Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

今日の波2011.01.17

今日は午後から波乗り。

良い波でした

人もそんなにいなかったので、
かなりの本数乗っちゃいました。

写真 2

結構乗ったんで、
明日は筋肉痛でしょう

↓なんか面白い写真が撮れました。
太陽と雲、海とインベーダー。
写真 3


さて、明日からまた仕事頑張るぞっと。


↓最後は、優結に似てるとウワサのお猿さん。(オラウータンか?)
なんとなく似てるなぁ。。。
写真 1


Comment [0] | TrackBack [0]

お正月2011.01.06

さてさて、
今日でお正月休みが終了。

明日から仕事始めです。
この休みも色々ありました。

まとめて写真でどーぞ。


近いのに、行った事が無かった築地へ買い物。

ものすごい人と活気。
旨そうな物ばかりだったけど、
人のカレントに乗せられてしまい、
なかなかゆっくり物色している時間がなかったです。
IMG_2252.jpg

アワビ、卵焼き、数の子、いくら、
なめこ、昆布、等々旨かったぁ~!!

今度はゆっくりとマグロ食べにくるとしよう。


実家に帰ってゆっくりと。
家から見える景色には癒されました。
IMG_2284.jpg

空気が旨かったです。

お正月と言えばテレビ。

色々とテレビは見ましたが、
やっぱり、これですね。

ドリームハウスという番組に
父、マリオがガラス業者として出演。
IMG_2286.jpg

『サッシまで入れて二十何枚くらい』

うぅ~ん、しぶいねぇ。
うまく編集してくれたらしい。(笑)


そして、最後はこれ。
IMG_2231.jpg

クリスマスプレゼントに
頂いた、チタン製のコップ。

APECの時に菅首相が各国のVIPに送ったコップ。

『結』という名前も気に入ったんですが、
なんといってもその機能。

温度が変わりにくい、氷が溶けない、結露しない。
等々、酒を飲む人にとってはメリットばっかり。

特に気に入ったのはその質感と光沢。
チタンは鉄よりも比重が軽いんで重さは無いけど、
綺麗に表面の凹凸が研磨されていて、
とても綺麗です。

一品一品手作りで作られていて、
製作者からの気持ちも伝わってきます。

一生ものです。


さて、明日から仕事。
皆さん、頑張りましょう。

Comment [0] | TrackBack [0]

A happy new year 2011.01.01

2011年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


2010年はあっという間でしたが、
2011年はあっという間という中でも
充実した一年になるように、日々精進したいと思います。

皆さんにとっても、
良い一年になるといいですね。

田中家一同を、よろしくお願いします

2011年のスカイツリー。
昨晩はライトアップされて綺麗でした。
写真 1

初詣は家族みんなで行って参りました。
写真 3

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
