Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

久しぶりの2010.12.28

海!!

あー、気持ちがよかった。
写真 1

写真 2


富士山も綺麗でした

おわり。


Comment [1] | TrackBack [0]

2010年ALAKAI忘年会2010.12.19

昨日はALAKAIの忘年会でした~

下は0歳、上は50歳代までと、幅広い年齢層のALAKAI。
沢山の人で賑わいました。

そしてなんと言っても、
今とっても多忙なCHAMPION千晶(なんか芸人にいそうな名前)
も参加してくれて、忘年会というよりは祝勝会のような盛り上がり。

色々と話は聞いたけど、
やっぱりすげーなぁ!!

ALAKAIの皆からお祝いされたCHAMPION千晶。
IMG_2452.jpg

未来のCHAMPION達と。
IMG_2449.jpg

例年通り、沢山のメーカー様からご協賛を頂き、
ビンゴ大会やジャンケン大会も行われ、盛り上がった忘年会でした

ご協賛頂いたメーカー各社様、ありがとうございました!!!
(Nouvelle vague様、Maneuverline様ありがとうございました!)

Nouvelle vagueのIGARASHIさんからは、
こんな協賛が。。。

『米』だそうです。怪しくはないらしいですが、
毒舌で話題のマツコさんも絶賛らしいですよ。。。
IMG_2219.jpg

是非食べたい!という人は、
Nouvelle vagueまでどうぞ。


佐々木さん、ALALAIの人達、参加された方々、
皆さん、お疲れ様でした。

また来年も楽しみましょう!!!
1111.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

もう年末2010.12.15

さて、
最近ブログアップにモチベーションの低い田中くんです。

11月もあっという間に過ぎてしまいました。

ここ最近も色々な出来事があったんですが、
その中でも2つほど取り上げると、、、、
もうちょっと前の話なんですが、
まず一つ目は日本のボディボード界にとってBig News !!

奥山千晶プロがIBAで優勝!!!


すげー!!!
聞いたときは鳥肌立ちました。

世界の強豪を相手にパーフェクトライド出して、
文句なしの優勝。

優勝というのはホント限られた人にしか出来ないこと。
その偉業を千晶がやってくれたのは、本当に嬉しいですね。

千晶、おめでとう!!!
a19ac2c3fd0a13d2812d19e028efa42f690dcdaa-1.jpg

El Confital 2010 - Day 6 from IBA on Vimeo.




そして、

11月26日 父、還暦!!

えー、めでたくわたくしの父が60歳を迎えました。
で、還暦祝いに田中家皆で飯を食べに行き、
楽しいひとときを過ごしました。

60歳と言えば、もうおじいちゃんみたいなイメージがありますが、
こちらの60歳はというと、、、、

まだまだ元気です。

知っている人も多いですが、
そうです、うちの父はマリオに似てます。

ってことで、なってもらいました。マリオに。。。
IMG_2177.jpg

本人、ノリノリでした。
ケーキをもたせないでキノコ持たせりゃーよかったなぁ。。。

あ、千晶のスゴいニュースと一緒ですんません。。。

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
