本格的な冬がすぐそこまで来てるようですね。

あー、寒いのは嫌なんだけど。。。

スカイツリータワーもこんなになりました。
IMG_1982.jpg

優結はというと、
どんどんレベルアップしてます。
覚えた言葉は、
「やったー」「いらない」「かーちゃん」
「とーちゃん」「あいっ」「どーじょ」
「ないない」「あったぁー」「ばっすぅ~(バス)」
「わんわん」「にゃーにゃ」「ないないばぁ」
「あんぱ(アンパンマン)」「にこっ」
「とっ(ありがとう)」

元気に走り回ってますよ~

Comment [3] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
